義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
    • 1258
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/31 08:30:16

    ここのコメント見ると面白い

    • 1
    • 1257
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/31 02:29:48

    あーーーーー行きたくない。
    あーーーーー会いたくない。
    あーーーーーーーーーーー

    • 11
    • 1256
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/30 17:40:11

    今頃のんきに寿司でもくってやがる。
    きもいから早く帰ってほしい。

    • 2
    • 21/12/30 04:04:57

    えーーーーー来るの?いいよ来なくて。

    義母に『義兄家族が31~2日まで来るから夕飯一緒にどう?』って誘いがあったけどー、会いたくないしご馳走あるとも思えない。
    とにかく動かない気が利かない挨拶しない義姉だからとにかく会いたくない

    • 8
    • 21/12/30 03:03:06

    残念ながら義弟嫁に似ちゃって2人ともブッサイクな男の子…笑

    • 6
    • 1253
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/30 02:55:36

    敷地内同居は嫌だから別にいいけど,義母に支援してもらってあんないい注文住宅建てたくせに義母の悪口あたしに吹き込んでこないで。
    確かにあたしも義母に対して思うことはたくさんあるけど,味方だと思われてることに腹立つ。
    義実家になかなか行かないくせに義実家の会社の名だけ役員で毎月何十万ともらってるのずるい!
    子供できないから仕事辞める変わりに。って話らしいけどもう子供いるよね?
    跡取りにもならない女の子

    • 2
    • 1252
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/29 21:51:16

    ダイキライです

    • 7
    • 21/12/29 14:52:29

    私近所に住んで頻繁に義実家と交流してるんで、年末年始もこちらのタイミングで顔出すので、いちいち声かけないで下さい。
    頻繁に会ってあなた達の集まりにも呼ばれて、どれだけ交流すれば気が済むんですか?
    良いですよね年に一度、二度で誉められる人は。

    • 3
    • 21/12/29 12:15:24

    年末年始うるせー子供4人連れてきて、何も手伝わないで座ってるだけ。まじで来ないで、邪魔

    • 8
    • 21/12/26 15:53:43

    ご丁寧にご挨拶ですか。
    婿にもらったから仕方ないだろうけど
    同居しているこっちには全く無視。
    仲がよろしいようなので
    介護よろしく。

    • 1
    • 21/12/25 21:00:46

    正月また手伝いしたくないから、手ぶらで来てご馳走とお年玉だ取りにくるんだよね?コジキ家族!クソ夫婦!

    • 6
    • 1247
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/25 09:19:29

    お前らが家に来て家のおもちゃ、マンガ、食品ベタベタさわられて、お風呂まで入ってとまってかいくなんてマジでやだ。きもい。近くなんだからすぐ帰れよ。

    • 7
    • 21/12/25 03:53:27

    あんたらが来るから、うちじゃ嫌なんだよ。
    お宅の子供ら来るの嫌なの。あんたらがどうしようと思ってたとか知るかよ。
    せっかく別でいれると思ってたのに。そっちはそっちでやってくれよー。

    • 1
    • 1245
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/23 10:22:11

    不倫して、略奪して、望んだ性別の子生んでその子は優秀で、実家の敷地内に住んで、義実家ともうまく付き合い、介護は兄弟の嫁にナチュラルに押し付ける。望んでるもの全て手に入れて好きな仕事は止めず見た目もいつもキレイ。私が何日も前から料理したり買ってきた物を、手伝うね!って急にキッチンに来たかと思えばサッと持ってどうぞ!って親戚に配り出し、ありかとう気が利くね、いつもありがとうね、美味しいね、って言われ、ウフフ良かったです!だって。
    流石だわ。
    そうやって人の手柄も男もかっさらって生きてきたんだろうな。仕事も良いポジションで順調にキャリア積めてますぅって言ってたけど、
    おぉって感じ。

    嫌だわ。

    • 18
    • 1244
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/23 03:30:47

    会いたくない。

    • 16
    • 21/12/22 00:32:48

    人の指輪万引きして質屋に出すなよ。
    テメェが犯人だってわかってるけど
    悲しむ人がいるから黙ってやってるんだよ。
    地獄に堕ちろ。

    • 13
    • 21/12/22 00:26:52

    こちらに第二子が出来るまでって約束で貸してるエルゴ、早く返せよ。

    • 6
    • 21/12/21 20:58:58

    お前の顔誰も新年から見たくないから
    新年も働いてな
    来ても何もしないし、子供のお年玉お礼も言わず、当たり前のようにもらうんだから

    平日夕方から夜まで預けて、子供たち義親にあずけ、土日や長期休みも預けっぱなしで、ご飯も作らず何してんの?
    それでも親?
    義母に食費も渡さず子供はタダ飯で、本当にすごい性格してるわ

    • 11
    • 1240

    ぴよぴよ

    • 21/12/21 14:40:21

    不倫略奪なのに親戚の子の悪口言う…
    言える立場?よく子どもの悪口言えるな…

    • 0
    • 21/12/21 05:18:56

    いっつも金魚のふんみたいに一番上にくっついて自分で行動できないの?
    おまえが来てこの家の風呂とか部屋とか使われると思ったら吐き気がする。来るな。消えろ。

    • 2
    • 21/12/20 04:01:01

    あんたのセンス…

    • 7
    • 21/12/19 22:36:52

    うちの子のこと小学生になるときとか困るよ!と注意してきてくれたことあるけど
    お宅の子供のほうがよっぽど困ると思うよ。
    自分達のことは自分達でやるよう躾てて、できていると自負してるようだけど
    人のうちに来たらリモコン握りしめてずーっとひたすらYouTubeの子。
    昼前から預かってと言うから待ってたけど昼過ぎても全然来ないから、昼も食べてるのかと思って、こちらも昼食済ませたら
    2時前頃に来て食べてないと言うので、作るから食べるか聞いたら外食に連れてけと。こちらはもう食べたので無理だと言ってるのに、行きたいから連れてって!としつこい子。
    100均に行きたいと言うから連れてって、皆1人3つまでと言っているのに
    うちではお菓子は別だから~とか、3つ選んだけど…でもさぁあと1つ買えればぁ…としつこく言ってくる子達。
    まぁまだ1番下の子は小さいので仕方ないけど、洗濯物の服の中に食べかけの飴とゴミが突っ込まれてたし
    迎えが来るから帰る準備をしてと言っても来るまでせず、来てからもタラタラ。
    自分達のことは自分達でとできているように思ってるようだけど、その前に人様に失礼な態度や迷惑をかけないこと等を躾たほうがいいと思うわ。貴女の言うことは聞くようだけど、貴女がいないと反動でやりたい放題なことにそろそろ気付け。お宅の子はもう小学生だろうが。信号待ちでも横断歩道ギリギリに立ったり青信号になったらさっさと渡ったり、自分の支度を自分では出来ているかもしれないが、それ以外が酷すぎる。まだ一番上が低学年なのに、幼い子供達を過信しすぎだし外での躾が全くできてないじゃないか。
    なんで他人のこっちが人ん家の子躾にゃならんのよ。

    • 9
    • 21/12/19 20:29:56

    嫌い

    • 16
    • 21/12/18 17:06:02

    泥棒!

    • 1
    • 21/12/18 01:52:41

    偽善者、○子!
    お前、離婚するなら嫁ヅラするな!

    • 3
    • 1232
    • よしの川ブルーライン
    • 21/12/18 01:43:02

    夫に演技される妻
    夫に利用されてる妻
    夫のことを何も気付いてない妻
    どんまい子沢山妻

    • 19
    • 21/12/16 14:58:22

    不倫からの結婚、軽蔑します。

    • 9
    • 21/12/16 14:57:49

    男5人産むの?すご。

    • 12
    • 21/12/16 14:43:51

    ママちゃん、必死らしいですね。皆笑ってる。がんば-

    • 2
    • 21/12/15 17:09:58

    足の長さも毎回違ってばかみたい。

    • 23
    • 1227
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/15 13:17:02

    いいとこ取りのクソ義兄夫婦にいつか天罰が下れと願ってる!このままのらりくらり行かれたら納得いかない!

    • 6
    • 21/12/12 16:57:24

    義弟嫁 へ

    へー。お正月来るんだ。
    コロナで永遠に会わなくて
    済むと思ったのに。

    キラキラしたネイルで
    料理も出来ず、気遣いも0。
    遠慮なくもりもり食べて
    見るたびに横綱級の貫禄。
    もう顔、アンパンマン。

    ほんとに何で義理弟
    あんな豚と結婚したんだろ。

    • 6
    • 1225
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/11 22:36:40

    金髪デブで中卒、なにもかも劣ってるのに離婚歴だけは人並み以上の嘘つき女w
    さっさと糖尿病にでもなってしね

    • 5
    • 21/12/11 22:05:50

    早く離婚しろよ!寄生虫

    • 8
    • 21/12/11 21:56:51

    中古の家なんか嫌だと言って売り払っちゃってから、やっぱり持ち家じゃないと老後不安じゃないですかぁ〜とか
    首都圏の大学に行かせたいけど、家を手放したから、通学の拠点となる家がないとか
    赴任期間終わった義兄も単身赴任だし
    その状況でまだ転勤に帯同するの嫌だ!こっち(前の赴任地)に一戸建ての家が欲しいとか
    困ったアピールでお金の無心されてもねぇ…。

    義兄子達も義兄もそんなところから通勤も通学も飛行機使わないと無理じゃないですか
    無職のおひとりさまのために親戚総出で援助しろって?なんであなたごときのためにそこまでしないといけないんです?

    • 0
    • 21/12/11 21:40:08

    〇〇〇〇〇の真似してハッシュダグ過剰

    • 10
    • 1221
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/10 13:46:25

    お宅の猿2匹に ちゃんと躾して下さい。

    住む世界も性別も違うのに、うちの子達に電話やLINEで絡んで来るのが「はやく人間になりたーい」と喚いてるように聞こえますよ。
    仕方なく相手してるけど、正直キモいし 暇じゃないんで。

    • 7
    • 21/12/10 01:57:53

    何でこっちがお前の都合に合わせないの?自己中女!

    • 8
    • 21/12/04 04:02:53

    次男嫁と正月会わないといけないと思うと吐き気がする。きもい。

    • 10
    • 21/12/03 13:38:04

    義実家リビングで堂々と乳出して授乳するのやめてくれませんか?気持ち悪いです。

    • 10
    • 21/12/03 08:36:39

    5月ごろにめちゃくちゃコロナが流行ってる中、結婚式を強行した義弟嫁。結婚式後すぐに妊娠したって。
    そんなに早く妊娠したいなら結婚式なんてやらなかったら良かったじゃん…。
    小さい子供いるし、一回も会ったことないからもちろん結婚式は不参加。感染者も連日過去最大記録してた時に信じられなかった。

    これから会うこともないだろうけど、価値観合わないわ。

    • 1
    • 21/12/03 07:52:56

    そら不倫略奪して、実家の隣に家建てて、
    望んだ性別の子産んで、好きな仕事して自分の時間もあって、いつでもキラキラした髪の毛にメイク、出来るよねぇって思っちゃう。
    義を押し付けられて義に合鍵持たれて突撃され介護頼む頼むってプレッシャーかけられてる私とは違うわよね。

    • 2
    • 21/12/03 03:01:11

    >>1212
    来なくていいです。

    • 2
    • 21/11/30 23:45:09

    また正月が来る。旦那の兄嫁には絶対会いたく無い。今から憂鬱。マジでなんであんな愛想ないんだろ。
    あんな人初めて。

    • 11
    • 21/11/30 23:25:22

    詐欺野郎!家の中までワイド修正するな。

    • 20
    • 1212
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/28 22:34:05

    正月会いたくない。

    • 24
    • 1211
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/27 08:36:09

    いつも自分の都合にこっちを合わせるように仕向けるけど、何様なの?だから義実家のみんなから嫌われるんですよ。

    • 10
    • 1210
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/26 21:55:08

    義父母にお金を貰えるイベントだけニコニコして気持ち悪いくらい口八丁。
    盆暮れ正月も日常も近距離住まいの弟家族に丸投げで「○ちゃん達が、近くにいるから安心なのーありがとう」とか言うけど、いざと言う時っていうのが法事とか人が集まる時に「私が長男の嫁ですーーぅ」ってアピールする時。

    で「この子は次男の嫁です」って
    「この子」って何だよ!?
    アラカンだぞ?

    • 4
    • 21/11/26 21:47:49

    >>4 

    この人、馬鹿じゃないの?

    義姉は、旦那さんの実姉
    義妹は、旦那さんの実妹

    義兄の嫁は、義兄の嫁
    義弟の嫁は、義弟の嫁  です。


    こういう馬鹿、本当にいるんですね(呆)

    • 15
1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ