旦那セクキャバに行ったことが発覚

  • 旦那・家族
    • 382
    • おしぼり
      17/02/18 09:44:55

    よく、真っ黒なくせに「携帯見るのが悪い」とか言う奴いるよね。
    携帯見るのが悪い?家族を裏切るやつの方が悪いに決まってるだろーがね。主は悪くない。
    そもそも嫁に不信感を植えつけてるから携帯みられるんだよ!見られたくないなら信頼できる夫になれよなー

    携帯見るのが悪いって言われたら
    「そう?私も別に見たくなかったけど、すっごく怪しいから見たの。で実際行ったんだよね?家族を裏切るのと携帯見るのはどっちが悪いの?」
    って言ってやれ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ