【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 6904
    • 匿名希望
      18/04/27 12:44:14

    焼き肉食べるなら、ランチでたべればいいのに。
    お昼サラダだけで夜に焼き肉とか、おかしいよね。
    肉のお寿司3つだけ食べたとか「ここは正直に」って書いてたけど、優ちゃん、ちゃんと正直に言ってくれてエラい!って言われたいのミエミエなんだよ。
    すし飯3つっていったら、普通のごはん茶碗一杯と同じかそれ以上のカロリーあると思うけどね?
    あ、だから今日はサラダだけにして帳尻合わせようとしてるのか。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ