【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 06:08:17

    この記事見てイケる!って思ったんだろうね
    引くわー。まだあの青いドレス着ててうけた。

    • 6
    • 18/06/25 05:29:55

    また糞動画が増えた

    • 6
    • 18/06/25 01:59:34

    味噌汁あくみたいの浮いてて汚ない不味そう。

    • 9
    • 7423

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 22:09:07

    温泉同好会見てたけどやしろってホント存在感ないよねw

    • 9
    • 18/06/24 22:05:01

    醜く太ったな。

    • 12
    • 18/06/24 22:04:29

    必死な感じがイタイw

    • 8
    • 18/06/24 20:31:35

    ル・クルーゼをメルカリで一万で青を買ったって
    検索してつきとめてみたい。w
    何か売ってたりしてw
    探してみよ~😏

    • 10
    • 18/06/24 19:45:17

    白米食べても運動したらいいでしょう

    で、ジャガイモ食べてるっていう
    まぁジャガイモも野菜だけどさ いやいやいやww

    • 11
    • 18/06/24 19:33:12

    旦那のタレづけ野菜炒め?とか、自分で作った味の薄くて不味そうにしか見えない物とか食べるなんて、味覚音痴じゃないの?
    医療関係の番組に出て指摘されたことも気にせず食べてんの?

    • 6
    • 18/06/24 18:54:01

    体重の話題から話を逸らしたいのか投稿連発してるねw

    実にわかりやすいw


    • 9
    • 18/06/24 17:49:50

    もうダイエットしてる人のご飯じゃない。

    • 12
    • 18/06/24 17:48:28

    じゃかいもは糖質高いから、炭水化物のようなものなのにね。
    白米食べなくても、じゃかいも食べてたら同じだよ。

    何度もダイエットしてるのに、なんでそんなこと分からないんだろう?

    • 17
    • 18/06/24 17:46:43

    デブスじゃがいもは糖分多いからダイエットに向いてないんだけど。そんなのも知らないの。びっくり。

    • 7
    • 18/06/24 17:39:12

    テレビからもアメブロからも消えて。

    • 5
    • 18/06/24 17:25:37

    ル・クルーゼ 一般人より金あんだから
    普通に買えよ~

    肉じゃが 色かな? 美味しそうに見えない。
    白米 控えてても、続けないなら意味ないよ

    まぢ とかいいとしこいて、やめろ

    • 11
    • 18/06/24 16:44:01

    白米控えれば痩せると思ってる勘違いデブ。今の食事制限でストレスたまってまた爆食い。この人ほんと学習能力ないね笑。

    • 12
    • 18/06/24 15:07:33

    体重公開しませぇ〜ん、じゃなくて、できませぇ〜んでしょ?

    この間の企画ダイエット終わった後で食べまくって、あっという間に80キロに逆戻りでもして、その後も順調に増え続けたから、流石に焦ってキャベツ食べ始めたけど全然減らないんだろうね。
    焦ってダイエットするのは勝手だけど、体重公開しないならブログに書かなくていいのにね。

    まあ、ダイエットってタグ付ければアクセス数稼げるって知っちゃったからね、単細胞バカは同じこと繰り返すことしか出来ないよね。

    • 13
    • 18/06/24 14:58:59

    何回も同じ事を繰り返してる
    さすがに、飽きるわ。

    しかも、洋服もダサいオバちゃんじゃん。

    体重公開は、レディースディだから
    載せれない?
    笑っちゃうわ。

    • 17
    • 18/06/24 13:12:55

    >>7404
    嫌味ですよー
    自覚ないから載せちゃってるw

    • 3
    • 18/06/24 12:37:14

    あざとい庶民派アピール

    • 5
    • 18/06/24 12:34:36

    今日の服とか言ってたまに載せるけどセンス無さすぎ。寸胴なのが良くわかる笑。

    • 12
    • 18/06/24 11:06:54

    すごいねー

    やしろ信者のコメント!


    痩せた?可愛い?

    • 10
    • 18/06/24 09:46:28

    すごっ。

    • 19
    • 18/06/24 09:38:43

    ダイエットを始めたって言わないところが逃げ道を用意してるよね
    もともとダイエット企画が終了したら現状維持が目標って言ってたから
    いいけどさ

    それにしても顎周辺の肉wwwwwwwwwwwwww


    • 14
    • 18/06/24 09:36:35

    また続かないヨガ始めて笑える。それにしてもすごいリバウンド。もう何度もリバウンド繰り返しるから前と同じ事したって痩せないんじゃない笑。

    • 13
    • 18/06/24 09:36:21

    また続かないヨガ始めて笑える。それにしてもすごいリバウンド。もう何度もリバウンド繰り返しるから前と同じ事したって痩せないんじゃない笑。

    • 10
    • 18/06/24 09:18:33

    おじさん専用のヨガがあるんだね

    てかもうヨガとか緩いことしてられない体でしょう。ジム行けジムww

    • 12
    • 18/06/24 08:07:55

    続きもしないヨガ始めたってww

    • 11
    • 18/06/24 02:30:30

    本人、誰よりも痩せたいと思ってるんだよね。
    でも食欲に勝てない。
    だけど、周りのデブキャラ芸人をどっかで下に見てる。
    私は20キロ痩せた!って自信が抜けない。
    順調に痩せてた時には、芸人がキレイを目指しちゃいけないの?みたいな発言してたくせに、リバウンドして、また元の体重に戻りつつある現実を受け止め切れずに負け惜しみ。
    結婚式のために頑張って痩せたのは、素直に偉いと思ってたけど、その後からが最悪の展開だったね。
    ニッチェの人とかみたいに、健康的にデブでいたいと言ってる方が好意がもてるわ。

    • 28
    • 18/06/24 00:26:40

    しんちゃんの作る料理は最高だぶー

    • 2
    • 18/06/23 17:48:47

    やしろさんが、64まで痩せたとき、あたしは66やった。
    くやしい、くやしいって思いながら、ゆうちゃんがおいしいもん食いまくりのときもダイエット頑張って、今59だよ!

    あぁ~、やしろさんに教えてあげたい、ちゃんとしたダイエット方法を!!

    • 18
    • 7394

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 17:42:43

    妊娠したか?

    • 1
    • 18/06/23 16:22:33

    こいつ絶対最近の倖田來未の動画(Tik Tok)人気に便乗するよ
    それでブログで読者にTik Tokのこと尋ねていたんだと思う

    • 8
    • 18/06/23 08:44:13

    あの料理作ったって言うの?すごい雑。タレが多すぎて体に悪そう。あんなのがダイエット料理なの?びっくり。

    • 7
    • 18/06/23 06:55:55

    >>7389
    焼肉のタレかな? もう茶色すぎるお肉炒め

    ありゃ太る

    • 8
    • 18/06/23 05:31:36

    旦那が作った料理も、野菜炒め?はソースだがに浸かり、サラダはキャベツを適当に切ってプチトマト入れただけ。
    夫も雑だから、やしろ優のクソマズ料理でも食べて、夫婦でいられるんだな。

    • 9
    • 18/06/22 20:56:06

    >>7378
    わかる!でもちょっと怖いもの見たさもあるw

    • 4
    • 18/06/22 16:04:44

    やっぱ話題になるのはやしろより神田愛花だよねw

    • 6
    • 18/06/22 13:40:56

    デプスデプスうるさいー爆笑

    しつこいやつー爆笑

    • 4
    • 18/06/22 13:35:14

    >>7382
    デプス って書くやつなかなかおらんよ
    老眼なの?

    • 4
    • 18/06/22 13:30:32

    ヒルナンデスいつも見てるから出てきたけど
    すっごいデブ。85キロは確実ある、90キロ近いかな。腕とか丸太。それで髪型も髪色も汚らしい。声も喋りも汚いし。有吉も「ムカつくな~」ってワイプで言ってた

    • 9
    • 18/06/22 13:27:51

    ヒルナンデス!!
    どーして?やしろ優の名前出てないじゃん
    !笑

    • 5
    • 18/06/22 13:24:14

    >>7372
    何も知らないのに決めつける人!
    あなた柏崎さんのトピもチェックしてるの?
    まぁその時点であなた自身も…なのでしょうね!
    あなたの事も決め付けてあげるわ~^ ^

    • 0
    • 18/06/22 13:18:12

    >>7372
    柏崎のトピまでチェックしてるの!?すごいね!あんたデブス決定だね笑

    • 1
    • 18/06/22 13:15:40

    >>7373
    デブス共が反論して来たぞー爆笑

    • 1
    • 18/06/22 13:04:24

    食べる動画ほんと意味わからん
    目ん玉ギョロギョロさせて鼻の穴上向いてるし、マジ無理

    • 8
    • 18/06/22 12:54:50

    Tiktok!の動画にまで参加するつもり?
    食べる動画だけでもイヤがられてるのに、デブスのダンスなんか誰も見たくねーわ!やめてくれ!

    • 6
    • 18/06/22 12:12:08

    出た


    教えてwwwwwwwwwwwwwww

    • 3
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ