【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 16:00:59

    朝ヨガしたみたいに書いてるけど、してないよね?
    人がヨガしてるのを椅子に大股開きで座ったまま、ふんぞり返って見てるだけじゃん。

    • 22
    • 18/04/30 11:59:25

    固定されたリツイートって何だよwwwwwwwwwwwwwww
    ホント頭悪いな

    • 7
    • 18/04/30 07:11:45

    ただただ気持ちの悪い女だ。

    • 14
    • 18/04/30 03:34:09

    股ひろげて大笑いしてる動画…
    下品過ぎて、すぐ再生やめたわ。

    • 14
    • 18/04/29 23:01:37

    >>6928
    当たり前~(*^^*)

    • 10
    • 18/04/29 22:45:15

    こいつ一生デブな気する

    • 17
    • 18/04/29 20:59:51

    イライラする顔でパンパン過ぎて気持ち悪い。

    • 16
    • 18/04/29 16:49:48

    >>6924
    今思ったけど、これに出るのは、今のダイエット企画終わる前になりますね。
    だとしたら、連動はしてないですよね。
    収録も途中だろうし。???

    • 2
    • 18/04/29 15:21:12

    >>6924
    出てほしかった番組に出るんですね!
    間違ったダイエット続けてきてるから、たくさん指摘される事を望むわ!
    余命宣告も楽しみだね(笑)
    あっ、うちはテレビ無いんで、見た方は報告宜しくお願いします!

    • 10
    • 18/04/29 14:59:43

    やしろのダイエット企画テレビ連動はこれっぽいね

    TBS 5/7 19:00~
    名医のTHE太鼓判!3時間SP

    内容は芸能人の日常生活の密着企画らしい


    • 7
    • 18/04/29 13:33:30

    >>6918
    田舎に住んでた時に、同じ地区に似た人居たわ!嫌いではなかったけど。

    • 1
    • 18/04/29 12:49:35

    >>6918
    うわ~
    この顔嫌いなママ友にそっくり~
    ちなみに50歳の人

    • 6
    • 18/04/29 11:24:46

    イモトアヤコのインスタ動画のやしろがデブ全開
    おデブな女子プロレスラーみたいw

    • 6
    • 18/04/29 10:31:22

    >>6918
    体重減ってる顔じゃないよね。
    ブクブクで二重アゴの醜い顔!吐きそう!

    • 7
    • 18/04/29 10:28:18

    >>6917
    合成って背景のことだね。勘違い。
    でも、このデブスは偽装写真の前科があるらしいから、体型は合成かも?

    • 3
    • 18/04/29 10:14:29

    この顔の浮腫み、間違いなく塩分&水分の過剰摂取

    ヤル気なしかよ

    • 9
    • 18/04/29 09:22:51

    合成じゃないって言ってるけど、合成じゃなかろうと、デブに変わりないんだよ!!!

    • 8
    • 18/04/29 09:05:32

    体重公開しなくなってから、まあ朝から昼からせっせとブログアップしまくるね(笑)
    くだらないからほとんどコメントつかないけどね。

    • 11
    • 18/04/28 15:49:03

    死んだ目
    広がった鼻の穴
    ダルダルの首



    イヤあああああああ 涙

    • 9
    • 18/04/28 10:38:20

    今日から最大9連休ゴールデンウィークスタート
    誰もおまえなんぞに興味はない

    興味あるのは一部の盲目信者と我々アンチだけだ!

    • 9
    • 18/04/28 09:46:59

    もうさぁー
    何をしたいのか??
    肉、寿司、好きなものばかり食ってりゃ
    顎の肉なんて全く落ちてないじゃん

    あの顔つきでアップで撮るなよ

    • 10
    • 18/04/28 09:39:11

    今日は大画面動画だし、即止めた!
    あのワニグローブ、なんかやしろに似てるwww

    • 6
    • 18/04/27 21:52:19

    やしろ優とクロちゃんの顔は見るだけでイラつくし吐き気する。

    • 14
    • 18/04/27 19:44:50

    >>6904
    とにかく、もう焼き肉とか寿司とか食うな!っておもうよね ダイエットしてるときくらい我慢しろよ
    どうせリバウンドするんだから

    • 12
    • 18/04/27 19:39:57

    >>6908
    生理的に受け付けない顔ってあるよね。

    この人は、生理的に受け付けない上にイライラする。

    別に何かされたわけじゃないけど、腹立つ顔。

    安田美沙子も生理的に受け付けないけど、この人ほどイライラはしない。

    イラッくらいはするけど。

    • 13
    • 18/04/27 19:37:33

    マジなんなの?あの顔の写真?
    見直して投稿してるのかね~

    ブスとかとは、別なんだよなぁ~
    見てると、 気持悪くなってしまう。
    なんでたろぅ?
    ワザとなのか?

    • 14
    • 18/04/27 18:10:36

    顔のアップ気持ち悪すぎ。歯並び汚ないし、早く消えてくれ。

    • 10
    • 18/04/27 15:49:17

    >>6902
    連絡取り合わなくても、お互いのブログ見てればわかるでしょ。
    どれだけやしろ優が怠けてバカ食いしてるのかも、予定の1ヶ月で企画終われないのかもねwww

    • 6
    • 18/04/27 12:49:05

    パスタとサラダ迷ったけどサラダで正解って(笑)
    それで夜にガッツリ食べてたら意味ないのに。

    • 12
    • 18/04/27 12:44:14

    焼き肉食べるなら、ランチでたべればいいのに。
    お昼サラダだけで夜に焼き肉とか、おかしいよね。
    肉のお寿司3つだけ食べたとか「ここは正直に」って書いてたけど、優ちゃん、ちゃんと正直に言ってくれてエラい!って言われたいのミエミエなんだよ。
    すし飯3つっていったら、普通のごはん茶碗一杯と同じかそれ以上のカロリーあると思うけどね?
    あ、だから今日はサラダだけにして帳尻合わせようとしてるのか。

    • 8
    • 18/04/27 12:17:21

    >>6901
    筋肉に届いてたらちゃんと痩せるんじゃないかな?
    脂肪しか揉んでないから(揉めないから)
    痩せない。という実験だったのでは??w

    • 5
    • 18/04/27 11:50:02

    やしろのことだからロビンソンズ山崎のことが気になって
    毎日連絡取り合って探りを入れてると思うよw
    奴はそういうオンナ

    • 4
    • 18/04/27 10:37:47

    素朴な疑問なんだけど、あのグローブつけてあれだけ脂肪があったら、筋肉まで指届くのかな?表面の脂肪しか摘めなくない⁉

    • 8
    • 18/04/27 06:47:55

    汚い面と太短い首の肉も揉めば?

    • 6
    • 18/04/27 05:16:04

    世間的には僅かなブログ読者&アンチを除いて
    誰もあなたのダイエットに興味ないから
    人知れず5/11まで頑張ってください

    • 4
    • 18/04/26 23:05:12

    白米のかわりにサラダ…
    でも、寿司食べてるじゃん

    • 12
    • 18/04/26 23:02:43

    この画像ほんとにホラー
    スクロールしてて、本気で
    ヒッってなった

    • 15
    • 18/04/26 23:00:40

    ご飯の代わりに、サラダ。
    でも、肉くってやんのー。
    体脂肪も、体重も、平均の人より
    遥かに凄いくせに。
    すぐ
    寿司、焼肉食べる。
    根性ないよなぁーだから、すぐ
    リバウンドすんだなぁ。

    しかも
    何あの笑顔。ホント変な人だょ

    • 12
    • 18/04/26 21:45:20

    >>6891
    ん?ライザップやったらいいのに!って書いただけなのに契約ガーとか何?笑

    自腹でライザップして、また盛大ににリバウンドしたらおもろいやん 笑笑

    • 2
    • 18/04/26 21:13:56

    ロビンソンズ山崎結果発表て言ってブログ更新してる
    まあ5月11日まで続くらしいけど


    開始時80.3kg → 結果73.5kg ウエスト14cm減

    • 3
    • 18/04/26 20:34:56

    体重減ってるのに体脂肪変わらないってヤバいんじゃないかな?

    • 8
    • 18/04/26 20:32:31

    三流芸能人は
    しまむらがお好き。

    • 7
    • 18/04/26 19:38:21

    >>6889
    自分でお金出してやるならライザップ側も受け入れ拒否はしないだろうけど、CM契約のオファーはしないだろ。
    あっという間にリバウンドすると思われる落ち目の芸人を使うほどライザップも困ってないよ。

    • 7
    • 18/04/26 19:29:58

    ライザップやっても、以前と同じ食生活に戻したら同じくリバウンドするらしいよ。
    やしろ優はもうこれ以上ダイエットする資格無し!

    • 5
    • 18/04/26 19:23:54

    ライザップやったらいいのに!

    • 0
    • 18/04/26 18:58:55

    マジで幼稚!気持ち悪い!クソデブス!

    • 9
    • 18/04/26 18:04:38

    30過ぎてるのに、食材にちゃん付け(笑)
    馬鹿丸出しで目も当てられない。
    芸人なんだから、笑われないで笑わせろ!

    • 11
    • 18/04/26 17:23:32

    筋肉ほぐしだけでは痩せないのがわかったから、きっと本の売れ行きも悪いはず。
    筋肉ほぐしはもっと以前から違う方が本出してるようだけど、売れてなさそうだしね。
    どなたか、筋肉ほぐしダイエットした方います?

    • 2
    • 18/04/26 16:56:53

    なんでこの人は、意味のない手本にならない
    やり方をするのか??
    体重公表出来ないんだね~

    果物と水で、どうにか落として公表したいの
    バレバレ。

    • 8
    • 18/04/26 15:44:20

    うるさいボケども!!

    • 0
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ