不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 16285
    • お米
      19/02/16 03:34:43

    私はもうキッパリ諦めもつきそうです。昨日のバレンタインのLINEでは、体調なども心配して聞いてみたりしたけど、もうどうでもよくなってきました(笑)
    ここで、愚痴ったり、友達に相談したりしてたけど、友達からは、元々自分大好き人間だからもう仕方ない!って言われて、妙に納得しちゃって。もういいや!と思いました。
    連絡来たところで、半年放っておいて今更?って返して終わるつもりです。もうほんっとに、いい!
    今も彼が大好きなんですね。文面からよくわかります。連絡来て、今まで通りの日常が送れるようになるといいですね。
    話し聞いてくれて、共感してくれてありがとうございました

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ