皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/27 15:11:25

皇太子ご一家、長野で静養
時事通信 3/27(月) 14:30配信

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。

県北部に数日間滞在する。

ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 10:05:27

    美智子さまの開かれた皇族?

    • 0
    • 17/04/24 10:06:50

    愛子さまをいじめてた子はどうしたんだろう。

    • 3
    • 17/04/24 10:08:25

    頭がすっからかんだからね。
    紀子さまみたく計算高くないと。
    まぁ美智子さまも相当よ。

    • 2
    • 17/04/24 10:09:17

    アンチ女子。
    みっちゃん元気にしてるかしら。

    • 0
    • 17/04/24 10:09:56

    >>1905やめたみたいよ。

    • 0
    • 17/04/24 10:10:43

    >>1905 紀子様のご実家と懇意のお宅のお子さんだそうだから、しっかりと成長して立派な高校生になったんじゃないかしら

    • 3
    • 17/04/24 10:14:15

    美智子様も大変だよね
    次男の嫁と親しくしている家の子が、長男の子供を学校でいじめていたなんて

    • 4
    • 17/04/24 10:16:51

    >>1902
    お前もおなじなんだよ。わからない大バカ

    • 0
    • 1912

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 10:24:58

    >>1912
    ていうか、そういうみじめな人間だからこそ、誰かを嘘で貶めて安心したいのかもね

    • 5
    • 17/04/24 10:30:02

    >>1913
    そんな事をする人間だから誰にも相手にされないのにね
    悪循環に気付かないアホだね

    • 4
    • 17/04/24 10:38:28

    >>1909
    >>1910
    そーなの?それ、事実?

    • 0
    • 17/04/24 10:41:32

    きチがいじみたアンチアンチは
    アンチ以上に不愉快で下劣。

    • 0
    • 17/04/24 10:45:09

    自演バレバレだし、邪魔
    紀子様の事ならこっちいけ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2791210

    • 7
    • 1918
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 11:08:39

    >>1914
    アホな場所にくるお前もどうかと思うよ

    • 0
    • 1919

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 11:18:23

    >>1918
    そのアホな場所で家族にも見せられない腹黒さ全開の書き込みしてるおばさんw

    • 5
    • 17/04/24 11:24:00

    自分の妻や母親が、ネットで皇族のデマを広めて悪口書きまくってるとか最悪だよね。恥ずかしすぎ

    • 7
    • 1922
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 11:28:56

    >>1909
    皇族であれ一般国民であれ人を虐めた人間が立派に成長するとは思えない。

    • 4
    • 17/04/24 11:42:34

    >>1920
    えっ、わざわざ自分のネット書き込みを、私これやってるの~て家族に見せてやる必要性はあるの??

    • 4
    • 17/04/24 11:55:58

    >>1920
    何かあると、おばさんとかしか言えないの?年齢関係あるんだー‼ママスタの決まりごとに書いてある?おばさん教えてー(笑)

    • 1
    • 17/04/24 12:39:38

    >>1921
    ここに来ちゃうあなた様も恥ずかしいわ(*ノ▽ノ)

    • 0
    • 1926
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 14:07:30

    >>1925
    ママスタのアンチトピ見たのならともかく、ニューストピだし。
    皇族の悪口言ってる人とは比較にもならないよ。

    • 5
    • 17/04/24 14:28:20

    >>1926同意します。

    • 3
    • 17/04/24 15:41:53

    >>1915
    一部の週刊誌にそう書かれていたのと、台湾のニュースで「紀子妃の関係者の子供がプリンセス愛子をいじめていた」と報道された
    ちなみに宮内庁は台湾のマスコミに訂正を求めてない

    • 5
    • 17/04/24 16:01:16
    • 5
    • 1930
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 16:17:15

    >>1929
    なんで愛子様のいじめ問題の話題で紀子様トピに誘導するの?
    愛子様いじめは紀子様と関係あるの?

    • 6
    • 17/04/24 17:01:13

    >>1930
    関係あるわけがない

    • 3
    • 17/04/24 18:13:11

    トピズレ~くだらないやり取りの方に必死のバカ共達~(笑)(笑)

    • 0
    • 17/04/25 10:07:37

    >>1929さん個人は、愛子様のイジメ事件に、紀子様が関係してると思ったから誘導したんじゃない

    • 4
    • 17/04/25 10:23:15

    愛子さま
    高校生活いかがでしょうか?

    • 0
    • 17/04/25 16:00:43

    >>1934
    楽しくないよ
    でも行きたい時は行く、休みたい時は休めるから(笑)

    • 1
    • 17/04/25 17:06:20

    >>1934
    東大も、ハーバードも約束されてるから
    行っても行かなくても大丈夫なの。
    試験受けても受けなくても偏差値70以上よ。
    だって、わたくし皇室イチの秀才ですから。

    • 1
    • 17/04/25 19:54:37

    紀子さまって、ご結婚されてからこれまで 何一つ国民に対して不誠実な行動は取られてないですよね?
    尊敬こそすれ、何か不満を言う様な理由は何一つ無い様に思いますけど。
    なのに、悪く言われる人がいるのが
    理解出来ませんね。

    • 18
    • 17/04/26 07:00:32

    >>1937
    私もそう思う。
    3人のお子様育てながら、粛々とご公務をお努めになられていてご立派だわ。

    • 13
    • 17/04/26 07:07:48

    >>1937
    本当にその通りだと思う。
    公務に真摯に向き合い
    健全な良い家庭を築いてこられた
    紀子様こそ日本人の象徴である
    真の皇族、と呼べる方だと思います。

    • 12
    • 17/04/27 01:37:12

    皇太子は雅子様の思うように動くしかない
    ただの木偶の坊らしいって。

    • 1
    • 17/04/27 13:35:17

    >>1940
    知性を感じさせない顔してますしね。

    • 0
    • 17/04/27 22:36:09

    >>1941
    昭和天皇から直々に帝王教育を受けて、英語もペラペラで、あなたとは比べ物にならないくらい知性があると思うな

    • 4
    • 17/04/27 22:38:41

    >>1942
    どうだろうね?一般人と比べてもね(笑)

    • 3
    • 17/04/27 22:56:39

    そもそも比較対照にすらならない一般市民が皇族の知性がどうこう言うことがおこがましいよね

    • 4
    • 17/04/27 22:59:03

    だよねー。
    >>1941は皇太子と比べ物にならないくらい知性のない顔してるんだろうね(笑)

    • 3
    • 17/04/28 00:19:33

    >>1941
    成績はものすごく悪かったらしいですね

    • 1
    • 17/04/28 06:14:01

    >>1946
    成績が悪かったのは皇太子殿下じゃなく秋篠宮殿下だよ
    本人も「きょうだいの中で一番成績が悪い」って発言してたし

    • 4
    • 17/04/28 07:09:15

    本当に愛子さま?激ヤセから変わりすぎじゃない?

    • 9
    • 17/04/28 07:16:53

    >>1947

    皇太子がと言われたらそれは秋篠宮の
    話だよ、と言う人が出てくる。
    嫁同士と同じだね。

    • 1
    • 17/04/28 12:44:49

    >>1949
    アンチがすぐ秋篠宮様は~紀子様は~って言うからじゃない?どっちもどっちで不敬。

    • 4
    • 17/04/28 13:17:43

    >>1949
    別トピで「紀子様は東大卒の才女」って言ってる人がいて「それは雅子様だよ」ってツッコまれてたわ(笑)

    • 3
    • 17/04/28 13:56:54

    >>1948
    これ見て、あのがりがりがこんなになるの??と思ったよ。すり替えも嘘ではないのかな

    • 5
    • 17/04/28 14:52:38

    >>1951
    雅子様だって卒業はしていないよ。
    親のコネ、外務省枠の聴講生みたいなもんよ。
    半導体会議では満足に通訳出来なかったしね。

    • 5
1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ