カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
17/08/07 13:22:45
>>340 夜の山道を1人で走れと?
17/08/07 13:30:08
>>343 ごめんね、変な意味じゃなく私は九州だからどれ位差があるのかなと思っただけなんだけど、新潟は七月の7時台はもう暗いの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/08/07 13:46:34
>>344 7時半ごろ練習終わったなら、帰る支度してたら早くても出発は8時前だと思うんだけど。 こんな場所を夜8時に1人で歩いたり走ったりしたくないと思うわ。
17/08/07 13:57:50
>>344もう夜のほうが長いしね。 昼間が長いと言われる北海道だって夜の7時には薄暗い。
17/08/07 14:19:44
>>344 ここで最初の方のレスでまだ7時半なんて明るいとか書いてた人は九州の人だったのかな。ちょうど7時半に仕事場から運転して帰って来たのでさすがにもう暗いよってレスしたら明るいよ!って返されて???って思ってたんだよね。
17/08/07 14:25:14
>>344 私も九州住みなんだけど、完全に日が落ちてなくても山道を5時6時とかに1人で歩くのは普通に怖いよ? お店の明かりがたくさんあって人通りも多い場所を歩くのとは違うよ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:27:49
16742
2
26/06/27 21:27:36
22
3
26/06/27 21:22:22
141
4
26/06/27 21:23:31
23
5
26/06/27 21:25:17
21141
26/06/27 21:29:47
26/06/27 21:29:41
26/06/27 21:21:47
26/06/27 21:11:47
0
26/06/27 21:11:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.343 ラジオ体操
17/08/07 13:22:45
>>340
夜の山道を1人で走れと?
No.344 今日も素麺
17/08/07 13:30:08
>>343
ごめんね、変な意味じゃなく私は九州だからどれ位差があるのかなと思っただけなんだけど、新潟は七月の7時台はもう暗いの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.348 ラジオ体操
17/08/07 13:46:34
>>344
7時半ごろ練習終わったなら、帰る支度してたら早くても出発は8時前だと思うんだけど。
こんな場所を夜8時に1人で歩いたり走ったりしたくないと思うわ。
No.351 学童弁当
17/08/07 13:57:50
>>344もう夜のほうが長いしね。
昼間が長いと言われる北海道だって夜の7時には薄暗い。
No.363 流しそうめん
17/08/07 14:19:44
>>344
ここで最初の方のレスでまだ7時半なんて明るいとか書いてた人は九州の人だったのかな。ちょうど7時半に仕事場から運転して帰って来たのでさすがにもう暗いよってレスしたら明るいよ!って返されて???って思ってたんだよね。
No.364 あばあちゃん家にお泊り
17/08/07 14:25:14
>>344
私も九州住みなんだけど、完全に日が落ちてなくても山道を5時6時とかに1人で歩くのは普通に怖いよ?
お店の明かりがたくさんあって人通りも多い場所を歩くのとは違うよ。