紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 42383
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/14 05:10:27
    • 2
    • 22/07/23 20:35:20
    • 0
    • 20/02/12 22:51:14

    普段乗り慣れない上に、手綱すら持とうとしない2歳児と1歳児をソリに乗せるって、ちょっと怖いな~。そりゃ息子泣くわ

    • 12
    • 20/02/12 20:47:01

    昨日ガルちゃんの《加工しすぎじゃない?と思う写真》ってトピで、この写真がめちゃくちゃ笑われてたw
    「紺野、アホ毛が多いなーと思ったら木が沈んでた」とか

    • 13
    • 20/02/04 13:51:18

    息子、まだ1歳ではありませんアピール?w

    • 2
    • 20/02/01 21:31:13

    結婚から4年でデカくなったあさ美

    • 25
    • 20/01/18 17:32:26

    兜は小さめだけどわりと一般的だなと思ったら義両親からの贈り物か
    紺野さんが選んだ雛人形を見かねて兜は贈ったのかなw

    • 8
    • 20/01/18 14:13:42

    そういえば娘の雛人形すごい小さいタイプだったなあ
    当時はけっこうびっくりしたわ
    戸建てを装うならせめて3段飾り買えばよかったのにw
    棚の上に置ける雛人形にするってことは家がかなり狭いんだなって思われちゃうよ!w

    • 14
    • 20/01/12 21:55:18

    右は義姉さんのインスタより。
    この服って同じだよね?
    やっぱり部屋着で親戚の新年会に行ったんだw

    • 8
    • 19/12/09 22:39:30

    >>40761
    【出産準備品】なんて、わざわざ書いてるよね。旦那をこき下ろしておいて、本当に3人目だったら引くわ~

    • 10
    • 19/12/01 08:36:13

    ベッドの下で寝ている子供達を、自分はベッドから見下ろしている図?ベッドの下が風の通り道になるから、床で寝ている二人は寒いだろうな~

    • 6
    • 40554

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 02:14:48

    何か不快な写真…
    なぜそうなったんだろう

    • 16
    • 19/11/28 17:53:01

    もう病的にお揃いにこだわる人だね
    0歳児と2歳児に、ほぼ同じサイズのアウターを買う神経が分からない…

    • 29
    • 19/11/27 14:15:02

    >>40476
    しかもファンフェスの後、しまじろうコンサートに行ったんだって。娘、スタンプしてても、全然楽しそうじゃないしw
    詰め込みすぎのお出かけなんかより、近所の公園へ毎日行く方が、子供って絶対楽しいと思うけどな~

    • 14
    • 19/11/25 14:14:12

    ちょっと怖い…
    インスタなんかに書かないで、直接言ったら良いのに。しかも、焼肉屋さんに連れて行って貰ったから?w

    • 25
    • 19/11/24 16:13:02

    息子の服サイズ大きすぎて腕が見えないしまくってもあげてない…。しかもお得意の息子を抱っこしてる私!の写メだね。

    • 13
    • 19/11/20 19:58:18

    やっと娘がジャストサイズのアウターを着てると思ったら、いとこからのプレゼントか…。
    それにしても、娘が下に着てる服は何?w

    • 10
    • 19/11/19 20:10:28

    >>40326
    紺野さんの後ろの壁と砂利の境目が、向かって右側と左側でズレてるから、かなり足長に加工してるよねw息子の見た目より、自分の見た目重視するあたり、さすが!

    • 8
    • 19/11/17 19:58:15

    さすが紺野さんの擁護w
    朝に着替えるという習慣を付けないなんて、おかしいでしょ?

    • 7
    • 19/11/15 07:25:38

    遅くなりましたー!
    もちろんスクショしてます

    • 4
    • 40217

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 22:13:17

    >>40182
    ご推察の通り、ユニクロのパジャマです。
    パジャマは部屋着だと勘違いしてるのかな?w

    • 7
    • 19/11/12 19:57:15

    2語文すっ飛ばして、2歳の子が本当にこんな言い方する?
    もし本当だったら、確実にいつも側に居る影武者の話し言葉が影響してると思う。

    • 8
    • 19/11/09 23:10:25

    いつもトンチンカンなサイズの子供服ばかり選んでて、ネットで買うから?とも思ったけど、雰囲気だけで選んで、必要な情報を全然見ずに買って、失敗を繰り返してそう。
    これ一つ見ても、ちゃんと平置きで大きさが表示されていたり、レビューを見たら、ほとんど0歳児向けに購入してる人ばかりなのに。
    ケチなのに浪費家だと、家族は迷惑だよね。

    • 9
    • 19/11/05 21:02:00

    面白くも何ともないドケチな内容のコメントにも引くけど、
    「#逆転の発送」って何?

    • 9
    • 19/11/04 14:12:39

    「本物志向」なんて、良いような捉え方をしてるけど、食卓やキッチンにおもちゃを持ち込ませたり、食べ物とごっちゃにさせたり、単にけじめを付けさせずに、だらしない生活を送ってるからじゃないの?2歳にもなって、まだそれが出来ていないのって、心配になるけど…

    • 13
    • 19/11/03 14:14:41

    さりげにキッズシューズのPRね…

    • 5
    • 19/11/02 13:49:01

    え?娘をお風呂に入れている間、息子は放置なの??しかも、入れる前は起きていたってことだよね。何で一緒に入れないの?色々びっくりなんだけど…。よく今まで事故が起きてないよね

    • 11
    • 19/10/31 08:19:36

    日本語勉強しようか…
    誤解していきそうって何?!

    • 6
    • 19/10/28 19:38:50

    >ハロウィーン前で仮装してる方がいっぱい!
    とか言ってるけど、娘の前を歩いている中で、仮装しているように見える大人は、誰も居ないよw
    目立ちたいことが抑えられない人なんだねー

    • 12
    • 19/10/25 17:27:39

    >>39692
    高くないみたいだよ

    • 5
    • 19/10/25 16:56:20

    >>39700
    たぶんこの時かな
    http://archive.is/UYB5X
    三色買ってるのに、先に水色を娘に着させてたのも、早めにお下がりとして息子に着させるためかな
    というか、というかそもそもワンピースだった気がするけど…

    • 7
    • 19/10/23 18:02:53

    出ました!アピール!ww

    紺野さんって
    娘出産、産後ハイ。女の子はピンクだよね!発言

    次第にサイズアウトを気にして、娘毎度同じ服

    二人目妊娠、息子だとわかり娘の服や物はくすみカラー&誕生日プレゼントまでがお下がりさせるため白のバイク購入

    息子誕生。息子が可愛く娘に興味なし

    服は必ずお揃いやリンクコーデ。色はくすみや素材はリネン、オシャレ気取り

    服をあんなに買わなかったのに、大きいサイズを着せれば何年も持つというトンチンカンな考えを取得。そして娘息子のためにこんなに服を買ってるんですー!てへ

    こんな経緯だったかな?笑

    • 11
    • 19/10/22 11:24:12

    今までのブログを見てたら、完母のようにはとても見えないけど
    授乳服…本当に必要なのかね

    • 4
    • 19/10/22 10:30:54

    インフルエンサー?!

    • 6
    • 19/10/22 09:36:14

    ブログ「色違いのパンツを履かせていたのに
    出かける直前に、かくかくしかじかで、、
    着替えさせることになったり」
    インスタのストーリー「昨日の子供達お揃いにする予定だった格好」
    お揃いで写真を撮る予定だったのに!とキーとなってそう。というかいつも近所の公園に行ってるならいつでもお揃いにできるのでは?
    「夜中授乳」とか言ってるけど、まだ完母設定なのかな

    • 5
    • 39599

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 14:24:32

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:24:13

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:23:42

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:23:21

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:22:57

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:22:32

    最近のインスタ

    • 1
    • 19/10/05 20:34:59

    >>39413
    ブログ見て来たけど、お友達が抱っこしているのは、紺野さんの息子だよね?抱っこさせておいて、自分は真ん中に陣取るとか、さすがディズニーで、娘を差し置いて、ミッキーの隣を陣取ってただけあるわw

    • 14
    • 19/10/03 08:10:26

    お揃いに何でここまでこだわるの?w
    それと、インスタのストーリーを見てると、やっぱり娘にお片付けの習慣をつけてないんだ。親が親だからね…オムツも床に放置されてるし。

    • 11
    • 19/10/01 19:13:26

    >>39331
    なぜかお風呂のおもちゃらしきアヒルが転がってるし、マットはぐちゃぐちゃ。おしりふきは息子の近くが定位置なのかな。
    相変わらずのカオス。
    保温点灯中の炊飯器上や裏がおもちゃ置き場になるぐらいだからか、もはや日常の光景か。

    • 4
    • 19/10/01 13:44:54

    インスタ見てたら、息子が口に入れそうな大きさの、娘のおもちゃがいっぱい転がってて引いたわ。この人の危機管理能力は、底辺に近いよね。今まで事故が起きてないことが不思議なぐらい。

    • 12
    • 19/09/29 23:32:12

    息子、パパには良い笑顔してるね
    それにしても、娘との一コマは??

    • 5
    • 19/09/29 12:19:09

    何が言いたいのか
    意味がわからん
    疲れたおばさんにしか見えない

    • 12
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ