• No.421 デミカツ丼

    17/06/24 16:14:36

    人を信じるって難しいよね。
    今でこそ口約束で「もう絶対行かない」と言っているのかもしれませんが、そのうち、バレなきゃいいだろ精神が再発するかもしれないとか思っちゃうよね。
    奥さんに余計な不信感を与えてまで自分の欲を優先する旦那さんは最低です。主さんも不安だと思いますが、それでも過度に束縛するような姿勢はやめたほうがいいと思います。束縛されると逃げたくなるものだし、責められつづければ、他所に癒やしを求めたくなるものなので、、、ただ目は光らせておいて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.422 匿名

    17/07/07 08:02:56

    >>421
    そうなんですよね。
    信じて、オーケーした私の気持ちは
    一体何だったのかと、ふと思い出してモヤモヤイライラします。

    最近は口煩く言わないようにしていますが…
    たまに携帯をみてしまいます

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。