松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 575615
    • 匿名
      20/07/12 14:11:47

    高校生か中学生の小娘じゃあるまいし・・・
    高級デパートに行って小物大好きババアおかしいでしょう。
    松居さん位の年だったら、洋服売り場か、食器売り場、家庭用品売り場
    私は素敵な食器を見ると欲しくなりましたが、値段を見て何時も諦めました。
    またワインか酒買って終わりかな。次に神様に上げるお酒が何時も足りなくなるのが不思議。
    コロナが増えてお互いに気を付けましょうなんて良い事言っているのに、
    あんたが気を付ければ良い事ですあんなチンドン屋が切るような服着て太鼓でも叩いて歩いてみたら?皆さん振り向いてくれますよー
    みんなは気を付けて人の集まる所にはいきません。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ