ゆとり世代よりババアの方がよほど害

  • なんでも
    • 107
    • 焼豚卵飯
      17/05/28 15:53:36

    自分か若くて何でも新人だった頃を思い出せなくなっちゃうからね、頭が凝り固まってくると。と同じ職場の上司は言ってました。
    私も新人に教える立場になる歳になって、自分もこうだったから、あぁだったからなって思って新人さんには接してる。意地悪なんかしないし。
    でもダメなおばさんは違うんだよ。
    いない所で悪口、ミスを指摘したら認めずに 私がやるから触らないで!と大声。
    ゆとり世代はダメだ と言われる風潮には疑問を感じます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ