松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 09:03:31

    いや、いらんやろ?

    • 28
    • 2
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/04 18:23:56

    アンチしかいなそう(´∀`)

    • 42
    • 17/07/04 19:09:08

    アンチしかいないトピック、もうこれ以上いらない。

    • 27
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/04 19:14:01

    船越が気の毒だ

    • 165
    • 17/07/05 20:50:54

    松居一代は船越のこと好きなんだと思うがヤケになりすぎ。松居怖すぎ。船越に同情。
    こんな嫁やだよ

    • 192
    • 17/07/06 15:41:33

    息子さん
    早く
    止めてくれ~

    • 89
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/07/06 19:49:00

    みなさん!
    何も知らないで人のあれこれを言わないでください!

    ブログちゃんと読んでください!
    仕事に口を出したこともなければ、行動に制限をかけたこともないとかいております!

    http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12283226534.html

    • 96
    • 17/07/09 18:41:14

    私も最初は応援していたけど、松居さんは何をしたいのかサッパリ解らなくなりました。
    自分は正しい、船越さんは許せない。明日、明後日には裁判所から離婚調停について松居さんに送られてくるらしいけど、私にも離婚経験あるけど、協議離婚したし。協議離婚では気がすまない人かな。船越さんも息子さんも可哀想です。素直に離婚に応じて松居さんは自分の人生を歩んだ方がいいとは思うけど、プライド高そう。

    • 96
    • 17/07/10 14:31:13

    助けてくださる方は集まってください
    みなさんで力を合わせてください

    LINE@
    ID:@gps7399u
    URL:https://line.me/R/ti/p/%40gps7399u

    BLOG:https://t.co/yhKssH6Nex

    • 6
    • 17/07/11 11:20:11

    世の中お金だけではない!
    愛はお金で買えない!
    残りの短い人生
    一人ぽっちで
    生きてくれ!
    貴女に味方はいない!


    • 88
    • 17/07/11 11:30:23

    敗戦間近!
    世間への責任をとり
    自決せよ!
    覚悟はいかに!

    • 27
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/07/11 12:17:59

    先月のこと
    夫を愛し旅だった妻
    夫を憎み生きている妻
    神様は意地悪だ
    命を交換できたら!
    遅くはない
    交換できる命はある!
    貴女の選択を!!

    • 21
    • 15
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/11 12:41:06

    >>8
    仕事に口を出したり暴力したことは松居一代自身がテレビや過去のブログで自分で言ってたことなんだけど?
    昔のブログも残ってるよ

    • 63
    • 17/07/12 00:56:12

    貴女 何かしたいの?
    意味が分かりません💦
    船越英一郎さんの事も無茶苦茶言い過ぎです。もえ少し考えて話したら?


    • 45
    • 17/07/12 08:26:15

    松居一代が一番おそろしいわ。

    早く病院に連れていけばいいのに。
    本人も苦しいと思う。

    • 71
    • 17/07/13 00:08:42

    長寿をお望みのようですが?
    やめてください!
    なぜ?
    貴女はこの世では必要ありません!
    文春とグルとなり
    炎上商法!
    あの世にて自由に!

    • 37
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 03:55:56

    松居一代が船越英一郎へ宛てた“謝罪文”を入手
    http://bunshun.jp/articles/-/3292

    • 67
    • 21
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/13 05:23:44

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    https://goo.gl/93GSJC

    • 1
    • 17/07/13 06:45:50

    だから一般人を巻き込まないで。
    見知らぬ人を家族とか本当に怖いんですけど。

    • 47
    • 17/07/13 07:20:39

    >>18
    松居さんの衝撃ブログが世に出たのがランキング1位にいた麻央さんがその上のMVBになって一位の席が空いた直後だったし、いまは松居さんがその一位をキープ。
    このためのただの炎上作戦だったのかなー

    • 28
    • 24
    • サラダパン
    • 17/07/13 07:48:10

    松居一代 7つのウソ

    全部ウソじゃん
    有り得ない
    認知症かしら

    • 42
    • 25
    • ちゃんらー
    • 17/07/13 08:00:22

    狂ってる

    • 42
    • 17/07/13 08:00:42

    嘘つきおばさん

    • 50
    • 27
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/13 08:31:41

    いったい何がしたいのか
    メディアもいちいち取り上げるな
    馬鹿馬鹿しい

    • 42
    • 28
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/13 08:33:14

    くさい芝居はやめておけ

    • 37
    • 17/07/13 08:41:08

    松居一代の息子がかわいそう。

    職場で、かあちゃんのこと言われてると思う。
    マスコミも、松居をほっとけ。そしてたら、松居一代は、またおかなしなブログを必死にあげると思うよ。

    もう、松居一代はお腹一杯。

    • 40
    • 30
    • サラダパン
    • 17/07/13 08:49:59

    アメブロって、都合の良いコメントしか表示されないんですね。
    ためしに、縦書きでこわい。ってコメントいれてみたら表示された。

    • 36
    • 31
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/13 08:50:04

    このババア狂ってる。テレビに出ている時からどこかおかしいと思っていたけど、ここまでおかしくなったら、病院行きだろうな。

    • 48
    • 17/07/13 11:44:33

    松居一代は
    調停に応じないようだから離婚裁判になるんだけど、どうみても松居一代が不利でしょ。それでも勝つ自信あるの?w
    弁護士もつけないでバカみたい。
    悪は松居さん本人だってこといつ気づく?

    • 30
    • 17/07/13 11:48:25

    >>1
    何故ガラガラなんだ?

    • 5
    • 17/07/13 12:38:04

    呆れてるのと飽きられてきてるから
    松居を相手にするのも馬鹿らしい
    時間の無駄

    • 23
    • 17/07/13 14:23:42

    毎回、毎回ブログの文章に 一度死のうとした、、あたし とか自殺した事を何回もしつこい。
    もう、分かったから! 構ってちゃん

    • 41
    • 17/07/13 14:25:05

    投資で失敗でもしたの?

    • 14
    • 17/07/13 14:42:57

    コゴナマ観ると、日に日に船越さんがやつれていく。痛々しくて見てられない。

    • 29
    • 17/07/13 16:10:30

    >>37
    逃げ回ってるわりにのんびりテレビ見てる暇があるんですねw
    南さんがゲストで楽しみ!なんて言ってるけど。
    実際は船越英一郎さんがでてるから、なんでしょうに。ストーカーしていて気持ち悪いし怖いから、それ以上船越さんを怖がせないで!こっちもゾッとする!

    • 34
    • 17/07/13 16:27:07

    >>29
    息子の彼女も可哀想。

    • 23
    • 40
    • ゼリーフライ
    • 17/07/13 17:45:24

    何よりもお金が大好きやから離婚調停になると予想。

    • 11
    • 17/07/13 23:20:44

    YouTubeをアップしても世間は飽き飽きしてる。裁判の結果だけわかればいいかなー。もちろん船越英一郎さん勝利を望みます。

    • 38
    • 17/07/14 00:22:33

    とにかく貧乏くさいわ!
    頭のネジ外れまくり
    嘘はつかないと強調しているが、結局自己中の塊。
    自分さえよけりゃいい。
    そりゃ、旦那さんに同情する。

    • 32
    • 17/07/14 08:04:28

    今日も正々堂々と自己中に生きていきます!( ̄^ ̄)

    • 20
    • 17/07/14 08:05:59

    恐怖のノートといい、パスポートといい松居一代のやってることは窃盗じゃん。
    そこはスルーでいいの?

    • 38
    • 45
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/14 08:08:47

    >>38
    南果歩さんがゲストで楽しみって、底意地の悪い女と思ったわ。
    南さんも旦那に浮気されたから、みたいなこと書いてたけど、性格悪い!

    今日も正々堂々と生きます!(^_^)

    • 26
    • 17/07/14 08:09:10

    異常。
    愛情が膨大過ぎてコントロール出来ないでいる。微塵もないというのは嘘。
    あるから執着する。
    動画アップするたび、想いの強さを増している感じを受ける。やめなければ負のスパイラルにどんどんはまっていく。もう、スパッと終わりにした方が、潔くてかっこいい。

    • 28
    • 17/07/14 08:10:53

    >>44
    ほんと!
    自分のやってること棚に上げて、妄想話してるくせに!
    還暦にもなって大人げない!低脳!

    • 32
    • 17/07/14 08:13:07

    >>46
    想いが強すぎてやめられないから、みんなの笑い者になってる!

    • 16
    • 17/07/14 08:15:31

    家族は興味本位の
    集団であることを
    自覚せよ!
    今の貴女は
    実の家族すらいない!
    惨めだ!

    • 29
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ