5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • チューリップ
    • 17/05/26 22:21:05

    こんばんは
    今日は49.4キロです。

    お昼 外食して目一杯食べちゃいました。満足したので、また明日からリセットして頑張ります。

    私も便秘なので、白湯飲んでみます。
    あと、もち麦買ってきたので明日から取り入れます。

    • 0
    • 17/05/26 23:45:23

    こんばんわ!
    お風呂上がり59.1

    剣道やるとスッキリ!
    今日は週末…飲みます!
    飲みすぎ食べすぎ注意で…

    私もたまに外食します(゚∀゚)美味しいものは食べたい\(//∇//)外食の時は気にしないで食べます(゚∀゚)

    • 0
    • 17/05/27 10:33:40

    おはようございます!
    今日は朝から少しだけ剣道いってきました!

    今58.8!

    頑張るぞ!

    • 0
    • 17/05/28 14:05:53

    こんにちわ!
    朝59.2

    • 0
    • 17/05/28 20:14:07

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    りょうさん♪剣道どうですか?
    難しそうなイメージな感じがしますが身体を使うって良い事なので私も何かスポーツしたい!
    (*^▽^*)

    明日から少し家で運動します。
    30分。運動用のブラトップ??を買いました。頑張るぞー。そんな私の体重は76㌔。
    太ったヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

    • 0
    • 76
    • チューリップ
    • 17/05/28 21:15:08

    こんばんは!
    今日は49.6キロです。

    久しぶりに会った人から「あなた痩せた?いい女になった。」と誉められました。モチベーション上がりました!
    ピーク時からは
    体重 -5.4キロ
    ウエスト -5㎝
    ヒップ -3㎝
    太もも -2㎝
    ズボンはワンサイズ小さくても大丈夫になりました。
    もっと引き締めたいので、私も運動頑張ります!

    • 0
    • 17/05/28 23:15:44

    >>75
    全く痩せてないね、、

    • 0
    • 17/05/29 00:13:14

    こんばんわ!

    夜59.4

    朝昼 ご飯、サラダ、唐揚げ
    夜 ビビンバ

    夜に炭水化物をとってしまいました…言い訳ですが、息子に心配されて少しとるようにしました。ですが、野菜多め、ご飯二口!

    主さん、剣道は難しいです…でもすごい汗が出ます!そしてスッキリします!面紐まで汗でやられてます!

    チューリップさん、人に褒められるとすごくやる気になりますよね!私も旦那から痩せたね!って言われます^_^
    お互い頑張りましょう!

    さて、そろそろ生理の時期になりそうです!憂鬱ですがその後を考えれば苦じゃない!!

    夏までに目指せ55でいきたいと思います!

    • 0
    • 17/05/29 08:35:02

    >>77

    ですよね~
    頑張らなきゃ!

    • 0
    • 80
    • 横手やきそば
    • 17/05/29 09:38:14

    覗いてるけど、主って昼は介護の仕事して、食事量も少ないのに全然痩せないね。
    77キロもあるなら普通5キロくらいは落ちそうなのに。
    運動足りないんじゃない?

    • 0
    • 17/05/29 15:14:54

    >>80
    運動足りてないかも(ノД`)

    • 0
    • 17/05/29 15:28:16

    もっと運動頑張ります。
    言い訳かもですが、坐骨神経痛が痛くてあまり運動してませんでした。すみません

    • 0
    • 83
    • 横手やきそば
    • 17/05/29 16:51:02

    >>82
    後出しw
    そうやって言い訳ばっかりしてるから痩せないんだよ。
    あなたは運動不足

    • 0
    • 17/05/29 17:22:57

    こんにちわ!
    坐骨神経痛は辛いですね…ストレッチがいいみたいですよ^^
    無理はせずに動けなくなったら大変ですから…私も風呂上がりなどやるようにしてます^_^めちゃくち体が硬いので痛気持ちいです!

    • 0
    • 17/05/29 17:49:54

    >>83

    すみませんm(_ _)m
    ご指摘の通り運動不足ですね。

    今日はモムチャンダイエットDVDで30分みっちり運動しました!

    体重76㌔→75.7㌔

    明日も30分みっちり頑張ります。

    • 0
    • 17/05/29 17:52:59

    >>84

    今、アキレス腱まで足がつるような痛みがあって。この痛みがなかったら良いの(ノД`)

    体重減ったら、痛みも軽減されると思うので頑張ります。りょうさん(*´∀人)ァリガト。
    お風呂上がったので、今から私もストレッチやってみます(*^^*)

    • 0
    • 17/05/29 17:56:15

    お互い頑張りましょう^ ^

    私は全体的にデブなんですが特に下半身がヤバイんですけど、皆さんは下半身ですか?それとも上半身?

    • 0
    • 88
    • チューリップ
    • 17/05/29 19:06:02

    今日は49.4キロです

    痛い時は運動控えた方が良いと整体の先生が言ってましたよ。痛くない程度の軽い運動やストレッチが良いと。
    最近、水平足踏みやってます。

    りょうさん
    私も全体的に肉ついてますが、特に下半身がダメです。
    太った原因を改善してもう太らないようにしたいです。
    原因はお菓子とゴロゴロした生活と運動不足です。

    • 0
    • 17/05/29 22:50:46

    こんばんわ!

    夜59.2

    チューリップさん、早速のお返事ありがとうございます(^^)
    やはり下半身ですか…私も食べ過ぎ、ゴロゴロ、運動不足…かなり心当たりが… 運動は大事ですね(´;Д;`)

    • 0
    • 90
    • みーちゃん
    • 17/05/29 23:16:15

    こんばんわ。
    りんごさん、無理しない程度にゆっくり時間をかけてダイエットしましょう☆体壊してしまったら大変ですから!
    りょうさん、私は完全に上半身太りです(>_<)
    下半身は細く上半身に合ってないのです(汗)

    25日 67.7
    今日 67.7
    25日から子供が怪我や熱で病院通いでした。食事もマチマチだったので体重に変化なしでした。

    • 0
    • 17/05/29 23:32:41

    みーちゃんは上半身ですか!ダイエットすると下から痩せていく感じですか?

    私は上から痩せていきます…下半身痩せたい…あと全ての箇所マイナス10センチ頑張らないと!

    • 0
    • 17/05/30 07:48:41

    おはようございます!
    朝59.2

    • 0
    • 93
    • みーちゃん
    • 17/05/30 20:50:38

    こんばんわ。
    りょうさん、上半身太りの私ですが、ダイエットで下半身も痩せてきて中学生の子供より足は細いです、なのでもっと不釣り合いになりました(>_<)(笑)
    今日はまたまた痩せた~!と言われて嬉しくって(^-^)ダイエット頑張ろう!って気になりました。
    が……お昼にカツ丼お蕎麦セットをママ友付き合いで食べてしまったので今日の体重計に乗るのが怖いです…
    子供寝かせてお風呂終わったら体重報告にまた来ます☆

    皆さんは、どのタイミングで体重計ってコメントしてますか?

    • 0
    • 17/05/30 22:13:22

    今日も、モムチャンダイエット30分しました。今日生理で明日2日目・旦那が日曜休み返上で仕事した為に明日休みなので明日はモムチャンダイエット30分はおやすみです。
    体重は-1kgで、35.9です(ノД`)

    体重は朝がいいのですか?
    私は夕方にお風呂なのでお風呂入る前に計ってます。下半身太りですヽ('&#12613;' ;ヽ三 ノ; '&#12613;')ノ

    • 0
    • 95
    • みーちゃん
    • 17/05/30 22:41:36

    りんごさんこんばんわ。

    昨日 67.7
    今日 67.8(+0.1)

    私は朝体重計ると0.1~0.4減ってます。←当たり前ですが。
    一日食事はするものなので、夜の体重を基本にしてます。一日の終わり夕飯を食べお風呂上がりに計る様にしてます。
    ちなみに、お風呂入る前と後では汗をかくので0.1~0.2減ってます。長風呂が出来ないので少ないですが。

    いつの時間帯がいいのでしょうかね?
    参考にしたいので他にも色々聞かせて下さい☆

    • 2
    • 17/05/30 22:41:42

    こんばんわ!
    夜59.3

    みーちゃんさん、中学生のお子さんいるんですか!私も中学生の子供います^ ^
    中学生より細いとは…すごい!私は倍ありますよ(´;Д;`)

    主さんも下半身ですか。全然落ちないですよね…仕事の合間にスクワットもやり始めました^ ^


    私は朝、着替える時と夜のお風呂上がりに体重計ります!
    生理がなかなか来なくて少しイライラ…

    • 0
    • 17/05/31 08:26:09

    おはようございます!

    朝59.1

    生理痛があるのにあまり経血がない…
    元気だして頑張るぞ!

    • 0
    • 98
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/31 10:07:45

    >>94
    35.9??なんじゃそれ。

    • 0
    • 17/05/31 21:40:00

    こんばんわ!

    夜58.6

    生理痛で、思うように動けなかったけど、いい汗かけました!生理で食欲もあまりなく、今日は旦那が帰ってきたらご飯出してさっさと寝ようって思ってます^ - ^

    • 0
    • 17/05/31 21:46:06

    こんばんは!
    今日は50.0キロです。

    もうすぐ生理終わるんですけど、むくみがすごいです。

    みーちゃんさん
    私は朝起きて、トイレに行ってから計ってます。一日の中で一番体重少ないので。

    • 0
    • 17/06/01 05:36:25

    おはようございます!

    今朝58.3

    今日も1日がんばろ!

    • 0
    • 17/06/01 17:08:48

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    生理痛でダウンしてました。

    今日→75.5キロ。

    3日目で運動出来ないので庭の草取りをやったら汗だく。

    • 0
    • 17/06/01 20:30:29

    >>98

    すみません!間違えちゃった!!

    • 0
    • 17/06/01 21:24:19

    批判してる人、ここ見てる様なので一緒に頑張りませんか?(*^^*)

    • 1
    • 17/06/02 00:04:00

    こんばんわ!

    夜58.3

    りんごさん、草取りお疲れ様でした!足にくるし、結構汗かきますよね!うちも途中までやったのですが、最後のたくさんあるとかで植物の逆襲にあい、一人でやるの断念しました…旦那が休みの日にやるつもりです^ ^

    明日は剣道でまた汗かくぞ!

    • 0
    • 17/06/02 07:32:36

    おはようございます!

    今朝58.2

    生理も落ち着いて楽になりました^ ^ここから頑張ります(^ ^)

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 22:20:58

    こんばんわ!

    夜57.6

    やっと週末てす!飲みます!

    • 0
    • 17/06/02 23:25:54

    こんばんは
    今日は50.2キロです。

    早く痩せ期になってほしいです。

    りょうさん
    着実に痩せてますね。食事はどんな感じにしてますか!?

    • 0
    • 17/06/03 06:52:19

    おはようございます!

    チューリップさん、朝は食べる時と食べない時が…昨日は

    朝 なし
    昼 ハンバーグ、ご飯、サラダ、味噌汁
    夜 シメサバ、チキンのトマト煮込み、缶チューハイ、焼酎水割り

    実際風呂上がりに飲んでますので今はもう少し体重は増えてるかと…

    酒は疲れてるせいか1~2本飲むと眠くなり寝てしまいます…。

    毎日ほぼこんな食生活です…酒は週末だけですが…間食もたまにしますがあまりしないように心がけてます!

    • 0
    • 17/06/03 09:20:31

    今朝57.9

    • 0
    • 17/06/03 18:48:59

    >>104
    全然痩せない主を生暖かく見守ってますw

    • 0
    • 17/06/03 20:51:37

    こんばんわ。中々来れず(>_<)

    30日 67.8
    今日 67.5(-0.3)

    ダイエット当初から8キロ痩せた甘えからか…
    最近食事制限を怠けてるような( ̄▽ ̄;)
    もっと頑張らなきゃ☆

    • 0
    • 17/06/04 12:05:41

    こんにちわー^_^

    今朝58.4

    土日はダメですね(´;Д;`)動かないくせしてたべてしまう…さて、今日は何かしよう!

    • 0
    • 17/06/04 13:52:39

    あれ?今度はどんな言い訳ですかー?
    主が書き込み全然してない。
    ダラダラゴロゴロ~~

    • 0
    • 17/06/04 20:28:26

    >>115
    私もまだまだ努力が足りないですが、意地悪言わないで暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!

    • 0
    • 17/06/04 20:40:31

    こんばんは
    今日は49.8キロです。

    昨日出掛けていっぱい食べたのに、増えてない!痩せ期入りました。
    この後ストレッチとその場ジョギングします。

    りょうさん
    剣道やってるから順調に体重落ちているんですね。運動大事ですね。見習います!

    りんごさん
    痩せても痩せなくても来て下さいね。1人だとめげちゃいますから。

    • 0
    • 17/06/04 21:12:34

    皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ

    まさかの坐骨神経痛悪化!
    痛みに我慢出来ず、今日…整骨院に行ったら
    筋肉が緊張し過ぎと言われてしまい、少し通う様になりました。寝てても痛いので食事制限しつつ運動は暫くお休みします。

    チューリップさん、りょうさん、みーさん
    すごい!(*^▽^*)みんなで頑張りましょう(^^)

    • 0
    • 17/06/04 21:17:39

    >>115
    ごめんなさいね(*^^*)
    言い訳はしてないですよ。ダラダラゴロゴロもしてません。昼間は旦那の親の介護して終わったら、その足で自分の夕飯の買い物。帰宅したら洗濯物畳んで夕飯の支度。6時には旦那・子供達帰宅だから夕飯や片付け・お風呂で私が一息つけるのは21時。色々やって痩せないのはストレスかな?ww。言い訳ですみません。。

    • 1
    • 17/06/04 23:54:45

    こんばんわ!
    夜58

    主さん、すごいですね!親の介護大変ですよね…お疲れ様です。

    あまりストレすためちゃダメですよ!運動は坐骨神経痛が治ったらですね^ ^

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ