ゆとり世代よりババアの方がよほど害

  • なんでも
  • 焼豚卵飯
  • 17/05/28 13:36:07

ゆとり世代の私だけど、ゆとりだから って一括りにされないように頑張ってる。
それより老害、自己中なおばさん こっちの方が酷い。
強欲、自己中、気分屋、構ってちゃん、いつもイライラ更年期障害。
どう思う?
もちろん全員ではないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 13:43:54

    どっちもどっちという意見、すごく分かります。
    私より後に入ったオバさんが相当酷いんです。
    上司も会社の癌と言ってる。

    出勤時間は守らない。早く来る分には文句ないでしょ?みたいな。
    いつも機嫌悪い。話しかけて欲しそうに大きい音立てたり 仕事の邪魔
    自分のミスは絶対認めないのにこちらのミスは大ごとにして追い込んでくる。
    消えて欲しい。

    • 1
    • 17/05/28 13:48:00

    自分もその歳になれば分かる、いつかそんな時がくる って言うのは分かるけど、反面教師になります。気を付けなきゃ…って。

    同じ世代の人には優しいのもまた理解できない。
    機嫌良い時には若くて羨ましい~とか色々褒めてくるのに、機嫌悪いと手がつけられない。
    感情の並に巻き込まれてしんどいです。

    • 1
    • 17/05/28 13:48:56

    >>14
    そもそも批判の意見を言いたくてスレ立ててるので、すみません。

    • 0
    • 17/05/28 13:49:27

    >>15 並じゃなく、波でした。

    • 0
    • 17/05/28 13:53:42

    >>20
    いや、こんな人にはなりたくないって常日頃思ってる。

    • 1
    • 17/05/28 13:55:29

    >>21
    40代半ば~ かな。

    • 0
    • 17/05/28 14:17:23

    皆さんの意見読みました。
    私もどっちもどっちとか言いながら毎日相当ストレスだったので口が悪かったなと。笑
    ゆとりゆとりって批判される事に日々疑問で。

    • 0
    • 17/05/28 14:52:56

    >>61
    うーん、違うかな。
    あなたこのトピが悔しいからそういうこというんですか?

    • 0
    • 17/05/28 15:49:29

    >>84
    そう
    ゆとり世代と言われる時代に育ちました

    • 0
    • 17/05/28 15:53:36

    自分か若くて何でも新人だった頃を思い出せなくなっちゃうからね、頭が凝り固まってくると。と同じ職場の上司は言ってました。
    私も新人に教える立場になる歳になって、自分もこうだったから、あぁだったからなって思って新人さんには接してる。意地悪なんかしないし。
    でもダメなおばさんは違うんだよ。
    いない所で悪口、ミスを指摘したら認めずに 私がやるから触らないで!と大声。
    ゆとり世代はダメだ と言われる風潮には疑問を感じます。

    • 1
    • 17/05/28 16:28:46

    >>120
    違う意見の人がいるのは当たり前の上で立ててるよ
    共感してくれるひとがいるだろうなと思って立てたのも事実。
    だから どう思う?って聞いて色々な人の意見読んでます。

    • 0
1件~11件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ