【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 10:53:57

    こういう写真ってどんな気持ちでアップするんだろう? わざとかなぁ?それとも本人的には普通に可愛いとか思ってるの?

    • 15
    • 18/04/08 12:56:57

    >>6486
    〝女芸人〟として、面白いと思ってるのでは??面白くないけど…

    • 8
    • 18/04/08 13:06:43

    >>6486
    スッピンブスのオッサンだよね!www

    • 11
    • 18/04/08 13:15:56

    やっぱり昨日は体重が増えすぎてブログ投稿できず
    慌てて昨日今日と調整して何とか
    そんな感じですかねww

    • 14
    • 18/04/08 13:17:36

    こいつのイベントとかで、こっそりでも暴言を吐く人いないかな。
    そうすれば、本当の自分の容姿の醜さがわかるのかも!

    • 9
    • 18/04/08 13:18:51
    • 0
    • 18/04/08 14:00:29

    これさー最終結果75kg台とかいう大失敗エンドになりそう
    73kgまでは余裕と思ってたけどこんなアホらしい展開になるとは.......

    • 9
    • 18/04/08 14:21:13

    まだ体重77.25、体脂肪率37.3!
    本当に企画かと疑うほどの数字!
    やめちまえ!

    • 13
    • 18/04/08 14:39:24

    企画ダイエット開始から、もう2週間以上だよ。何やってんだよ。
    タレントの選択ミスだな。
    餅田コシヒカリにすれば良かったかもな。

    • 12
    • 6495

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 16:47:01

    たまにヘルシー路線の夕飯をブログにあげてるけど、それ以外の食事はガッツリなんだろうね。
    あんな感じの食事を毎日なら、体重は減るもんね流石に。
    なのに体重が減らないのは、消費する以上に食べてるからなのにね。

    筋肉ほぐしただけで痩せるってことじゃないからね。それにプラスしてバランスのよい食事と適度な運動があってこそ、活きてくる筋肉ほぐしなのにね。
    何回ダイエットやれば分かるのかね?

    • 13
    • 18/04/08 16:48:56

    散歩みたいなウォーキングも以前と同じ。
    そんなので体重減るわけない。
    企画失敗で、大勢に迷惑かけて恥さらして、違う意味で笑われればいい。自業自得。

    • 12
    • 18/04/08 17:02:47

    やしろはダイエットの意味をわかってなさすぎなのでは?
    前回20kg減らせたからって、調子に乗り過ぎかも。

    • 14
    • 18/04/08 22:30:33

    最悪!
    明日の有吉ゼミの予告にやしろが映ってたよ
    明日は録画してやしろのところだけ飛ばして見るわ

    • 6
    • 18/04/08 23:49:16

    うわああああああああ

    また寝るまえに気色悪い顔見てしまった

    あの気色悪い顔見たらうなされるわ

    • 9
    • 18/04/08 23:56:57

    正月以降イッテQには出てこないから
    精神衛生上はよろしいw

    • 8
    • 18/04/09 00:16:45

    歯並びがいやあああああああああ

    あ、歯並び も いやあああああああ

    • 12
    • 18/04/09 00:30:24

    全然体重減ってないのに
    何でアドバイスとかできんの?
    寝言は寝て言え!

    • 13
    • 18/04/09 01:09:08

    >野菜布団を敷いて!!

    >早い時間に!!!



    その結果がいまだ体重77kg台体脂肪率37%台かよw


    • 13
    • 18/04/09 01:41:18

    相変わらず数少ないブログ読者に媚びてる

    • 7
    • 18/04/09 01:53:35

    >>6504リバウンドしたんですか?
    あんなに頑張っていたのに勿体ない

    • 0
    • 6507

    ぴよぴよ

    • 18/04/09 02:14:49

    [ほこ]って私なんだけど、ブログコメントのお返事でなぜか喜んでる…

    77キロに見えないってそれ以上に見えますって意味を込めて「体脂肪が高いからかな?」って書いたのに。

    この人基本的に体組成のこと何もわかってないw

    • 16
    • 18/04/09 03:05:40

    >>6508
    私もそれ違和感ありました
    絶対77kgより太って見えるっていう
    意味で書いてると思って
    この人太りすぎて脳みそまで脂肪になったのかな?笑

    • 19
    • 6510

    ぴよぴよ

    • 18/04/09 06:55:44

    字が汚い。

    • 7
    • 18/04/09 07:06:44

    デブってほんとお気楽だよね。
    本当に痩せたくて焦ってるなら本気で頑張るはずだけど、別にこれでもいーやってのが頭のどこかにあるから
    続かないし痩せない。デブは言い訳上手。
    やしろもうちの旦那もマジクズ。本当デブ嫌い。
    やしろ優じゃなく
    やせろ優にしろ(-_-#)

    • 9
    • 18/04/09 07:30:28

    ママスタ芸能人・有名人総合ランキングで60位台に入ってきたw

    • 4
    • 18/04/09 07:57:46

    >>6508
    ホコさんナイスですwww笑ったわ
    私もコレ確実にディスってる方でしょって思った
    やしろさーん
    どーみても80オーバーに見えますよ
    って事ですからwww

    • 16
    • 18/04/09 11:02:24

    体脂肪増えてるのに喜べるの不思議。リバウンドしたくせにダイエットの事語るな!

    • 14
    • 18/04/09 11:12:48

    だ~~~か~~~ら~~~

    体脂肪率改善し~~~ろ~~~や~~~

    • 8
    • 18/04/09 11:41:14

    もう我慢できません
    成功してないのに偉そうにダイエットを語らないでとコメントしてきまーす。見てくれるかわからないけど(*・ω・)デブにアドバイスされても説得力ないですと

    • 18
    • 18/04/09 11:49:03

    >>6508
    私ももっと、太って見える意味で解釈したけど、デブってなんてもポジティブに受け取るんだねー。だから、太る!ハッキリ言ってあげないとダメみたいだね・・・

    • 14
    • 18/04/09 12:11:54

    >>6517
    運営側が削除するのは恐らく明らかな誹謗中傷だけなんで、やしろ本人は絶対目にしますよ
    普段から必死に選別してコメント表示してるにも係わらず今回は何を勘違いしたのかディスりコメントを喜んでしまったらしいけど 笑っ

    • 13
    • 18/04/09 13:00:30

    あの汚い手書きのグラフ、ここで誰かがどうせ付けてないだろうけどみたいに書いたから載せたのかな?
    しかしほんにに汚いグラフだな?数字入れてグラフの線入れたら余計に汚く見える(笑)
    縦線が真っ直ぐじゃないからグラフにしても全く意味をなしてないじゃん。
    体重計ってない日もあるみたいだし。
    何やらせても中途半端だな。

    • 9
    • 18/04/09 13:09:25

    野菜布団っていう言い方が嫌だ。なんか気持ち悪い

    • 11
    • 18/04/09 13:11:20

    太ったオッサンにしか見えないんですが。。

    • 10
    • 18/04/09 13:26:22

    そんなに痩せたり太ったりは体に悪そう。
    てか、数字の幅が大きすぎ、20キロ以上減量して、15キロ以上リバウンドなんて。凄いわ〰

    • 9
    • 18/04/09 13:30:22

    こいつの食べ方マジで嫌い!
    ホントおっさんだよな~
    昼間の大衆食堂にいそうな風貌だし、あのがっつく感じの食べ方。
    ダイエットしてんなら女らしさも意識して改善して欲しいわ。

    • 14
    • 18/04/09 13:34:17

    口からボロボロ出してきったねー食い方だな
    なんでこんなに詰め込むの?

    • 12
    • 6526
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/09 13:38:02

    食べ方汚い!何でいつもドヤ顔なんだろ笑
    あの鼻無理!

    • 9
    • 18/04/09 13:43:32

    食べ方汚なすぎ‼

    • 6
    • 18/04/09 13:44:25

    オッサン顔。気持ち悪い‼女終わってる。

    • 9
    • 18/04/09 13:49:13

    豚が餌食べてる動画

    • 11
    • 18/04/09 13:52:17

    たしかに豚が餌食べてる動画だわwww

    • 13
    • 18/04/09 13:53:39

    動画ちょっとだけ見て止めた。
    あんな食べ方じゃ、体脂肪率からしても、明日はまた77kgに逆戻りかもな。
    スッピンブスなのに、食べ方だけじゃなく、顔見るのだけで吐き気する。

    • 14
    • 18/04/09 14:18:50

    途中で見るの止めた笑
    食べ方汚い、顔汚い笑、目つきが変質者みたいでヤバイ爆笑

    • 13
    • 18/04/09 14:21:06

    >>6526
    ほんと、鼻無理笑
    前まではあの鼻なんとか笑って見てたけど、最近は笑いより気持ち悪く感じる

    • 11
    • 6534

    ぴよぴよ

    • 18/04/09 14:43:25

    鼻の穴やばすぎ!上島竜兵に似てる~笑

    • 15
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ