不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54823件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 07:26:52

    彼の奥さんが感ずいて怪しんでいるらしい。
    だから来月は会えないのかな。
    危険回避するには仕方がないってわかるけど、会いたくて会いたくて。
    彼に会う度に好きな気持ちが募る。
    私も少し頭冷やさなきゃ。ね。

    • 0
    • 19/02/17 02:39:14

    >>16315
    まぢ(笑)

    • 0
    • 19/02/17 01:41:48

    機種変したら彼とのトーク履歴が全部消えてしまって悲しい。落ち込む。

    • 0
    • 19/02/17 01:19:16

    >>16312
    あいされてないね!
    かわいそうに。

    • 1
    • 19/02/16 23:31:30

    急遽明日会えることになった!
    昼過ぎから夕方までだからお茶してくる

    • 0
    • 19/02/16 22:49:30

    帰りたくない(;_;)

    • 1
    • 19/02/16 22:48:28

    なんかかなりイラついてきた
    もう終わりにしようかな
    すごい腹立つ
    寝坊はするし若干優柔不断だし
    なんとなく頼りないし。
    優しいだけなのかもなー
    あーほんといらつくわまぢで
    早く電話してかけてこいよ

    • 1
    • 19/02/16 22:01:25

    馬宿様が不倫を撲滅してくださる。ありがとう。ありがとう。

    • 2
    • 19/02/16 17:39:53

    急に近くまで来てるからって会えた。住んでるところは一時間以上かかるところなんだけど。
    私が空く時間を見計らって近くまできて待ってたらしい。嬉しい。

    • 1
    • 19/02/16 16:01:34

    >>16299
    それは酷いね
    本当に大好きな人にそんな言い方しないよ

    • 4
    • 16311

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 14:08:10

    >>16308
    あんたがいくら頑張っても
    不倫はなくならないって。笑

    • 3
    • 16309

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 13:57:32

    >>16307馬宿が不倫撲滅運動としてがんばってます。

    • 2
    • 19/02/16 13:39:55

    コピペする意味って何なの?

    • 1
    • 19/02/16 13:31:01

    ヨーゼフ・メンゲレ(Josef Mengele, 1911年3月16日 - 1979年2月7日)は、ドイツの医師、ナチス親衛隊 (SS) 将校。 親衛隊大尉。

    第二次世界大戦中にアウシュヴィッツで勤務し、収容所の囚人を用いて人体実験を繰り返し行った。実験の対象者やただちにガス室へ送るべき者を選別する際にはSSの制服と白手袋を着用し、クラシック音楽の指揮者さながらに作業にあたったと伝えられ、メンゲレの姿を見た人々からは恐れられた。人種淘汰、人種改良、アーリア化を唱えるナチス人種理論の信奉者であったが、その持論はまったく異なった独特の思想である。愛称のベッポ (Beppo) は、Josefのイタリア語読み「ジュゼッペ」 (Giuseppe) に由来する。

    戦後は南米で逃亡生活を送り、ブラジルで海水浴中に心臓発作を起こして死亡した。

    • 1
    • 19/02/16 13:30:02

    メレンゲ(英語: meringue [məˈræŋ], フランス語: meringue [məʁɛ̃g], ドイツ語: Meringe(l) [meˈrɪŋə(l)], スペイン語: merengue [meˈɾeŋge])とは、卵(鶏卵)の卵白を泡立てた食材、およびそれを用いた菓子のこと。滑らかな食感をだすため、もしくは加熱時の膨張剤[1]として料理(主に菓子)に使用される。フランス語では「ムラング」という[2]。

    • 1
    • 19/02/16 13:29:59

    毎日毎日コピペうざい。
    暇人のばか。

    • 5
    • 19/02/16 13:27:51

    『メレンゲの気持ち』(メレンゲのきもち)は、日本テレビ系列で土曜日12:00 - 13:30(2000年3月25日までは - 13:00、JST)に放送されているトークバラエティ番組である。1996年4月6日から放映開始。通称『メレンゲ』。2006年8月5日放送分からハイビジョン制作。

    • 0
    • 19/02/16 13:25:29

    前に彼に「私からの連絡少なくなったら、覚めたとか思う?」って聞いてみたけど、「何で?忙しいんだろうなーしか思わないよ?」って言われたわ!


    私が細々した事好きなの知ってるから、「何かやってるんだろうな~」くらいにしか思わないって。

    男脳と女脳の違いかな?

    • 0
    • 19/02/16 13:24:47

    男友達ではなく元カレ。
    12年ぶりに電話で話してお互いに別の人と
    結婚したけど忘れられなかった今直ぐにでも
    会いたいと言われたけど少し待ってと
    言ったよ。
    彼氏居るのか聞かれたけど正直に答えられ
    なかった。
    私が好きな人は頻繁には会えないけど
    会いたいと言えば時間を作ってくれるし
    身体だけが目的じゃないのもわかるけど
    彼は割り切ってるからたまに寂しく感じる
    時もある。
    元カレから優しくされたら何故か
    無性に好きな人に会いたくなる。

    • 1
    • 19/02/16 13:23:25

    私も普段連絡とらないから最短でも1週間はライン我慢してる。
    でも我慢出来なくて、今日初給料出たよ!なんてどうでもいい内容送ってる。だから何だよって自分で思う。
    でもこれは、裏を返せばそろそろ会いたいよーなんだけど…会いたいと言う事が相手にとって重くなるかもと思うと素直に言えない。

    • 0
    • 19/02/16 13:22:41

    LINEは毎日他愛ないやり取りしてるんだけど、遠距離でなかなか会えない。
    最後に会ってからもうすぐ2ヶ月になるので、さすがにガマンできずに
    『月曜休みでそっちに行けるから30分でもいいから会いたい』って送ってみた。
    「週始めから疲労を溜めたくないから早めにお願い…」という返事
    私と会うことが“疲労”になると思ったら、会いに行けない…
    でも嫌いになれないから辛い…苦しい…

    • 1
    • 19/02/16 13:14:17

    呪いの儀式にかけます

    • 2
    • 19/02/16 12:21:38

    実年齢より若く見えて瀬戸康史似だから一目惚れされた馬宿さんは害基地女にモテすぎ。若い女にはキモがられるけど、幸せ薄い中高年の人妻には愛されてしまう馬宿さんは人妻殺し。

    • 1
    • 19/02/16 10:41:19

    >>16289
    レスありがとう。
    喧嘩の時は理解出きるけど
    普通の会話でもお前と言われるんだよ。
    頻繁に言うから誰にでも言ってるんだ
    ろうなと思ってる。

    • 0
    • 19/02/16 08:28:39

    >>16285
    自分大好きか、、
    あなたもそうじゃね?だって不倫してんだもん(笑)

    • 1
    • 19/02/16 07:26:24

    さらっと会社の人から遅めのバレンタインを
    貰ったよと持って帰ればいいのになと思う。
    変に意識するから保管場所が困るんだよ。
    こっちは彼の事を思って選んだりしたん
    だから少しは気持ちをわかってほしいね。

    • 0
    • 19/02/16 07:25:23

    同じ職場なのに
    お互い盛り上がり過ぎて
    朝帰りしてしまった
    今から一睡もせずに二人とも仕事
    2時間後にまた会えるってなんか幸せ。

    • 1
    • 19/02/16 07:24:30

    友達は、ほぼ毎日ラインくれる
    その友達となら幸せって思うのかもしれない
    どんなことも話せるのに。
    でも、彼じゃないとダメな自分がいる
    彼からの連絡の方を待ってしまうし
    抱かれたいって思ってしまうのは彼なんだよね...
    病まないように軽く思おうと思ってても
    本当はすごく辛い

    • 0
    • 19/02/16 07:23:03

    >>16290
    ラリーになるのがめんどくさいからに決まってるでしょ。自分も忙しい時はすぐLINE開かないし。いつもなの?だとしたらめんどくさいんじゃない?

    • 0
    • 19/02/16 07:18:40

    LINEきてすぐ返してもすぐ返ってこない
    慣れてきてはいるけど、なんでなんだろ??

    • 0
    • 19/02/16 06:59:29

    >>16288ケンカすると、お前って出てくる。
    だから私は、あんた!って言ってやる!

    • 0
    • 19/02/16 06:20:34

    くだらない事なんだけど
    みんなはお前と言われたらどう思う?
    私は旦那からもお前と言われる事が殆ど
    ないからお前と言われるとあまりいい気が
    しないんだよね。
    腐れ縁で長い付き合いだけど
    親しき仲にも礼儀ありと思うんだけど
    私が気にしすぎかな...。

    • 0
    • 19/02/16 05:10:02

    >>16278馬宿さん可哀想

    • 0
    • 19/02/16 04:32:41

    >>16272
    相性悪いんだよ。うちも3年だけど、お互い自然体だし相手に合わせなくても下手にでなくても喧嘩にもならないし仲良すぎるよ。言いたい事言っても別れ話にもならない自信あるし。不倫でそこまで必死に自分を改善してまで続ける意味は?
    その先に何が残るの?
    どちらかが終わりと思ったら即終わりにすべきじゃない?

    • 1
    • 19/02/16 03:34:43

    私はもうキッパリ諦めもつきそうです。昨日のバレンタインのLINEでは、体調なども心配して聞いてみたりしたけど、もうどうでもよくなってきました(笑)
    ここで、愚痴ったり、友達に相談したりしてたけど、友達からは、元々自分大好き人間だからもう仕方ない!って言われて、妙に納得しちゃって。もういいや!と思いました。
    連絡来たところで、半年放っておいて今更?って返して終わるつもりです。もうほんっとに、いい!
    今も彼が大好きなんですね。文面からよくわかります。連絡来て、今まで通りの日常が送れるようになるといいですね。
    話し聞いてくれて、共感してくれてありがとうございました

    • 0
    • 19/02/16 03:34:00

    ここに書込みしてる人は、色んなカタチで終わりを迎えて傷付いてるんだと思う。
    だから、否定するような書込みはしないであげて欲しい…
    みんな苦しくて辛くて、気持ちのやり場がなくて、ここに書き込むことで気を紛らわせたり、自分に言い聞かせてるんだから。
    せめて、ここだけは優しく見守る場所であって欲しい。

    偉そうにごめんなさい

    • 2
    • 19/02/16 03:24:33

    あー、また相手にとったらどうでもいいラインをしてしまった。
    こういうのが、面倒くさいと思われてしまうのかな。でもたまにのラインだからいいよね

    • 0
    • 19/02/16 03:23:27

    普段お互いLINEしないんだけど、連絡が途絶えるとわざと話題みたいなのつくってLINEしてしまう…ほんとどうでもいいような
    今までLINE無視されたりしたことがないし、返事はくるんだけど、後々めんどくさいことLINEしてしまったって恥ずかしくなる
    この間もやってしまって「ただ会いたかっただけ」って最後に入れたら「嬉しいー!俺も同じ!」って返ってきたからこれからは会いたいって素直に入れようと思った

    • 0
    • 19/02/16 03:22:49

    彼から口説かれて関係が始まったんだけど、今では私の方が好きで好きで仕方ない。
    でも、彼の方はアッサリしてて、会えなくても全然平気みたい…
    彼より長い付き合いの友達からも最近告白されたんだけど、やっぱり彼が一番好き。
    でも、男友達の方が私を一番に考えてくれていて、行動も伴ってる。
    男友達の方が私を大切にしてくれるのが分かっているのに、彼を諦められない。
    どんどん病んでいく…

    • 0
    • 19/02/16 03:20:27

    本校で一人の生徒を苛め抜き、母親とその児童と弟が校庭で首つり自殺しました。遺書なし。
    これで左遷で分校に。
    山本先生は中学から小学に左遷。
    「俺は馬鹿だから教師になった」が口ぐせで、周りの教師から白眼視。

    • 1
    • 19/02/16 03:13:46

    >>16272
    不倫と嘘つきは、泥棒の始まりだぞ。

    • 3
    • 16278
    • スカートめくりでっちあげ事件
    • 19/02/16 03:10:09

    小6のとき。私の彼の話です。彼は昔の記憶が蘇ったんです。
    授業後、階段の下で彼は何気なく立ってたようです。
    上からド部洲の植田さんが、降りてきました。
    植田さんは彼をいつもキモがってました。
    「ちょっとー、階段の下からスカートの中のぞいたでしょ」
    「えー、そんなことしてないって」
    「嘘つけ、見てたわ」
    ここへ木山先生「おい、どうしたんだ」
    岡田君は、そのとき見てもいないのに「こいつが階段の下からスカートをのぞいたんです」
    「本当か?」
    「違います、やってません」
    「どっちなんだ」
    岡田君は「植田さんはのぞいていたと言ってます」
    植田さんは「ええ」とだけ。
    木山先生は私をビンタしました。
    「本当のこと言え」
    「やってません」
    「嘘つきは泥棒の始まりだぞ、本当のこと言え」でまたビンタ。
    このころクラスの文房具がなくなるということがありました。
    木山先生は「お前が泥棒したんだろ、お前は嘘つきだからお前だ」
    ここへ担任の山本先生が来ました。
    「どうした」
    岡田君は「こいつが植田さんのスカートの中を階段の下からのぞいたみたいです」
    山本先生は植田さんと私に「本当か?」と。
    私は「絶対に、見ていません、立ってただけです」
    植田さんは「見られたのかなあと思ったんで」
    木山先生は担任でもないのに、何発も殴っていたので、黙って立ち去りました。
    植田さんも立ち去りました。
    このあと塩田君と西田君が「何があったの?」と来ました。
    岡田君は「こいつが植田さんのスカートをめくったのに、めくってないと木山先生の前で嘘をついてた、木山先生は嘘つきは泥棒の始まりだから、こいつが絵具や文房具を盗んだに違いないと言ってた」
    塩田君と西田君は「お前が盗んだんだろ」と言って「本当の事言え」で殴ってきました。
    「こいつが犯人だぞ」と言ったら大井君と水野君が「この泥棒が、こいつをぶっ頃せ」と。
    すると何人も襲ってきました。
    私は噛みついたりして、上履きのまま外へ逃げました。
    振り返ったときに西田君の投げた石があたり、歯の一部が欠けました。
    「おいあいつは泥棒だ、捕まえろ」と、5年、4年までが襲って来ました。
    材木置き場に隠れました。
    4年生が私を見つけました。
    私は「泥坊なんてやってない、隠れてること内緒にして」といいました。
    すると「ここの泥坊がいる」と大声で。
    私は大きな家の加藤さんの門が空いていたので、逃げ込みました。
    私を追っかけていた連中は、加藤さんの庭には入ってきませんでした。
    自分でも恐ろしいほどの馬鹿力が出たから驚きましたが、服は破れて、唇から血が出てました。

    • 1
    • 19/02/16 01:30:30

    >>16272
    相性良くないんだよ、きっと。
    相性良ければ年数経ってもずっと仲良く居られる。

    • 0
    • 19/02/16 01:28:48

    >>16273
    可愛くないねー。
    他の方も言うように、その場で一緒に食べれば良かったじゃん。

    • 0
    • 19/02/16 01:04:10

    >>16273その場で食べてもらえばいいじゃん。
    せっかくのイベント、楽しめばいいのに。

    • 1
    • 19/02/15 23:19:03

    >>16271また害基地にモテモテ

    • 0
    • 19/02/15 23:01:36

    デートできて楽しかったのに、すぐ病む…。
    バレンタインチョコのやり場に困った感じだったから、捨てればいいと憎まれ口たたいた。当たり前だけど、いいかげんにしろと叱られた

    • 0
    • 19/02/15 23:00:55

    もうダメかな。
    一回別れて、私が折れるかたちでよりが戻った。
    それからいい関係でいれたのに、ちょっとしたことで別れ話。
    向こうは、同じことの繰り返しだからいい加減もうやめようって。
    私はいろいろ努力してこの関係が続くように変わってるのに、向こうはそんな気ない。変わったようには私には見えない。
    所詮そんなもんか。私は何されても我慢してなきゃいけないのか。こっちだって疲れるわ。
    お互い思いやりがないな。3年もたつとこんなもんか。

    • 0
1件~50件 (全 54823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ