【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 8408
    • 万延
      19/05/08 18:01:14

    ブログのコメントは承認制だから今まで一切の否定的コメントは掲載されなかったけど、インスタはそうじゃないのか浜崎あゆみのモノマネに対する不満が書かれてるね。
    芦田愛菜のモノマネも他の人のモノマネも似てないうえに笑いを取るために本人を馬鹿にするようなやり方だから本人のファンを激怒させるんだね。

    一昔前はそういうやり方のモノマネもありだったのかもしれないけど、そのスタイルはもう世間には受け入れられないってことを知ったほうがいい。

    • 62
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ