来年幼稚園&#x{11:F99F};又は保育園 へのコメント(No.71

  • No.71 ラジヲ

    KDDI-TS31

    05/10/06 10:01:30

    主さんとゆなさんのとこは、まだなんですね。
    落ち着かないの、わかりますよ~! と、決まった者の余裕の発言です。
    とはいえ、決まったら決まったで、泣かずに行けるのかとか楽しんでくれるのか、いろんな心配は尽きないですけどね。
    先日、運動会に行ってきましたが、来年は息子がコレをやるのか~と考えたら、期待が膨らんでしまいましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。