カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
17/02/18 09:44:55
よく、真っ黒なくせに「携帯見るのが悪い」とか言う奴いるよね。 携帯見るのが悪い?家族を裏切るやつの方が悪いに決まってるだろーがね。主は悪くない。 そもそも嫁に不信感を植えつけてるから携帯みられるんだよ!見られたくないなら信頼できる夫になれよなー 携帯見るのが悪いって言われたら 「そう?私も別に見たくなかったけど、すっごく怪しいから見たの。で実際行ったんだよね?家族を裏切るのと携帯見るのはどっちが悪いの?」 って言ってやれ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/02/18 09:45:52
>>382 ね。なんもないのに頻繁に見てるなら悪いけど、疑いがあるなら見たっていいじゃんね。
17/02/18 17:01:55
>>382 見られるようなことするやつが悪いよね(笑)
17/02/18 17:11:20
>>382 全くその通り…… 本当に。誰も別に見たくないわ。って……
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:59:08
51
2
26/06/25 08:52:32
87571
3
26/06/25 08:54:59
183
4
26/06/25 08:54:27
294635
5
26/06/25 08:53:07
153
26/06/25 09:01:18
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
26/06/25 09:02:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.382 おしぼり
17/02/18 09:44:55
よく、真っ黒なくせに「携帯見るのが悪い」とか言う奴いるよね。
携帯見るのが悪い?家族を裏切るやつの方が悪いに決まってるだろーがね。主は悪くない。
そもそも嫁に不信感を植えつけてるから携帯みられるんだよ!見られたくないなら信頼できる夫になれよなー
携帯見るのが悪いって言われたら
「そう?私も別に見たくなかったけど、すっごく怪しいから見たの。で実際行ったんだよね?家族を裏切るのと携帯見るのはどっちが悪いの?」
って言ってやれ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.383 しいたけ
17/02/18 09:45:52
>>382
ね。なんもないのに頻繁に見てるなら悪いけど、疑いがあるなら見たっていいじゃんね。
No.387 手羽先
17/02/18 17:01:55
>>382
見られるようなことするやつが悪いよね(笑)
No.390 枝豆
17/02/18 17:11:20
>>382 全くその通り……
本当に。誰も別に見たくないわ。って……