【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 11:29:58

    寸胴でダサくてオバサンそのものって感じWw

    • 77
    • 8436

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 00:12:01

    やしろ優、どSトレーニングのダイエット番組出ていた時に「将来子ども欲しいしダイエット頑張らないと」って言っていたような・・

    • 53
    • 19/05/19 13:59:04

    >>8433
    誰だかわからないほど大きくなったね。
    びっくりするほどの体の厚み。
    何時の間に、こんなに???

    • 78
    • 19/05/19 12:11:41

    今やしろフジテレビのロケ番組に出てるけど
    顔パンパンに身体もパンパン
    そりゃブログで体重に触れないわけだわ
    チャンネルすぐ替えたけど
    自分の発言に責任持てない人間はテレビに出てほしくない

    • 82
    • 19/05/18 22:35:11

    >>8431
    わざわざありがとうございます!

    やっぱそうですよねー!
    彼女のモノマネはみにくいし、クオリティ低いうえに笑えないし(周りが無理矢理笑ってあげてる?)

    • 55
    • 19/05/18 11:19:56

    >>8430
    調べてみたけど、やしろの名前は無かったです
    倖田來未は他の人がしてたし、デブスはもう認められないからいらないでしょ

    • 56
    • 19/05/17 20:54:17

    今日やってるものまね番組に出てたのかな?
    まあ出てないか。レパートリーないもんね。

    • 64
    • 19/05/16 18:00:17

    芸人のデブって、企画でしかダイエットしてないですよね!
    芸能人・芸人のダイエットは信用しないことですね!

    • 73
    • 8428

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 16:17:59

    倖田來未にまでもう認められない影薄い消えかけ芸人

    • 63
    • 19/05/16 12:35:54

    愛菜ちゃんのものまね全然似てないし
    、頭の良さも愛菜ちゃんのほうが格上
    ですからぁ!残念!

    • 64
    • 19/05/15 14:06:21

    >>8423

    うなぎ見に行ってきた~!
    ありえないぐらい性格わるすぎ笑
    自分と向き合いなよ!ってどの口が言うか笑
    鼻で笑った!
    よっ!逆ギレデブ笑

    • 75
    • 19/05/15 07:39:58

    この人のダイエットって毎回期間限定って感じだ。番組のダイエット企画が終了すると即どか食いするし。
    もし妊娠したら妊娠高血圧とかになりそう

    • 77
    • 19/05/15 02:24:01

    やしろ優が嫌われた理由は、
    ・ダイエットを上から目線で語ること
    ・体重公開、食べたもの日記、ウォーキングだ腹筋だとか自分から言い出してもみんな三日坊主で続かないこと
    などが、ダイエットを頑張ってる人や応援してくれてる人の気に障ってしまうんです。

    あとは過去にうなぎ事件、体重計の画像インチキ事件、などがきっかけでしょうね。
    やしろ優 うなぎ で検索すると2017年8月のブログ記事が出てきますよ

    • 79
    • 19/05/14 18:53:24

    >>8421
    はいはい、毎度のバーター出演ね
    くだらねぇ!

    • 69
    • 19/05/14 11:58:31

    みんな優だょ
    こくちぃーーーーーーーーーーーーー

    5/19日曜お昼のフジテレビ「なりゆき街道旅」に出るよー
    筧利夫さんいとうまい子さんと一緒だよ

    企画制作渡辺プロダクション
    制作協力ワタナベエンターテイメント

    の番組だよ

    番組レギュラーは事務所の先輩ハライチ澤部さんだよー

    お楽しみにぃーーーーーーーー

    • 2
    • 19/05/14 00:42:36

    >>8418
    同じく!
    結婚式後からの嘘ばっかり言い訳ばっかり、ヤルヤル詐欺のオンパレード
    ダイエットスパッとやめとけばここまで嫌いにはならなかったかも

    • 72
    • 19/05/13 23:24:18

    >>8418ちなみにどんな流れ?なんかゲスいことしたの?

    • 1
    • 19/05/13 21:14:35

    >8417

    ダイエット一生懸命やってたときはどっちかっていうと応援してたけど
    結婚式が終わってから今日までの流れがあまりにも酷いからね
    多分わたしと同じように最初は応援してた人が呆れてアンチ化したんじゃないかな

    • 77
    • 19/05/13 20:18:13

    この人なぜこんな嫌われてるの?テレビで見ないしみんな関心ないと思っていた

    • 7
    • 19/05/13 13:11:31

    今年もイッテQのシャッフル企画にやしろ優の名前ないね
    温泉同好会から森三中、あさこ、バービー、川村、椿鬼奴、
    ガンバレルーヤ、オカリナの名前はあるのに
    どんだけ需要ないのさ

    • 71
    • 19/05/10 11:25:13

    >>8404
    やしろ優の首は人並みの長さが無いから、三段首になるんじゃないかな?
    やしろ優より年上のデブでも、普通の長さなら、あんな三段腹のような首にはならないと思う

    • 82
    • 19/05/09 14:21:13

    ものまねグランプリが最低だったからか、インスタからのブログも続かない
    やめればいいのに

    • 74
    • 8413

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 23:32:30

    最近まったくコメントつかなかったブログに急に数件コメントついてるの、自作自演?
    インスタに批判コメントたくさん付いてるから、ブログしか見てない人にアピール?

    • 68
    • 19/05/08 23:32:10

    最近まったくコメントつかなかったブログに急に数件コメントついてるの、自作自演?
    インスタに批判コメントたくさん付いてるから、ブログしか見てない人にアピール?

    • 5
    • 19/05/08 23:21:17

    ものまねするって、ある意味自分がマネキンにならないといけない。例えばみかんさんやミラクルさん、スタイルが良い人が結構多い気がする。見た目も本人に寄せられるし芸の幅も出る。やしろは何やってもやしろ。そこがお察し。

    • 60
    • 19/05/08 19:51:03

    やしろって実にわかりやすい
    出演番組で影が薄かったり結果残せてないときはツイやブログでの事前告知なし
    今回のものまねグランプリもツイで番組公式ツイ垢をリツイートしてるだけ
    ホント一刻も早く消えてほしい

    • 64
    • 19/05/08 18:01:14

    ブログのコメントは承認制だから今まで一切の否定的コメントは掲載されなかったけど、インスタはそうじゃないのか浜崎あゆみのモノマネに対する不満が書かれてるね。
    芦田愛菜のモノマネも他の人のモノマネも似てないうえに笑いを取るために本人を馬鹿にするようなやり方だから本人のファンを激怒させるんだね。

    一昔前はそういうやり方のモノマネもありだったのかもしれないけど、そのスタイルはもう世間には受け入れられないってことを知ったほうがいい。

    • 62
    • 19/05/08 14:31:59

    新しい時代にまで、くだらないこと引きずらないでほしい
    ものまねも最下位なら、ひっそりと消えて、くだらない動画だけをあげとけば?

    • 55
    • 19/05/08 08:30:30

    Twitterの某写真のコメに「痩せてた!」ってあるけど、胃の辺り見たらデブそのものだし、たぶん補正下着つけてるんだろうけど、衣装がパツパツWw

    • 66
    • 19/05/07 22:36:48

    ものまねグランプリのやしろ優

    1回戦23組中22位

    今度ミュージカル映画に出るからって
    ミュージカルネタでただ歌ウマ自慢したいだけで
    糞つまらないネタだった

    それに芸人総出の平成歌メドレーで
    浜崎あゆみの酷いモノマネして早速ツイで叩かれてる

    もうモノマネ番組に出てくるな

    • 80
    • 19/05/06 19:54:57

    首のシワの件 ブログコメント未承認で無視し続けてきてたのにやっぱり気にしてたんですねー
    でもアレって三段腹的な三段首??

    • 81
    • 19/05/06 19:54:45

    首のシワの件 ブログコメント未承認で無視し続けてきてたのにやっぱり気にしてたんですねー
    でもアレって三段腹的な三段首??

    • 6
    • 19/05/06 13:23:12

    シワ消し加工アプリの件記事になってるけど
    コメ欄ボロクソで大笑いした

    • 79
    • 19/05/05 15:48:45

    競馬場での写真、1枚目は首にシワあるのに、2枚目は加工して消してるwww

    • 77
    • 19/05/05 11:11:57

    一応ジョブチューン公式ツイ垢の告知ツイートを
    やしろがリツイートしてるんだけど
    当日に自身のツイ垢やブログで触れないのは
    そういうことだよねw

    • 65
    • 19/05/05 07:00:22

    遂にブログ投稿記事直近10件コメントゼロ
    ダイエット記事じゃないとコメントは付きません
    あのわずか2年前の盛り上がりは何処いった?

    • 56
    • 19/05/05 00:47:08

    つまんないデブ

    • 74
    • 19/05/05 00:12:59

    >>8395
    ジョブチューン本当に一言も喋ってなかったね
    クイズ形式でフリップに答えを書いても一度も指名されなかった
    あんなことあるんだね
    よっぽど答えが面白くなかったのかな?
    確かブログでもツイッターでもゴールデンなのに
    出演告知してなかったけどOA見てなるほどと思ったよ
    事務所の先輩の名倉と原田がMCなのに指名してもらえないって
    終わってるにもほどがある

    • 83
    • 19/05/04 20:54:34

    >>8393
    そういう食レポ番組にかかわらず
    この人は痩せないよ

    • 56
    • 19/05/04 20:42:00

    ジョブチューン2時間SPなのに
    やしろ一言も喋らずに終わった
    座ってるだけでギャラ貰えるなら

    わたしもやりたーーーーーーーーーーーい!

    • 79
    • 19/05/04 16:53:43

    流石にハートマーク50件は笑える

    • 67
    • 19/05/04 16:32:52

    ローカル番組で肉の店4軒食べ歩きとかやってたらしいけど
    こういう番組しかお呼びが掛からないからそりゃ痩せないわ

    モノマネ番組もそろそろお呼びが掛からなくなるんじゃないかな

    • 49
    • 19/05/04 15:58:43

    今放送してたものまねグランプリのナビゲート番組

    1時間もあったのにやしろ優に一切触れずw

    ただの人数合わせやん

    • 46
    • 19/05/02 23:04:14

    犬におすわりを教えたのが飼い主じゃなくて妹って…。
    ペットショップで見つけて、欲しくて泣いて喧嘩して引っ越しまでして飼ったくせに、おすわりひとつのしつけまで自分でやらずに人任せって…
    小学生だってもっと責任持ってペットを飼えます。
    少しは恥を知れ。

    • 54
    • 19/05/01 20:45:52

    ブログ3つもあげたのに、コメントゼロ。
    どっちも出来ないならインスタかブログか、どちらかにすればいいのに。

    • 56
    • 19/04/27 18:21:32

    ほとんどバーター仕事だねwww

    • 64
    • 19/04/27 17:34:18

    みんな優だょ
    こくちぃーーーーーーーーー

    5/4(金)TBSジョブチューンに出るよ~~

    元気に働く100歳が実践!1日7つの健康習慣!&お悩み解決

    優は健康習慣ブロックのチームで出るよ
    MCは事務所の先輩ネプチューンさんだよ

    見てねーーーーーーーーーーーーーー

    • 0
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ