旦那セクキャバに行ったことが発覚

  • 旦那・家族
    • 431
    • とんちゃん
      17/07/08 01:56:00

    私もダンナ大好きです。いえ、でした。かな?笑
    でも、浮気されました。
    相手はホステスで3.4回関係がありました。
    ダンナは私を誰よりも大好きで、離婚なんて考えられないって言います。
    相手の事は遊びで体だけだと言いますが、体だけなら1度でいいじゃんって思います。
    その前は、風俗にも行ってました。
    風俗ももちろん嫌でしたが、遊びくらいで怒ったらダメかな…と思い公認ではないですが、怪しいと思っても遊びだから…と黙認していた部分もあります。
    今思えば、風俗や体を売りにしてる相手の方がまだマシだと思うようになりました。
    だから、行ってもいいという事ではありません。
    絶対に行かないで私は悲しい!という態度でいつでも接しなくてはいけないと思います。
    ダンナが風俗に行った時、もっと本気で怒れば良かったと後悔しています。
    怒っていても、浮気したかも知れません。
    それはわかりませんが、あの時の感情をもっとダンナにぶつけてたら、安易に行動しなかったかも…と思う日もあります。
    離婚はしないと決めましたが、ダンナをいまだに信じられないし許せない。そんな自分にも自己嫌悪になります。
    長文失礼しました。
    経験からお話させていただきました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ