義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 1245
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
      21/12/23 10:22:11

    不倫して、略奪して、望んだ性別の子生んでその子は優秀で、実家の敷地内に住んで、義実家ともうまく付き合い、介護は兄弟の嫁にナチュラルに押し付ける。望んでるもの全て手に入れて好きな仕事は止めず見た目もいつもキレイ。私が何日も前から料理したり買ってきた物を、手伝うね!って急にキッチンに来たかと思えばサッと持ってどうぞ!って親戚に配り出し、ありかとう気が利くね、いつもありがとうね、美味しいね、って言われ、ウフフ良かったです!だって。
    流石だわ。
    そうやって人の手柄も男もかっさらって生きてきたんだろうな。仕事も良いポジションで順調にキャリア積めてますぅって言ってたけど、
    おぉって感じ。

    嫌だわ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ