【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 8423
    • 匿名希望
      19/05/15 02:24:01

    やしろ優が嫌われた理由は、
    ・ダイエットを上から目線で語ること
    ・体重公開、食べたもの日記、ウォーキングだ腹筋だとか自分から言い出してもみんな三日坊主で続かないこと
    などが、ダイエットを頑張ってる人や応援してくれてる人の気に障ってしまうんです。

    あとは過去にうなぎ事件、体重計の画像インチキ事件、などがきっかけでしょうね。
    やしろ優 うなぎ で検索すると2017年8月のブログ記事が出てきますよ

    • 79
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ