不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 16272
    • 当選くじ
      19/02/15 23:00:55

    もうダメかな。
    一回別れて、私が折れるかたちでよりが戻った。
    それからいい関係でいれたのに、ちょっとしたことで別れ話。
    向こうは、同じことの繰り返しだからいい加減もうやめようって。
    私はいろいろ努力してこの関係が続くように変わってるのに、向こうはそんな気ない。変わったようには私には見えない。
    所詮そんなもんか。私は何されても我慢してなきゃいけないのか。こっちだって疲れるわ。
    お互い思いやりがないな。3年もたつとこんなもんか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ