不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54997件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 14:04:33

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/


    3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/05 12:51:57

    >>4977
    うん、確かにその性格のせいだしめんどくさいね。
    不倫しといてその疑り深さは鬱陶しいだけね。

    • 0
    • 4977

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 12:16:30

    最低
    もう会わない
    顔も見たくない

    • 0
    • 18/03/05 10:02:21

    立て続けに用事や体調不良で会うのを断られて凹むわ。
    ちっ!( ˘・A・)

    • 1
    • 18/03/05 07:46:08

    今週会う予定だったのに、上の子のインフルが治ったと思ったら今日になって下の子が怪しい感じ…
    移らなくてよかったーって思ってたのに最後の最後で(>_<)最悪~( ;∀;)

    • 1
    • 18/03/05 02:06:01

    >>4968
    うわ~…それ嫌だ。奥さんの事大好きじゃん!

    • 1
    • 18/03/05 01:40:55

    >>4956
    私もそんなかんじ

    • 0
    • 18/03/05 01:02:38



    地獄に落ちろ!

    マジ、死んで欲しい

    • 2
    • 18/03/05 00:44:55

    >>4962
    こわ。いっちゃってるね。

    • 0
    • 18/03/05 00:42:55

    呪い代行やってます。
    あなたの恨みはらします。
    相談無料!
    親切、丁寧、確実が売りですので下記URLから友達登録していただいてお気軽にお問い合わせ下さい!

    • 0
    • 18/03/05 00:15:59

    緑色の服や靴、バッグなどいろいろ買っていたり緑色の蛙フィギアとか買っていた理由が、わかったよ。
    クソ野郎の嫁が『みどり』という名前だからだったんだね。
    最低なクソ野郎。

    • 0
    • 18/03/05 00:08:58

    >>4956
    LINEはまだいいけど、電話が毎日って面倒臭い...。
    負担じゃないんだね。すごいなぁ。
    私は電話苦手だから付き合い初めにそれを伝えたからこの1年で電話したのって5回もないわ 笑

    • 0
    • 18/03/04 23:59:38


    朋美 絶対許さないからな!

    • 3
    • 4965

    ぴよぴよ

    • 4964

    ぴよぴよ

    • 4963

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 23:47:28

    朋美

    覚えておけよ!

    • 2
    • 18/03/04 23:06:21

    可愛い後輩だったのに、何だよあの男らしい感じ。
    可愛いって言うなバカ!

    • 1
    • 18/03/04 22:56:38

    やめなさい

    • 0
    • 18/03/04 22:29:38

    >>4948
    男はそんなもんなんだろね。
    電話して声聞いたら癒される
    電話も基本めんどくさいみたいだけど。
    顔見ながらなら良いけどって。すぐ切りたがるしね…

    • 0
    • 18/03/04 22:26:18

    >>4951
    飽きっぽいとかそんなんじゃないとは言ってたけど男ってそんなもんかなーって。
    会った時ラブラブならそれで良いわ

    • 0
    • 18/03/04 22:23:47

    >>4955
    おもしろい~笑

    • 1
    • 18/03/04 22:23:14

    毎日、おはようLineから始まって、移動中は電話。ヒマがあれば電話。家に帰ってもLineして、おやすみLineで終わる。が、8ヶ月毎日。電話は、週末なしだけどね。

    • 0
    • 18/03/04 22:19:21

    電話したい、声聞かないと寝れないって言うから急いで支度して電話できる準備してLINEしたのに未読。寝たっぽい
    声聞かないと寝れないとか思ってもないこと言うな!寝てんじゃねーか!

    • 2
    • 18/03/04 22:09:46

    >>4944
    4か月だったら、まだまだ相手の事を色々と知りたい時期じゃないかなー?毎日LINEしてるうつに相手の生活リズムとかがわかってくるから、この時間は移動中だな。とか。返事が返って来なくても気にならなくなるよ。

    • 2
    • 18/03/04 22:02:12

    >>4949そんなに会えるんだ。カップルみたい。今一番盛り上がってていい時。相手の方既婚ならすごく頑張ってると思う。

    • 2
    • 18/03/04 22:01:11

    >>4947
    いい加減ぶりだから不倫できるんだな

    • 1
    • 18/03/04 21:52:24

    >>4945
    3ヶ月とか4ヶ月とか早すぎない?!最近の人は飽きっぽいのかなぁ…

    • 0
    • 18/03/04 21:45:10

    >>4949
    そのペースだと飽きるね。

    • 2
    • 18/03/04 21:34:14

    >>4944
    そうなっちゃうのかなー。
    付き合ってまだ2ヶ月、だいたい週2で会ってて、会えない日はLINEして、電話はほぼ毎晩してるんだけど、そのうち飽きてきちゃうのかなぁ。

    • 0
    • 18/03/04 21:17:06

    >>4945 電話はしたことないし、これからもしなそー。電話とか憧れる!
    ラインそんな感じでも、男はしょーがないって思うしかないか。。

    • 0
    • 18/03/04 16:15:49

    >>4940私もそう思ったよ!不倫相手が、それで納得してくれるような女の人だから男性は安心して癒されているんじゃないかな。
    まぁ、あまり聞きたくない話ではあるけど…。
    私の相手は、奥さんがキレて暴れる人。喧嘩した次の日はラインで責めまくる(見せて貰ったけど「早くしね」「帰ってくるな」「離婚するなら全財産渡せ」って…)。ここまですごい奥さんはあまりいないだろうけど、彼はマイペースで嫌なこともすぐに忘れられるいい加減な私に癒されるって言ってくれる。そして、私も旦那と正反対の性格の彼に癒されてる。
    家庭で息が詰まると外で癒しを求めちゃう。

    • 0
    • 18/03/04 15:56:19

    >>4943
    転職失敗で嫁からの締め付けが厳しくなったということなのかね。
    嫁も嫁だけど、その男も転職失敗したあげく不倫してるんだったら同情の余地はない気がするけど。

    • 1
    • 18/03/04 15:53:21

    >>4944
    男は仕方ないよね~
    私も3か月毎日してたけど今は電話月2回できたらいい方。

    • 0
    • 18/03/04 15:34:13

    既読なのに返してくれない…
    面倒なのかな。
    気にしたくないのに気にしちゃう。
    4か月毎日ラインしてたら飽きるかー…

    • 1
    • 18/03/04 13:53:04

    >>4934です
    転職してかなり給料が減ったらしいです。でも前の職場で役職についてたくさん貰ってたときも小遣いは2万だったみたいで。
    お釣りを返す話を聞いたときはかなり引いたけど、それで別れるっていう気持ちにはならず…。
    お釣りごまかして持ってた方がいいよ、何かあった時財布にいくらかでもあった方がいいからって教えときました(笑)
    その日の夜はごまかして少なめに返したらしいです(笑)

    • 0
    • 18/03/04 12:39:08

    >>4934うちの旦那みたいだ。さっきもお釣取ろうとしたからきっちり返してもらったよ。色々あったからこそこんな風になったんだけどねー。

    • 1
    • 18/03/04 12:08:24

    >>4934
    それだけ甲斐性なしの薄給なんじゃない?稼ぎあったらそこまで管理されないと思うよ。

    • 2
    • 18/03/04 11:44:41

    >>4934
    うわー、いやだ(;゚д゚)
    割り勘やお金ないのは納得して気にしてないならいいけど、お釣り返すシステムもそれを不倫相手に話すこともいや(>_<)
    どんだけきっちり管理されてるんだ…。
    せめてお釣りくらいごまかして取っとけばいのに。
    私なら恥ずかしくてそんな話不倫相手に話せないや。
    でもそんなギチギチに管理されてるから息抜きが必要なんだろうね。
    そういうとこ奧さん分かってないよね。

    • 1
    • 18/03/04 11:16:56

    >>4937

    まー私が返信しづらいのを送ったからね、
    シカトは今更だからいいんだけど(笑)

    • 0
    • 18/03/04 07:19:18

    >>4934
    よくそれで浮気しようと思ったもんだね。
    お釣り返すって、お使いを頼まれた小学生みたい。

    • 3
    • 4937
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/04 02:56:27

    >>4933
    シカトはちょっと許せないな。

    腹立つね

    • 1
    • 18/03/04 00:49:26

    >>4934
    それはちょっと引くね。
    給料少ないのかな?

    • 1
    • 18/03/03 22:51:15

    よくかんがえたら
    甲斐性なし見た目悪し成人病
    EDおっさんの
    彼と将来なんてさらさら考えられない… セックスだけじゃあ
    生活成り立たないよな…ぁ

    • 2
    • 18/03/03 22:49:20

    彼はお小遣い制じゃなくて必要なときにお金を奥さんから貰う感じで、完全に奥さんが管理だから自由に使えるお金がないってことは知ってたんだけど、今日改めて聞いたらちょっと引いてしまった…。割り勘で全然オッケーだしお金がないのは別に気にしてなかったけど、お釣りや余ったお金は奥さんに返すって聞いてビックリ&引いた。
    少し前まではお小遣い制だったけど月2万だったって
    だからって嫌いにはならないけど、奥さんに対してもちょっと…って思っちゃった

    • 1
    • 18/03/03 20:43:37

    シカトされて1週間。
    このまま終わればいいさ!

    • 4
    • 18/03/03 20:28:18

    >>4922そうだよね、その時はその言葉ですごーく幸せになれる。今日もちょっとの時間だったけど、あいにきてくれてよかった。

    • 0
    • 18/03/03 20:02:05

    >>4929
    その繰り返しで気づいたら抜け出せなくなってるよ。

    • 0
    • 18/03/03 19:12:29

    会いたい!
    もうLINEと電話じゃ我慢出来ない

    会って早く先に進みたいよー

    • 0
1件~50件 (全 54997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ