【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 7397
    • 匿名希望
      18/06/24 02:30:30

    本人、誰よりも痩せたいと思ってるんだよね。
    でも食欲に勝てない。
    だけど、周りのデブキャラ芸人をどっかで下に見てる。
    私は20キロ痩せた!って自信が抜けない。
    順調に痩せてた時には、芸人がキレイを目指しちゃいけないの?みたいな発言してたくせに、リバウンドして、また元の体重に戻りつつある現実を受け止め切れずに負け惜しみ。
    結婚式のために頑張って痩せたのは、素直に偉いと思ってたけど、その後からが最悪の展開だったね。
    ニッチェの人とかみたいに、健康的にデブでいたいと言ってる方が好意がもてるわ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ