不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54820件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/07 22:52:01

    私から…………

    早く連絡よこさんかい!
    待ってる身にもなれ!!

    • 3
    • 2
    • からつバーガー
    • 17/05/08 00:16:51

    離婚してくれないかなー。
    離婚しろー!

    • 3
    • 3
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/08 00:34:47

    府内市内から消えてくれ!
    一生、集まりにも来んな
    器ちいさい自覚しろ
    アホにも程がある
    電信柱にぶつかれーい
    嫁に全部ぶちかます
    付き合う価値ない

    • 2
    • 4
    • サラダパン
    • 17/05/08 06:47:30

    どう思ってるんだよ
    正直な気持ち知りたい
    一緒になる気持ちがないなら終わりにしようよ

    • 3
    • 5
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/08 10:12:18

    一線にいた時間はとても楽しかったけど、同じくらい、いやいや倍以上に疲れたよ。
    もう二度と会わないよ。
    似た者同士は長続きしないことがよく分かった。

    • 2
    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/05/08 10:16:00

    >>5
    一線 の意味が深いね

    • 1
    • 7
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/08 15:25:03

    色々と疲れる。束縛してくるくせに、自分はオバハンと仲よさげだし。
    アフォ!!!

    • 0
    • 17/05/08 15:46:19

    朝まで一緒にいたーい。
    寝てる姿、寝顔を見ながらぼーっとしたいなぁ。
    この前の旅行は本当に幸せだった。
    日常生活に戻ったし、しばらく病みそう...

    • 5
    • 9
    • サラダパン
    • 17/05/08 16:39:14

    好きだよ。ずっと一緒にいたい

    • 4
    • 10
    • はちみつレモン
    • 17/05/08 17:17:52

    数回食事に行って彼に興味が湧いた。
    まだ好きなのかわからないけど、一緒にいると楽しい。
    そして魅力的。
    次会う時は今までと違うのだろうな。
    「俺の事利用していいよ」
    「1番は家庭の事考えるんだよ」
    って言われた。
    会いたいけど会ったら始まってしまう。

    • 4
    • 17/05/08 17:48:33

    はじめの頃みたいに、癒しのラインもなくなった(涙)GWに久しぶりにメールしたら、仕事で疲れてメールする気にもならないって(T_T)
    もぅ終わりかな。いつも振り回されて、疲れたよ。こんな人、何で好きになってしまったんだろう。

    • 6
    • 12
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/09 00:09:38

    >>10
    完全に割り切って、かかってこいよ!と言われてるのと同じね。
    あなたの文面からみて割り切れるタイプには思えないな。
    頑張って!

    • 6
    • 17/05/09 00:17:56

    >>12
    初めの一文に納得。
    利用していいよって完全に遊び文句だね。
    本気のひとには絶対言わないセリフよ。
    どうする?
    これは女がハマって泣くパターンの可能性大よ。

    • 13
    • 14
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/09 00:35:52

    >>13
    その台詞って遊び慣れしてる人だよね?
    絶対泣かされて後悔しそうだけど...
    私なら行かないなぁ

    • 6
    • 15
    • グラタンフライ
    • 17/05/09 01:05:03

    >>14
    だねー、一番は家族~…ってのも、自分に夢中になられたら困るからだよね。
    とにかくやりたいだけだと思うよ。ほとんどの男がそんなもん。
    けど本人がそれでいいなら全然問題ないと思うよ。

    • 9
    • 17/05/09 22:25:11

    今週末が楽しみだよ。
    どうして二人でいると時の経つのが早いんだろうね!会うの久しぶりだからたくさん話そうね!
    でも本当は独り占めしたい。毎日一緒にいたい。
    こんな事言えないしなー涙。

    • 4
    • 17/05/09 22:25:27

    今週末が楽しみだよ。
    どうして二人でいると時の経つのが早いんだろうね!会うの久しぶりだからたくさん話そうね!
    でも本当は独り占めしたい。毎日一緒にいたい。
    こんな事言えないしなー涙。

    • 0
    • 18
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/09 23:35:29

    大好き。もっともっと一緒にいたい。
    お泊まりしたいなー抱き合って一緒に朝まで寝たい。彼の腕枕が大好きだー
    割り切ってるつもりだけどこんな気持ちはフツフツと湧き上がってくる。
    ぎゅーされてるときほんと落ちつく。
    生きてきた中で1番好きって言われた時、嬉しいけど複雑な気分になったー。そんなこと言われたら一線ひいて考えてるつもりなのに離れられなくなっちゃうじゃないかーって。
    普通のカップルじゃないからそういうとこ複雑だー!
    でも本当出会えて幸せ。大好き。

    • 11
    • 19
    • とんちゃん
    • 17/05/10 01:33:49

    >>10
    君のこと利用するのもわかってね
    一番は家庭でいてもらわないと困るよ

    と、彼は言ってます

    • 7
    • 17/05/10 09:07:39

    1ヶ月前はあんなに会いたい会いたいって言ってたのに、なんでそんなに気持ち切り替えられるの?
    私はずーっと会いたいよ
    こんなことの繰り返し…もう終わりにしたい
    でも、忘れられない…

    • 3
    • 21
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/10 09:21:49

    O型だってー。
    A型だと思ってたから良かったー!
    大好きだよ。

    • 1
    • 22
    • かりんとう饅頭
    • 17/05/10 09:30:45

    >>20

    どっぷり 泥沼にはまってまっせ?
    両足膝までどろどろー
    世の中見渡してもあんただけどっぷりどろどろ~
    バカだね(笑)

    • 0
    • 17/05/10 12:30:01

    今から会う約束してるんだけど、今日は会いに行くのがめんどくさい、、、

    • 4
    • 17/05/10 12:47:03

    会いたいって言いたいな
    月曜も会ったのに

    • 0
    • 25
    • サラダパン
    • 17/05/10 13:02:42

    >>23会えた?

    • 1
    • 26
    • ラーメンライス
    • 17/05/10 14:08:41

    ホテル代いつも出してもらってありがとうねって変かな?

    • 2
    • 17/05/10 16:09:00

    今日仕事って言ってたのに…休みだったんだね
    私も休みだったから、会いたかったよ!

    来週会いたいなー

    • 5
    • 17/05/10 17:05:11

    旦那の不倫相手が○にますように

    • 4
    • 17/05/13 19:42:52

    昔のような情熱が感じられないけど…それは馴れただけかな?教えて?

    • 0
    • 30
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/13 20:08:13

    >>29
    うちもそうです。
    慣れと安定じゃないかなと思ってます。

    • 1
    • 31
    • イタリアン
    • 17/05/13 20:29:42

    近々あえないかな?忙しいと思うけど…あなたの顔みたいよー
    って送りたいな…

    • 0
    • 17/05/13 20:30:25

    >>30
    私も同じ
    付き合い長くなれば馴れ合いも出てくるし甘えも出てくると思うんだよね

    • 1
    • 33
    • オムライス
    • 17/05/13 20:31:14

    >>31
    思いきって送ってみたら?

    • 1
    • 17/05/13 20:31:32

    >>30なるほど、安定もあるでしょうね!
    今日ホテルで4時間過ごしたんですけど、何というか、本当にのんびりダラダラと過ごしてしまって。私としては以前のようにずっとイチャイチャしたりしたいんですけどね。

    • 0
    • 17/05/13 20:39:07

    うん、慣れと安定と甘えと....って感じかな?
    うちもそうだよー!
    最初の頃の彼を思い出しては、もう好きじゃないのかな?とか思ったりもするけど
    今の彼が素なんだよね、最初は男はがんばるっていうしね

    • 1
    • 36
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:19:17

    今日、私を誘って!
    明日じゃなくて今日会いたいんだよねぇ...
    顔みたい。

    • 1
    • 37
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:05:22

    >>36わかります!毎日逢いたい!

    • 1
    • 38
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:07:24

    毎日のラインありがとう!
    好き過ぎてヤバいよ!
    今度はいつ会えるかなー♪

    • 0
    • 39
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:59:36

    >>37
    待ってても誘われなかったから、こっちから声かけた 笑
    旦那に怒鳴られてきつかったから今日のうちに会って自分を取り戻したかった!

    • 1
    • 17/05/15 00:03:13

    >>30
    うちって。笑
    家族でもないのに、変なの。

    • 6
    • 17/05/16 20:36:58

    もうあなたが恋しいよ涙

    また土曜日に会えるけど、何でもない平日にも会いたいなぁ。
    話したい事たくさんあるよ。

    • 0
    • 17/05/17 23:40:29

    自分が暇な時ばっかラインしてくるのやめてよ!

    • 7
    • 43
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/17 23:43:12

    毎日顔は見れる距離にいるのに、すごーく遠い存在みたい
    他の女の子と話してるの見るだけで焼きもちやいて辛い

    • 3
    • 44
    • レモン牛乳
    • 17/05/18 22:00:07

    嫁、また出てってくんないかなー
    そしたらまた家に行けるのに。
    出ていけー

    • 1
    • 45
    • ちゃんらー
    • 17/05/19 20:12:03

    消えてください
    よろしくお願いします

    • 3
    • 46
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/19 20:20:25

    おーい!

    わたしのこと、忘れてませんか?

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 19:58:50

    次に会える約束をして欲しいよ。

    • 6
    • 17/05/20 20:49:10

    会えないと不満や不安でいっぱいで文句言ったりしてLINEで喧嘩しちゃうけど、
    会うと仲良く出来るよね。
    今日は楽しかった!ありがとう!

    • 3
    • 50
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/21 02:56:52

    LINEの頻度減らそっか。
    めんどくさい。
    来る来ない気になるから最初からしない方がいい。

    • 12
1件~50件 (全 54820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ