紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 40577
    • 匿名
      19/12/02 01:15:11
    >>40575

    >子供が生まれた後に夫婦だけで出かけるのは
    これまで、お正月に義両親に見ててもらい
    ランチに行った一回だけ。

    え、紺野さんだけのお出掛けなら何回もあったよね?
    夫婦のお出掛けの話を引き合いに出してるけど、ライブは紺野さん一人で行ったんじゃないの?

    そして誰に子供達を見てもらったのか書いてない時って恐らく影武者が面倒見てるよね。旦那さんが見てくれたなら美容院の時みたいに強調するはずだし。
    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ