不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 16301
    • 調味料
      19/02/16 13:24:47

    男友達ではなく元カレ。
    12年ぶりに電話で話してお互いに別の人と
    結婚したけど忘れられなかった今直ぐにでも
    会いたいと言われたけど少し待ってと
    言ったよ。
    彼氏居るのか聞かれたけど正直に答えられ
    なかった。
    私が好きな人は頻繁には会えないけど
    会いたいと言えば時間を作ってくれるし
    身体だけが目的じゃないのもわかるけど
    彼は割り切ってるからたまに寂しく感じる
    時もある。
    元カレから優しくされたら何故か
    無性に好きな人に会いたくなる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ