カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
17/06/05 14:30:35
誰も主擁護してないよね。あくまでも私は2歳児は擁護してる。しつけしつけって言うけど、2歳児でしょ?しつけが完璧なら、知らないおじさんにどいてねって言われてすんなりどくの?うちの子だったら固まるかも。近くに私がいれば言われる前にすぐにどかすし。
17/06/05 14:34:45
>>219 いや…主は、そのおばちゃんが優しく言ってたのも聞いてたんだから…そのおばちゃん達は多分主に言ってたんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/06/05 14:38:42
>>228>>229 少し前に、主擁護wって話になってたからさ。 このおじさんは子供に言う風に見せて主に言ってたのかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:30:01
783
2
26/06/23 19:28:22
294101
3
26/06/23 19:27:29
35
4
26/06/23 19:22:45
268
5
26/06/23 19:24:37
14
26/06/23 19:31:56
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:30:11
9
26/06/23 18:36:11
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.219 とくしまバーガー
17/06/05 14:30:35
誰も主擁護してないよね。あくまでも私は2歳児は擁護してる。しつけしつけって言うけど、2歳児でしょ?しつけが完璧なら、知らないおじさんにどいてねって言われてすんなりどくの?うちの子だったら固まるかも。近くに私がいれば言われる前にすぐにどかすし。
No.228 匿名
17/06/05 14:34:45
>>219
いや…主は、そのおばちゃんが優しく言ってたのも聞いてたんだから…そのおばちゃん達は多分主に言ってたんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.237 とくしまバーガー
17/06/05 14:38:42
>>228>>229
少し前に、主擁護wって話になってたからさ。
このおじさんは子供に言う風に見せて主に言ってたのかな。