吉田うどん
シングルで離婚して飲食店で2月から働いていますがミスばかり。
同じミスではないですがミスを頻繁にしてしまいます。マニュアルがなく臨機応変に忙しい中でも冷静にというのが難しい。飲食チェーン店で一通りマニュアルが有ってそれに沿ってやったりマニュアルがある程度ありそれに従いスピードを求められる作業であればできます。
いずれ社員として事務系の仕事をするために職業訓練に通いたいのですが経理事務が数ヶ月に一度しか募集がなく今募集待ちの状態です。(どうせならただの事務より経理の方が幅が広がるかと思い)
日々お店に迷惑をかけてしまうので経理は諦めて普通の事務の訓練に通ってしまうか、募集が出るまで待つか迷っています。皆さんならどうしますか?
面接当初は半年位として入りました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません