カテゴリ
急上昇
ひとりでも外でご飯を食べることはある?
17/07/08 01:56:00
私もダンナ大好きです。いえ、でした。かな?笑 でも、浮気されました。 相手はホステスで3.4回関係がありました。 ダンナは私を誰よりも大好きで、離婚なんて考えられないって言います。 相手の事は遊びで体だけだと言いますが、体だけなら1度でいいじゃんって思います。 その前は、風俗にも行ってました。 風俗ももちろん嫌でしたが、遊びくらいで怒ったらダメかな…と思い公認ではないですが、怪しいと思っても遊びだから…と黙認していた部分もあります。 今思えば、風俗や体を売りにしてる相手の方がまだマシだと思うようになりました。 だから、行ってもいいという事ではありません。 絶対に行かないで私は悲しい!という態度でいつでも接しなくてはいけないと思います。 ダンナが風俗に行った時、もっと本気で怒れば良かったと後悔しています。 怒っていても、浮気したかも知れません。 それはわかりませんが、あの時の感情をもっとダンナにぶつけてたら、安易に行動しなかったかも…と思う日もあります。 離婚はしないと決めましたが、ダンナをいまだに信じられないし許せない。そんな自分にも自己嫌悪になります。 長文失礼しました。 経験からお話させていただきました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/07/08 03:56:49
>>431 辛い気持ちお察しします。我慢強い方ですね… 私の旦那も、普段表には出さないですが 私がいないと駄目になるほど私の事を好きでいてくれています。なのになんで?という気持ちもありました。あれ以来思い出してどこかで信じれなくなって疑って、しんどいです。 割り切って、そんなの遊びだから仕方ない男はみんなそんなもの、となんで大好きな旦那さんのことをそういう風に思えるのか…私には不思議です。理解不能です。 実際、私もホステスでしたが周りで平気な顔して不倫してる人をたくさん見てきました。(一度もお客さんと付き合ったことは無いですが) ある意味独特で凄い世界でした。。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/26 17:43:26
599117
2
26/03/26 17:37:21
75
3
26/03/26 17:39:49
60
4
26/03/26 17:43:57
23
5
26/03/26 17:44:16
21
26/03/26 17:44:58
0
26/03/26 17:37:10
26/03/26 17:44:22
7
26/03/26 17:29:37
6
26/03/26 17:34:41
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.431 とんちゃん
17/07/08 01:56:00
私もダンナ大好きです。いえ、でした。かな?笑
でも、浮気されました。
相手はホステスで3.4回関係がありました。
ダンナは私を誰よりも大好きで、離婚なんて考えられないって言います。
相手の事は遊びで体だけだと言いますが、体だけなら1度でいいじゃんって思います。
その前は、風俗にも行ってました。
風俗ももちろん嫌でしたが、遊びくらいで怒ったらダメかな…と思い公認ではないですが、怪しいと思っても遊びだから…と黙認していた部分もあります。
今思えば、風俗や体を売りにしてる相手の方がまだマシだと思うようになりました。
だから、行ってもいいという事ではありません。
絶対に行かないで私は悲しい!という態度でいつでも接しなくてはいけないと思います。
ダンナが風俗に行った時、もっと本気で怒れば良かったと後悔しています。
怒っていても、浮気したかも知れません。
それはわかりませんが、あの時の感情をもっとダンナにぶつけてたら、安易に行動しなかったかも…と思う日もあります。
離婚はしないと決めましたが、ダンナをいまだに信じられないし許せない。そんな自分にも自己嫌悪になります。
長文失礼しました。
経験からお話させていただきました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.432 主 匿名
17/07/08 03:56:49
>>431
辛い気持ちお察しします。我慢強い方ですね…
私の旦那も、普段表には出さないですが
私がいないと駄目になるほど私の事を好きでいてくれています。なのになんで?という気持ちもありました。あれ以来思い出してどこかで信じれなくなって疑って、しんどいです。
割り切って、そんなの遊びだから仕方ない男はみんなそんなもの、となんで大好きな旦那さんのことをそういう風に思えるのか…私には不思議です。理解不能です。
実際、私もホステスでしたが周りで平気な顔して不倫してる人をたくさん見てきました。(一度もお客さんと付き合ったことは無いですが)
ある意味独特で凄い世界でした。。