【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 15:44:27

    自分に甘すぎダイエットブログ

    • 6
    • 17/03/01 21:49:50

    痩せて来たよねまじで!
    私も見習おう

    • 0
    • 17/03/02 00:05:42

    偉い

    • 0
    • 17/03/14 11:45:16

    ダイエットしてるひとがパスタですか、、

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/14 11:47:12

    >>4 グルテンフリーとかでもないからねぇ

    • 1
    • 17/03/14 11:48:32

    この人、体重計を載せないよね絶対に。笑

    • 3
    • 17/03/16 11:24:58

    >>6
    察してあげましょうw

    • 1
    • 8
    • にんにく
    • 17/03/16 12:00:02

    >>6
    前にEXILEの深夜番組でけいじが抱っこして体重当てる企画があったよ(笑)

    • 0
    • 17/03/21 01:17:23

    イライラして旦那に八つ当たりしすぎ

    家事しないし最低な女
    絶対リバウンド間違いなし

    • 2
    • 17/03/21 01:26:25

    >>6

    サバ読んでるからね爆笑

    • 0
    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/01 20:19:10

    この人、摂食障害に入ってる気がする。
    拒食症や過食症にならなきゃいいけど。

    • 4
    • 17/04/04 09:43:15

    夕食サラダだけとかにして
    あそこまで体重落ちないとか謎
    他に食べてない?
    この人が今わざわざイラストまで描いてドヤ顔で説明してくれてる事っだって
    もうみんな知ってるし…あたなが暴食ごろ寝で着々と力士になってる間他の人はみんなダイエットしてきたわけだから。

    • 5
    • 17/04/04 12:58:07

    あんたは偉い

    • 0
    • 17/04/04 13:51:11

    痩せても顔がどうも、、 歯並びとね

    運動してないから 引き締まりがないね。
    体重よりも見た目の引き締まりが大事なのに
    数字に執着しすぎ

    • 8
    • 17/04/05 07:32:55

    >>14
    うん。何か食べた後の至福の表情とか、まんま上島竜兵だからね(笑)
    コメントで可愛いとか綺麗になったとか言ってる人たち、正気かな!

    • 6
    • 17/04/05 19:16:57

    いつだかのブログで旦那がゲームやりすぎだから勝手にリセットしたらしい その代わり自分は一生、服買わないって!
    作るのはオッケーとか、この人言ってることやってることむちゃくちゃ。

    • 5
    • 17/04/05 19:40:28

    >>16 訂正
    リセット⇒データ全部消した
    だった

    • 2
    • 17/04/06 00:50:37

    >>16
    旦那さんも何か怖い。顔が。
    てか、ボディーラインが出るから薄着が好きとか70キロで言えるメンタル(笑)

    • 8
    • 17/04/06 00:59:46

    病気やら病院で健康の為にダイエットならわかるけど売れない芸人旦那がこの体型 顔が全て好みって言われてダイエットする意味~わからん!
    柳原可奈子ちゃんも痩せて来たし、
    もとから痩せてるならいいけど、テレビに出だして痩せるって…何が目的で??
    渡辺直美はしっかりとした信念があると思う。

    • 10
    • 17/04/06 01:26:17

    この人
    リバウンドばかりやろ?
    そして喜怒哀楽が激しすぎ、
    ももちの方がジム行って頑張ってるよ。

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/04/06 04:25:40

    >>20
    ちょっと減っただけで
    浮かれてモデルみたいなアドバイス
    (しかも全部、昔ひと通り流行ったやつ)してブログばんばんアップして、減らなくなったらブログの頻度減って内容も愚痴。これじゃ、いつまでたっても痩せないね。

    • 6
    • 17/04/06 08:44:21

    >>20
    やしろ優のファンでもないけど、
    あのクズブタと比べたらやしろ優がかわいそうだわ。

    • 9
    • 17/04/06 10:45:00

    >>23
    本当そう思う
    結果出てるんだからやしろ優のほうが頑張ってるよ
    柏崎は変化ないもんね

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/04/06 12:49:37

    >>22 やっぱり数字を意識しすぎって良くないよねー 減らなくてイライライライラしてる
    筋トレとかして代謝を上げないと無理だろなぁ
    誰かアドバイスしてあげる人、いないのかな

    • 2
    • 17/04/07 09:10:55

    >>26
    結局、食事抜いて70切ってたね

    • 1
    • 17/04/07 12:03:15

    エドはるみ、みたいにライザップの仕事、オファー来ないのかな?

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/12902061/?img_id=12535365

    • 4
    • 29
    • つくね(塩)
    • 17/04/08 08:52:22

    >>28
    依頼が来てもストイックになれないデブには無理かも。70kg切るって躍起になって、食べないでせっかく切ったと思ったら、たった2日でまた70kg台に逆戻り(笑)前の日に肉やらケーキ食べたって…ちょっと減ったら調子に乗ってこれだもん。ライザップは松村みたいになると思う

    • 3
    • 17/04/08 11:12:27

    筋トレ ウォーキング これに限る!
    筋肉つけたらちょっと食べたくらいじゃ太らない

    • 1
    • 17/04/08 11:13:45

    >>29 ダイエットしてるとは思えないんだよね、この人。笑
    ご褒美ご褒美ってご褒美だらけ

    • 5
    • 32
    • うずら玉子
    • 17/04/10 09:49:03

    >>31
    この人根気が無いから結局何もつづかないね。

    • 2
    • 17/04/10 13:02:33

    確実に痩せてるよ

    • 2
    • 17/04/13 10:24:36

    あれ?ちょっと見ぬ間にまた70キロoverに戻ってるやんw

    • 4
    • 35
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/13 17:41:46

    遅めの昼食ってことは結局1食抜いて70切るのか。
    数字だけ気にしちゃってるのね

    • 6
    • 17/04/16 08:17:34

    結婚式に可愛いドレス着たいからダイエット始めたんだよね~また直ぐ太りそうw
    でも身長高くないのに、86キロあったのもびっくりだし~70キロ切ったって言ってもまだまだデブじゃんw

    • 5
    • 17/04/17 02:13:03

    コメントで痩せた、痩せた言われてるけど…
    なんか顔がまだまだデブ顔…
    食生活みると痩せる気ないのかも。
    名ばかりのブログだよね。

    • 6
    • 17/04/17 12:10:41

    痩せたじゃん

    • 3
    • 17/04/18 12:17:17

    >>38
    体重減っても 身体がブヨブヨ

    • 4
    • 40
    • つくね(塩)
    • 17/04/18 22:52:18

    >>39
    うん。痩せたって言っても
    超デブ→デブになっただけだからね(笑)なのに本人は調子に乗って腹出した動画とか…てか、本当は普通にガツガツ食べてると思う。ブログ通りの食生活ならガンガン体重減ってるよね。まして太るとかありえない

    • 7
    • 17/04/26 14:56:05

    いまさら体脂肪の大事さ知るとか…

    • 2
    • 17/04/27 00:29:48

    >>40
    あの腹出すのやめてほしい
    自信あるのかな?

    ももちもダイエットしてるけど最悪だなあれは

    • 3
    • 43
    • 北京ダック
    • 17/04/27 00:36:54

    >>36
    減らしてるのは凄いと思うけどなー
    年だから減らしづらいし

    • 1
    • 17/04/28 21:56:44

    脚?細くなったの?
    おめでたいね~

    • 1
    • 17/04/29 04:40:58

    ドレス着るために頑張っているんだろうけど、、
    毎度毎度、体重ばかり気にしてウエストとかまったく絞れてない! あとはエステ通うしかない!

    • 1
    • 17/05/03 10:23:45

    昨夜のダレトクでバカスカ食ってたし
    ありゃ痩せんわ

    ってまだ69、70うろついてんのかよwww

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/03 12:56:22

    ブログ観覧数増やすためにダイエットしてるように見せてるとしか思えない
    ダイエットってあるとみんな見るからね
    テレビで見るけど全然痩せてないじゃん

    • 3
    • 17/05/05 01:51:38

    着れない服が山ほどあるから
    一生、服買わない宣言したんだね(^-^)
    それにしてもセンスが…

    • 2
    • 17/05/05 04:42:53

    体型の前に顔がイヤ。
    なんで変顔するの?

    食事制限とマグマヨガ?だけじゃ身体は引き締まらないよねぇ。食べたいなら食べても太らない体作り(筋トレ)しつつ、ドレスに向けて引き締めたらいいのに

    • 5
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ