松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 15:23:37

    >>575657
    昨年購入した絨毯を、まるで 昨日今日購入したように装わなくてはならない理由は何だろう?
    単なるブログネタ、本当はお金に困っているが見栄を張りたい、それどころか 手放さなくてはならない状況になっているとか?
    どうでもいいけど、面白い。

    • 13
    • 20/07/12 15:20:16

    さくらんぼより小さいミニトマト・・・

    • 5
    • 20/07/12 15:19:21

    >>575662
    そうなんですね。徳井が吉本所属なのに個人事務所の税金がどうのこうのって言われたときにも疑問に思っていたのですが。

    ここって勉強になります!皆さんすごいです!

    • 3
    • 20/07/12 15:17:54

    レストラン街は遅いからダメ?で、パン2個ってタダのケチじゃん。
    東京の日本一のデパートにはお惣菜は売ってないんでしょうか?
    安心ですからねって、まるでレストラン街の食べ物は危険みたいに書いてる。

    • 21
    • 20/07/12 15:17:00

    >>575664傍聴倍率高かっただろうな!挿すペニス裁判

    • 3
    • 20/07/12 15:15:15

    息子と猿芝居した不要家具処分も目ぼしい人にやる!ブログに褒め称えて上げてくれる人にはにやる。土産に貰いたい物は密かに虎屋云々載せ人にはカステラひと切れやインスタント味噌汁や切ったメロン  おもてなしは出がらし紅茶やカレー   ドケチの極み

    • 21
    • 20/07/12 15:15:10

    >>575617
    起訴されて控訴して、裁判になったら見に行きたかったなー
    傍聴席で見たかったわー
    もっとも、旦那側は最初から不起訴と踏んでただろうけど
    公衆の面前で次々証拠の品を出されちゃかなわないー

    • 6
    • 20/07/12 15:14:47

    >>575656
    この並べ方、いつもの整列並びの方がかなりマシに見えるのはわたしだけ?

    さくらんぼの種は、パンの横にペッとして置くんだろうな。

    • 6
    • 20/07/12 15:14:18

    >>575651
    芸能人は殆ど税金対策してるよ
    事務所に所属しながら個人事務所を開いて住宅費を個人事務所として経費で落とす
    飲食代、衣装代、諸々経費だよ
    一般でも会社経営してたら住宅費や高級車購入は税金対策で経費で落としてる人多いよ
    因みにうちの住宅費も営業所として経費で落としてる
    表札に一応会社名も入れてる
    税理士のアドバイスでね
    税金対策ってあやふやだしグレーゾーンだよ
    そういうからくりは税理士はお手の物だよ

    • 0
    • 20/07/12 15:10:40

    >>575657
    本当に覚えてないんじゃないかな、
    なんか怖いわ。

    • 4
    • 20/07/12 15:10:15

    日本各地で水害被害にあった方たちが、涙を流しながら今日も泥にまみれた家の片づけをしてるというのに、何が日本一のデパートめぐりだ!これで、お前の慰めの言葉なんて、心にも無い口先だけってわかったぞ。

    • 18
    • 20/07/12 15:08:29

    老けすぎワロタ

    • 9
    • 20/07/12 15:08:02

    >>575654
    問1. ( ) に当てはまる言葉を書きなさい

    松居カズヨも日本一の( )だから

    • 1
    • 20/07/12 15:07:57

    >>575596
    >昨日、今日と伊勢丹さんにお越しいただきました
    >実は、こちらを購入したんです

    この8角形のペルシャじゅうたん、
    先日投稿したブログでは、昨年購入したことになってる(笑)
    盛りすぎて、1年前と 昨日今日の区別もつかなくなってるの?
    https://archive.md/rzTtc

    • 14
    • 20/07/12 15:07:25

    トマト君2号初収穫にかんぱーい!
    2020-07-12 15:00:05
    テーマ:園芸

    デパートでは買うものを……

    サッサッ…と買って
    急いで家に帰りますよ

    昼までには終わりますよ!

    これは、松居の鉄則です

    レストラン街は魅力的ですが…
    時間がかかるから
    ダメダメですよ!!

    帰り道でパンを2個買って…
    ご飯は自宅ですよ

    安心ですからね!!

    このトマトちゃんは、
    2号君のトマトなんですよ

    頑張りましたね
    今日は豊作で4個も収穫しましたよ

    赤色ばかりになりましたが
    パワーアップでお許しくださいね




    #トマトちゃん#レストラン街#デパート#パワーアップ

    • 3
    • 575655

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 15:00:26

    >>575649
    本当に日本一という

    • 2
    • 20/07/12 14:59:51

    >>575631
    古い服が合わないなら新しい服を通販で買えばいいのよ
    サイズXLなら入る筈 まだ大丈夫だと思うわ

    • 4
    • 20/07/12 14:58:28

    今日のフジテレビのノンフィクション、見たかい?

    • 1
    • 20/07/12 14:58:20

    わたしはこの人を担当している税理士さんに聞きたい。
    会社の定款に花を飾る?というのを事業内容として登記した会社に支社を作り、そこには家族が住んでいるだけということをやってもいいのかと。

    もし、これができるなら、誰もがみんな会社を作り、一人暮らしの子供の賃貸マンションなど、支社にできるのでは?支社の賃料は経費になるからかなりの税金対策になるのでは?

    • 12
    • 20/07/12 14:56:48

    お店に許可なく撮ってんじゃねえよ

    • 19
    • 20/07/12 14:51:04

    日経MJ日経流通新聞2019年8月14日より引用

    1位 伊勢丹新宿本店 2,888億円
    2位 阪急うめだ本店 2,507億円
    3位 西武池袋本店  1,840億円
    4位 JR名古屋高島屋 1,627億円
    5位 高島屋大阪店  1,472億円
    6位 三越日本橋本店 1,447億円
    7位 高島屋横浜店  1,325億円
    8位 高島屋日本橋店 1,293億円
    9位 あべのハルカス近鉄本店 1,245億円
    10位 松坂屋名古屋店 1,191億円

    • 5
    • 20/07/12 14:50:28

    遊びに行っただけでしょ、用事と言っても。

    • 11
    • 20/07/12 14:46:52

    元夫からの刑事告訴であたしは谷底へ突き落とされています

    元旦那のことは書いちゃダメなんじゃないでしょうか?
    なんで刑事告訴されたか国民はみんな知ってる。
    あの時、芸能界に未練はありませんって言ってたので引退して隠居してると
    思ってる国民の方が多いと思います。
    あと、一流デパート・一流スーパーなのに写真オッケーなんですか?
    随分モラルのない一流ですね。
    電池交換だけならそこまで行かなくてもそこらの商店街でもやって貰えると思う。
    今日は写真の撮りだめに出掛けただけですよね。
    未来さんのファックス待ってなきゃいけないから早く帰ればいいのに。

    • 25
    • 20/07/12 14:45:00

    バカラ。写真撮らないで、
    買えばいいやんけ。

    • 17
    • 20/07/12 14:42:44

    三越、高島屋、は日本で何番ですか。

    • 6
    • 20/07/12 14:41:01

    >>575640
    そう言えば最近見ませんね

    あの食中毒騒ぎ以降、食べてないかな?

    ようやくニンニクが原因と
    気づいたのでは?

    • 16
    • 20/07/12 14:38:56

    >>575636
    ちょっと何いってんのかわかんない
    その上、昭和っぽいダジャレ、しかも繰り返すとこがつまんない

    • 4
    • 20/07/12 14:37:59

    >>575639
    わ~!ちびっ子の妖精(陽性?)カズッチが見える?
    もしかして、一代のお友達?
    昨日、サクランボ持ってきた人?

    • 6
    • 20/07/12 14:37:21

    >>575636
    バカラの云々 笑
    私、上手く云うでしょ的な。
    アンチでも、笑っちゃいますね。

    • 4
    • 20/07/12 14:35:55

    下痢コといえば
    一代、ニンニクたっぷりスパ食べなったわね?
    どうしたのかしら?
    息子に言われた?
    「ニンニクを多量に摂取するとお腹を壊します」って

    • 13
    • 20/07/12 14:35:39

    こんにちは~
    サンフラワーカスヨンてーすよん
    今日は日本一のデパート
    伊勢丹新宿店さんを荒らしに来てるんてーすよん
    ご覧くださいね♪

    • 21
    • 575638

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 14:28:05

    >>575596
    高級絨毯ですね。美しいです。
    ペルシャ絨毯は手織りなので、いろいろな形があります。
    八角は需要がないので少ないだけです。
    ずいぶん高額でのご購入らしいですが、
    デパート価格でしょうね。
    気に入ったのであれば、値段はどうでもいいじゃないですか。
    お金持ちなのでしょ?野暮というモンですよ。松居さん。

    • 17
    • 20/07/12 14:27:50

    松居さん食器売り場にもいったんだとおもったとたん幻滅・・・
    皿なら皿にこんな物載せたら映えるな~とか考えながら見るのが楽しみだけどこの人は皿の柄模様が派手なものばかり、どんなもの皿に載せようとも
    食べ物は引き立たないのよ。ただ並べるだけの汚料理なら構わない、
    なお更皿が引き立つかも。
    バカラのシャンデリア?ダカラどうだというの?
    バカラのウイスキーグラス納戸の中に入ったままです。
    バカラのグラスもガラス。落として1つ割れました.ダカラ?

    • 15
    • 20/07/12 14:27:42

    あの切って並べた汚料理と薄い出がらし紅茶?はねぇ、どんな食器でもダメだわ。

    • 14
    • 20/07/12 14:27:38

    >>575632
    とんとんさん。。。笑

    • 6
    • 20/07/12 14:26:30

    ゲリコですよね
    何回も漏らして有り得ない
    しかも関係のないお寿司のせいにして

    紀ノ国屋さんには
    松居さんを訴えてもらいたいです
    なかったことで済ませて欲しくないです

    • 21
    • 20/07/12 14:26:28

    >>575611
    昨日は葉刈りのアフロかずよもあったよ

    • 9
    • 20/07/12 14:23:45

    今迄買った服が着れなくて、松居作服着てるんじゃないの?
    どっかのホテル通いの時の服見ないし。

    • 10
    • 20/07/12 14:22:39

    >>575621

    私、何気なく見てて
    下痢コ に爆笑しました!!!

    • 7
    • 20/07/12 14:21:24

    >>575617
    不倫が事実でも名誉毀損。
    だってそれより戦う術が無い。

    • 4
    • 20/07/12 14:20:07

    私、食器好きだから(料理も好き)見るの好きだったけど
    しばらく前に食器も断捨離して、あまり買わないようにしたわ。
    嫁に使えるもの選んでもらって、後は寄付したわ。
    見ると買いたくなるから、買わない。
    一代は、素敵な食器も持ってるけど、洋皿に生姜ご飯盛る
    しかも、グチャと盛る変な人。
    美意識がない人は、何やってもダメだわ。

    • 24
    • 20/07/12 14:18:46

    >>575593
    NYの一流オバハンのお気に入りニーマンマーカス倒産。疫病神パワーすごいね

    • 15
    • 20/07/12 14:18:30

    >>575615

    チンドン屋でも着まへんがな!

    • 28
    • 20/07/12 14:17:55

    >>575612
    「写真撮影禁止」と注意でもしようものなら、「私を誰だと思っているのよ!」と逆上し、ギャアギャア騒いで 手あたり次第に身近な商品を壊した上、ブログに有ること無いことを投稿して暴れそうなので、スタッフも注意できないのだろね、

    • 25
    • 20/07/12 14:16:18

    ご覧くださいねって、あなたのものじゃないでしょ?
    そもそも、デパートって、バシャバシャ写真撮って、しかもブログにアップしていいんだっけ?

    • 53
    • 20/07/12 14:16:16

    >>575612 パシャパシャ撮りまくり、あきれた。

    • 29
    • 20/07/12 14:15:29

    >>575612
    ハネムーナー(3度目の?)にぴったりの
    痺れるくらい素敵な食器ですね
    是非購入なさってNYにお持ち下さいな
    お幸せにどーぞ

    • 9
    • 20/07/12 14:15:26

    >>575611

    >>573414
    これはとんとん名

    • 8
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ