カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/06/05 14:08:51
いまいちスーパー内の状況が想像できないんだけど。DVD干渉スペースがあって椅子まであるなら座って見てても普通だと思う。邪魔だなと感じてもそれは店に対してのクレームだと思う。そんな所で威圧的に小さな子にどけろって言うのは普通ではない。でも変な人ってどこにでもいるのもで、我が子(ましてや2歳)がそんな状況にあればすぐに駆けつけて解決するのが親では?
17/06/05 14:16:53
>>175 邪魔だから、どいてくれる?って優しく言っても無視するガキに どけよ!ときつめにいったらヘンな人になるのー? なにそれ~笑 あんたも同類だね。 ちゃんと躾しろ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/06/05 14:19:51
>>187それは変な人だと思うけど。まともな大人なら、そんな言葉遣いで小さな子に声荒げたりしない。子供じゃなくて保護者に言う。
17/06/05 14:20:33
>>187 それが幼稚園児や小学生相手なら、多少きつめに言う人いるかもだけど2歳相手に言うのは十分変な奴。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:13:10
347
2
26/06/23 08:14:02
293905
3
26/06/23 08:08:31
43
4
26/06/23 08:13:46
70
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:22:18
0
26/06/23 08:10:37
26/06/23 08:06:26
26/06/23 08:21:41
26/06/23 08:12:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 富山ブラック
17/06/05 14:08:51
いまいちスーパー内の状況が想像できないんだけど。DVD干渉スペースがあって椅子まであるなら座って見てても普通だと思う。邪魔だなと感じてもそれは店に対してのクレームだと思う。そんな所で威圧的に小さな子にどけろって言うのは普通ではない。でも変な人ってどこにでもいるのもで、我が子(ましてや2歳)がそんな状況にあればすぐに駆けつけて解決するのが親では?
No.187 匿名
17/06/05 14:16:53
>>175
邪魔だから、どいてくれる?って優しく言っても無視するガキに
どけよ!ときつめにいったらヘンな人になるのー?
なにそれ~笑
あんたも同類だね。
ちゃんと躾しろ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.193 とくしまバーガー
17/06/05 14:19:51
>>187それは変な人だと思うけど。まともな大人なら、そんな言葉遣いで小さな子に声荒げたりしない。子供じゃなくて保護者に言う。
No.195 冷やしラーメン
17/06/05 14:20:33
>>187
それが幼稚園児や小学生相手なら、多少きつめに言う人いるかもだけど2歳相手に言うのは十分変な奴。