不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 4934
    • ライオン
      18/03/03 22:49:20

    彼はお小遣い制じゃなくて必要なときにお金を奥さんから貰う感じで、完全に奥さんが管理だから自由に使えるお金がないってことは知ってたんだけど、今日改めて聞いたらちょっと引いてしまった…。割り勘で全然オッケーだしお金がないのは別に気にしてなかったけど、お釣りや余ったお金は奥さんに返すって聞いてビックリ&引いた。
    少し前まではお小遣い制だったけど月2万だったって
    だからって嫌いにはならないけど、奥さんに対してもちょっと…って思っちゃった

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ