カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
17/06/05 14:08:51
いまいちスーパー内の状況が想像できないんだけど。DVD干渉スペースがあって椅子まであるなら座って見てても普通だと思う。邪魔だなと感じてもそれは店に対してのクレームだと思う。そんな所で威圧的に小さな子にどけろって言うのは普通ではない。でも変な人ってどこにでもいるのもで、我が子(ましてや2歳)がそんな状況にあればすぐに駆けつけて解決するのが親では?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/06/05 14:11:57
>>175 駆け付けるというより、すぐそばに居ないとおかしいけどね。
17/06/05 14:16:53
>>175 邪魔だから、どいてくれる?って優しく言っても無視するガキに どけよ!ときつめにいったらヘンな人になるのー? なにそれ~笑 あんたも同類だね。 ちゃんと躾しろ!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:52:42
36
2
26/06/23 00:59:51
309
3
26/06/23 00:56:36
14
4
26/06/23 00:50:32
63
5
26/06/23 00:40:33
32
26/06/23 00:59:01
26/06/23 00:58:29
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 富山ブラック
17/06/05 14:08:51
いまいちスーパー内の状況が想像できないんだけど。DVD干渉スペースがあって椅子まであるなら座って見てても普通だと思う。邪魔だなと感じてもそれは店に対してのクレームだと思う。そんな所で威圧的に小さな子にどけろって言うのは普通ではない。でも変な人ってどこにでもいるのもで、我が子(ましてや2歳)がそんな状況にあればすぐに駆けつけて解決するのが親では?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.181 勝浦タンタンメン
17/06/05 14:11:57
>>175
駆け付けるというより、すぐそばに居ないとおかしいけどね。
No.187 匿名
17/06/05 14:16:53
>>175
邪魔だから、どいてくれる?って優しく言っても無視するガキに
どけよ!ときつめにいったらヘンな人になるのー?
なにそれ~笑
あんたも同類だね。
ちゃんと躾しろ!