カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/07/08 01:56:00
私もダンナ大好きです。いえ、でした。かな?笑 でも、浮気されました。 相手はホステスで3.4回関係がありました。 ダンナは私を誰よりも大好きで、離婚なんて考えられないって言います。 相手の事は遊びで体だけだと言いますが、体だけなら1度でいいじゃんって思います。 その前は、風俗にも行ってました。 風俗ももちろん嫌でしたが、遊びくらいで怒ったらダメかな…と思い公認ではないですが、怪しいと思っても遊びだから…と黙認していた部分もあります。 今思えば、風俗や体を売りにしてる相手の方がまだマシだと思うようになりました。 だから、行ってもいいという事ではありません。 絶対に行かないで私は悲しい!という態度でいつでも接しなくてはいけないと思います。 ダンナが風俗に行った時、もっと本気で怒れば良かったと後悔しています。 怒っていても、浮気したかも知れません。 それはわかりませんが、あの時の感情をもっとダンナにぶつけてたら、安易に行動しなかったかも…と思う日もあります。 離婚はしないと決めましたが、ダンナをいまだに信じられないし許せない。そんな自分にも自己嫌悪になります。 長文失礼しました。 経験からお話させていただきました。
返信
1件
17/07/07 23:58:03
>>429 そうやって割り切れる人はいいよね。 羨ましい限りだわ
17/07/07 20:09:11
当然、男だったら遊びたいでしょ。 遊びだよ? これが不倫とか浮気なら別だけど。 お金だして遊ぶんだからさっ(笑) 魅力ある男なら回りの女が寄ってくるし、あなたの旦那さんはお店に遊びに行く程度なら大丈夫だよ。
17/07/07 20:00:42
>>426 うん。そうだよね。 ヤキモチ焼きしんどいよね。
17/07/07 19:59:55
>>425 自分がしてきたこととは?
17/07/07 09:12:49
主の気持ちすごくわかる。 旦那が好き過ぎるんだと思う 私はavでも嫉妬しちゃう。 それで辛くなるくらい好きだから
17/07/07 09:11:18
今まで自分がしてきたことが返ってきただけでは?
17/07/07 09:05:51
えぇ?帰るの早いよー。迎えにきても追い返さないと!
17/07/07 08:03:44
長いっ! 行くよ男はスケベだから
17/07/07 08:02:56
>>421 そうなんですよね。 信じて、オーケーした私の気持ちは 一体何だったのかと、ふと思い出してモヤモヤイライラします。 最近は口煩く言わないようにしていますが… たまに携帯をみてしまいます
17/06/24 16:14:36
人を信じるって難しいよね。 今でこそ口約束で「もう絶対行かない」と言っているのかもしれませんが、そのうち、バレなきゃいいだろ精神が再発するかもしれないとか思っちゃうよね。 奥さんに余計な不信感を与えてまで自分の欲を優先する旦那さんは最低です。主さんも不安だと思いますが、それでも過度に束縛するような姿勢はやめたほうがいいと思います。束縛されると逃げたくなるものだし、責められつづければ、他所に癒やしを求めたくなるものなので、、、ただ目は光らせておいて下さい。
17/04/23 12:18:45
>>410すみません
17/04/23 12:18:09
>>411オッサンの自慢話にうんうん凄いですね。言ってるだけだった。
17/04/23 12:17:12
>>408その店には30分だけ居たって言ってた。抜き無し客に跨るのも禁止の店だって
17/04/23 12:13:24
>>415許せるの? 私は知ってしまったら気が狂ってしまう。
17/04/23 11:15:32
>>413 うん、子供にも連鎖
17/04/23 09:02:21
嫁は嫁、外は外。男はそんなもんだよ。そっとしといてやれば?
17/04/23 08:50:52
>>413 しかもキャバ嬢と浮気された まんまですわ。
17/04/23 08:49:53
>>230 私も母子家庭、デキ婚して失敗しました。 やっぱり連鎖しますね。
2件
17/04/23 05:35:28
気持ちわかります。自分だったら絶対に許せません。
17/04/23 04:46:13
>>406 ラウンジは横に座って相づちうつだけだよねえ
17/04/23 01:08:34
長いのだよ、文章が。
17/04/23 01:07:48
>>386 男?
17/04/23 00:59:45
>>321 残念だけどおっぱぶでも指いれとか抜きまであるみたいよ。 クロですね。
17/02/22 14:44:29
>>406 いや、セクキャバの女とってことだろ アホか
17/02/22 07:33:18
>>405昔、ラウンジで働いていた事と浮気は同類?違うと思う
17/02/21 23:31:18
>>321 似たモン同士じゃ(笑) 元々がね~~
17/02/21 23:20:50
>>399 男ってまじ謎だよね
17/02/19 18:22:40
>>399開き直りが凄いですね。。子供が可哀想 家族の事なんて何も考えず行動する浅はかな人間と知った時自分が情けなくなります。
17/02/19 18:19:38
>>398ですよね。周りの人にも最初が肝心だよ?って言われたのでキツく怒りました。もう二度と行って欲しくない(-_-)子供のためにも
17/02/19 18:18:10
>>395 お久しぶりですm(_ _)m 1ヶ月娘を触らせないってゆう条件は飲めない、って言われたので代わりにアホな連れの連絡先全て携帯から抹消しました。その後も旦那の携帯に電話かかってきてたりしてたので、アプリとって着拒しました。(着拒してる事は旦那知りません)
17/02/19 18:15:34
>>394うん。本当に無理ですね。他の女に触れるところ想像するだけで虫唾が走る。
17/02/18 18:29:39
旦那も何回かいってたよ、何も知らない子供と妻に申し訳ないと思わないの!!って言ったら『悪いと思うのだったら最初から行かん!』って返されたよ、この3月離婚します。 何か許せんのよね、飯炊きババアの育児ババアだけなんて人生つまらないし、うちの旦那はセックスも外で?みたいだし。
17/02/18 18:25:42
許せない。自分の旦那に置き換えて読んでたらイライラしてきた。笑
17/02/18 18:21:01
>>396 きっとそうやっていう人はどちらも経験済みだから慣れてるんじゃない?放っておこう
17/02/18 18:18:01
>>386 風俗行っても許せる寛大な奥さんなんだね。 セクキャバなんて風俗よりタチ悪いかもしれないよ。やろうと思えばやれるしゴムやら何やらあるわけじゃないしね。
17/02/18 18:13:31
主さんひさしぶり 結果的にどうなったの?
17/02/18 18:09:17
>>391許せる人もいるんだろうけど渡しもむりだな。 パンピーと浮気よりマシだろっていけんがあるけどさ…人それぞれじゃない?私はシロートだろうがプロだろうが嫌だし。きっと主もそうなんじゃないのかな?
17/02/18 17:18:56
ログイン出来た。枝豆は主です
17/02/18 17:13:49
>>387 うん。私も別に毎日毎日見てる訳じゃないし、そいつと連絡してるのが本当に怪しかったから見たんだよね。。
17/02/18 17:11:54
>>386 他の女に触れるって許せる?私は無理だ。
17/02/18 17:11:20
>>382 全くその通り…… 本当に。誰も別に見たくないわ。って……
17/02/18 17:09:31
>>378そうそう……(TT)
17/02/18 17:08:45
>>377ログイン出来なくて、そのままだけど主です。 店の名前も言ったし、その店調べたら出てきたよ。
17/02/18 17:01:55
>>382 見られるようなことするやつが悪いよね(笑)
17/02/18 16:58:06
なげーよwセクキャバ位でグダグダいうなや!
3件
17/02/18 16:52:05
パンピと浮気よりましでしょ お子様ばっかりww
17/02/18 16:50:58
>>383うん。いい! 携帯見るのが悪いは単に責任転換だ。 疑わしいって思わせてる奴が悪い。
17/02/18 09:45:52
>>382 ね。なんもないのに頻繁に見てるなら悪いけど、疑いがあるなら見たっていいじゃんね。
17/02/18 09:44:55
よく、真っ黒なくせに「携帯見るのが悪い」とか言う奴いるよね。 携帯見るのが悪い?家族を裏切るやつの方が悪いに決まってるだろーがね。主は悪くない。 そもそも嫁に不信感を植えつけてるから携帯みられるんだよ!見られたくないなら信頼できる夫になれよなー 携帯見るのが悪いって言われたら 「そう?私も別に見たくなかったけど、すっごく怪しいから見たの。で実際行ったんだよね?家族を裏切るのと携帯見るのはどっちが悪いの?」 って言ってやれ
51件~100件 (全481件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:41:11
0
26/06/25 07:39:09
26/06/25 07:35:41
26/06/25 07:45:33
21
26/06/25 04:51:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.431 とんちゃん
17/07/08 01:56:00
私もダンナ大好きです。いえ、でした。かな?笑
でも、浮気されました。
相手はホステスで3.4回関係がありました。
ダンナは私を誰よりも大好きで、離婚なんて考えられないって言います。
相手の事は遊びで体だけだと言いますが、体だけなら1度でいいじゃんって思います。
その前は、風俗にも行ってました。
風俗ももちろん嫌でしたが、遊びくらいで怒ったらダメかな…と思い公認ではないですが、怪しいと思っても遊びだから…と黙認していた部分もあります。
今思えば、風俗や体を売りにしてる相手の方がまだマシだと思うようになりました。
だから、行ってもいいという事ではありません。
絶対に行かないで私は悲しい!という態度でいつでも接しなくてはいけないと思います。
ダンナが風俗に行った時、もっと本気で怒れば良かったと後悔しています。
怒っていても、浮気したかも知れません。
それはわかりませんが、あの時の感情をもっとダンナにぶつけてたら、安易に行動しなかったかも…と思う日もあります。
離婚はしないと決めましたが、ダンナをいまだに信じられないし許せない。そんな自分にも自己嫌悪になります。
長文失礼しました。
経験からお話させていただきました。
返信
1件
No.430 主 匿名
17/07/07 23:58:03
>>429
そうやって割り切れる人はいいよね。
羨ましい限りだわ
返信
No.429 クリームボックス
17/07/07 20:09:11
当然、男だったら遊びたいでしょ。
遊びだよ?
これが不倫とか浮気なら別だけど。
お金だして遊ぶんだからさっ(笑)
魅力ある男なら回りの女が寄ってくるし、あなたの旦那さんはお店に遊びに行く程度なら大丈夫だよ。
返信
1件
No.428 主 匿名
17/07/07 20:00:42
>>426
うん。そうだよね。
ヤキモチ焼きしんどいよね。
返信
No.427 主 匿名
17/07/07 19:59:55
>>425
自分がしてきたこととは?
返信
No.426 とくしまバーガー
17/07/07 09:12:49
主の気持ちすごくわかる。
旦那が好き過ぎるんだと思う
私はavでも嫉妬しちゃう。
それで辛くなるくらい好きだから
返信
1件
No.425 えびめし
17/07/07 09:11:18
今まで自分がしてきたことが返ってきただけでは?
返信
1件
No.424 竹岡ラーメン
17/07/07 09:05:51
えぇ?帰るの早いよー。迎えにきても追い返さないと!
返信
No.423 盛岡冷麺
17/07/07 08:03:44
長いっ!
行くよ男はスケベだから
返信
No.422 主 匿名
17/07/07 08:02:56
>>421
そうなんですよね。
信じて、オーケーした私の気持ちは
一体何だったのかと、ふと思い出してモヤモヤイライラします。
最近は口煩く言わないようにしていますが…
たまに携帯をみてしまいます
返信
No.421 デミカツ丼
17/06/24 16:14:36
人を信じるって難しいよね。
今でこそ口約束で「もう絶対行かない」と言っているのかもしれませんが、そのうち、バレなきゃいいだろ精神が再発するかもしれないとか思っちゃうよね。
奥さんに余計な不信感を与えてまで自分の欲を優先する旦那さんは最低です。主さんも不安だと思いますが、それでも過度に束縛するような姿勢はやめたほうがいいと思います。束縛されると逃げたくなるものだし、責められつづければ、他所に癒やしを求めたくなるものなので、、、ただ目は光らせておいて下さい。
返信
1件
No.420 主 もも
17/04/23 12:18:45
>>410すみません
返信
No.419 主 もも
17/04/23 12:18:09
>>411オッサンの自慢話にうんうん凄いですね。言ってるだけだった。
返信
No.418 主 もも
17/04/23 12:17:12
>>408その店には30分だけ居たって言ってた。抜き無し客に跨るのも禁止の店だって
返信
No.417 主 もも
17/04/23 12:13:24
>>415許せるの? 私は知ってしまったら気が狂ってしまう。
返信
No.416 あ
17/04/23 11:15:32
>>413
うん、子供にも連鎖
返信
No.415 なんこつ
17/04/23 09:02:21
嫁は嫁、外は外。男はそんなもんだよ。そっとしといてやれば?
返信
1件
No.414 ミニトマト
17/04/23 08:50:52
>>413
しかもキャバ嬢と浮気された
まんまですわ。
返信
No.413 ミニトマト
17/04/23 08:49:53
>>230
私も母子家庭、デキ婚して失敗しました。
やっぱり連鎖しますね。
返信
2件
No.412 にんにく
17/04/23 05:35:28
気持ちわかります。自分だったら絶対に許せません。
返信
No.411 山椒
17/04/23 04:46:13
>>406
ラウンジは横に座って相づちうつだけだよねえ
返信
1件
No.410 ハツ
17/04/23 01:08:34
長いのだよ、文章が。
返信
1件
No.409 もも
17/04/23 01:07:48
>>386
男?
返信
No.408 山椒
17/04/23 00:59:45
>>321
残念だけどおっぱぶでも指いれとか抜きまであるみたいよ。
クロですね。
返信
1件
No.407 おしぼり
17/02/22 14:44:29
>>406
いや、セクキャバの女とってことだろ
アホか
返信
No.406 ぎんなん
17/02/22 07:33:18
>>405昔、ラウンジで働いていた事と浮気は同類?違うと思う
返信
2件
No.405 もも
17/02/21 23:31:18
>>321 似たモン同士じゃ(笑) 元々がね~~
返信
1件
No.404 せせり
17/02/21 23:20:50
>>399
男ってまじ謎だよね
返信
No.403 主 手羽先
17/02/19 18:22:40
>>399開き直りが凄いですね。。子供が可哀想
家族の事なんて何も考えず行動する浅はかな人間と知った時自分が情けなくなります。
返信
No.402 主 手羽先
17/02/19 18:19:38
>>398ですよね。周りの人にも最初が肝心だよ?って言われたのでキツく怒りました。もう二度と行って欲しくない(-_-)子供のためにも
返信
No.401 主 手羽先
17/02/19 18:18:10
>>395 お久しぶりですm(_ _)m
1ヶ月娘を触らせないってゆう条件は飲めない、って言われたので代わりにアホな連れの連絡先全て携帯から抹消しました。その後も旦那の携帯に電話かかってきてたりしてたので、アプリとって着拒しました。(着拒してる事は旦那知りません)
返信
No.400 主 手羽先
17/02/19 18:15:34
>>394うん。本当に無理ですね。他の女に触れるところ想像するだけで虫唾が走る。
返信
No.399 とりあえず生!
17/02/18 18:29:39
旦那も何回かいってたよ、何も知らない子供と妻に申し訳ないと思わないの!!って言ったら『悪いと思うのだったら最初から行かん!』って返されたよ、この3月離婚します。
何か許せんのよね、飯炊きババアの育児ババアだけなんて人生つまらないし、うちの旦那はセックスも外で?みたいだし。
返信
2件
No.398 にんにく
17/02/18 18:25:42
許せない。自分の旦那に置き換えて読んでたらイライラしてきた。笑
返信
1件
No.397 レモンサワー
17/02/18 18:21:01
>>396
きっとそうやっていう人はどちらも経験済みだから慣れてるんじゃない?放っておこう
返信
No.396 キッズルーム付き
17/02/18 18:18:01
>>386
風俗行っても許せる寛大な奥さんなんだね。
セクキャバなんて風俗よりタチ悪いかもしれないよ。やろうと思えばやれるしゴムやら何やらあるわけじゃないしね。
返信
1件
No.395 レモンサワー
17/02/18 18:13:31
主さんひさしぶり
結果的にどうなったの?
返信
1件
No.394 おしぼり
17/02/18 18:09:17
>>391許せる人もいるんだろうけど渡しもむりだな。
パンピーと浮気よりマシだろっていけんがあるけどさ…人それぞれじゃない?私はシロートだろうがプロだろうが嫌だし。きっと主もそうなんじゃないのかな?
返信
1件
No.393 主 七味
17/02/18 17:18:56
ログイン出来た。枝豆は主です
返信
No.392 枝豆
17/02/18 17:13:49
>>387 うん。私も別に毎日毎日見てる訳じゃないし、そいつと連絡してるのが本当に怪しかったから見たんだよね。。
返信
No.391 枝豆
17/02/18 17:11:54
>>386 他の女に触れるって許せる?私は無理だ。
返信
1件
No.390 枝豆
17/02/18 17:11:20
>>382 全くその通り……
本当に。誰も別に見たくないわ。って……
返信
No.389 枝豆
17/02/18 17:09:31
>>378そうそう……(TT)
返信
No.388 枝豆
17/02/18 17:08:45
>>377ログイン出来なくて、そのままだけど主です。
店の名前も言ったし、その店調べたら出てきたよ。
返信
No.387 手羽先
17/02/18 17:01:55
>>382
見られるようなことするやつが悪いよね(笑)
返信
1件
No.386 アスパラベーコン
17/02/18 16:58:06
なげーよwセクキャバ位でグダグダいうなや!
返信
3件
No.385 匿名
17/02/18 16:52:05
パンピと浮気よりましでしょ
お子様ばっかりww
返信
No.384 おしぼり
17/02/18 16:50:58
>>383うん。いい!
携帯見るのが悪いは単に責任転換だ。
疑わしいって思わせてる奴が悪い。
返信
No.383 しいたけ
17/02/18 09:45:52
>>382
ね。なんもないのに頻繁に見てるなら悪いけど、疑いがあるなら見たっていいじゃんね。
返信
1件
No.382 おしぼり
17/02/18 09:44:55
よく、真っ黒なくせに「携帯見るのが悪い」とか言う奴いるよね。
携帯見るのが悪い?家族を裏切るやつの方が悪いに決まってるだろーがね。主は悪くない。
そもそも嫁に不信感を植えつけてるから携帯みられるんだよ!見られたくないなら信頼できる夫になれよなー
携帯見るのが悪いって言われたら
「そう?私も別に見たくなかったけど、すっごく怪しいから見たの。で実際行ったんだよね?家族を裏切るのと携帯見るのはどっちが悪いの?」
って言ってやれ
返信
3件