旦那セクキャバに行ったことが発覚

  • 旦那・家族
  • 3months
  • 17/02/12 16:19:40

長文になります(;_;)

先週の水曜日に、旦那が前職の友達と遊びに行きました。
その友達は私とも知り合いなのですが、とても軽いノリの友達で
(まだそこで勤めていた時たまに風俗やら2人で行っていたと聞いていて)
正直遊びに行って欲しくは無かったのですが、そういう所には行かない、と前に約束しているし普段仕事も頑張ってくれているしたまの息抜きにと思って、OKしました。

その日は15時ぐらいから遊びに行って23時に帰ってきました。

私は家に子供と2人。お風呂も済ませて待っていました。

旦那は帰って一言目に「健全やろ??」と言いました。
(終電前に帰ってきたので)

その日は直ぐに寝たのですが、
「いかがわしい所に行ったんじゃないか??」
とずっとモヤモヤしていました。

そして、今週の月曜日の夜いつものように旦那がコタツでうたた寝をしていて
携帯の画面が表を向いて置いてありました。するとその遊びに行った友達からLINEがきて
「ええなぁ!交換してくれよ!!」 「〇〇ちゃん可愛かったもんな!」と言った内容が送られてきました。
私は(ん?)と思っていると旦那が目を覚まして、表を向けていた携帯をひっくり返し伏せました。歯磨きに行く時も携帯をポケットに入れ持っていきました。普段はテーブルに置いたままなのに。その時点でコイツ怪しいな。と確信しました。。

旦那が寝てから携帯を見てしまいました。

するとその友達とのLINEが非表示になっていて、さっき送られてきたはずの内容一部分だけが消されていました。完全に怪しいと思い、その場で叩き起こしました。

セクキャバ行ったよな???
「行ってない…」
じゃぁ何でさっき来たLINEだけ消してるん???いったやろ?
「…」
なぁ??
「…ごめん。セクキャバにはいった…」

私は寝ながらベットの上で旦那を殴りました。

あれほど嫌だと約束したのに、裏切られた事に本当に腹が立ちました。
これが初めてかどうかは分かりませんが、本当に嫌な気持ちになりました。

家で子供と2人で待っている時に。そんな店に行って
見知らぬ女の胸を触ったりキスをしているなんて、、、
本当に想像しただけで吐き気と虫唾が走りました。

「なんのために行くの?約束したやんな?信じられへん気持ち悪い!〇〇(娘)にも触らんといて!!」

と2時間以上イライラしっぱなしで、壁を殴ったりしてしまいました。

旦那は
「ごめん。本当にごめん。二度と行かない。約束する。」
と謝り
「俺のこと嫌いになったか?」
と言ってきたので「嫌い」と言うと、
「嫌いにならないで。」と泣いていました。

泣いて謝るぐらいなら初めからするなよ!!本当に腹が立ちました。

その日は旦那も数時間後には仕事なので、
私も気持ちを抑えましたが、仕事に行ってからは子供と2人。
ずっとその事を考えてしまって、イライラが止まりませんでした。

このままでは、家中の窓ガラスを叩き割ってしまいそうなので
実家に一旦帰ることにしました。
旦那には帰ることは言わず出てきたので仕事から帰って来て初めて私と娘が居ない事に気が付き、すぐに電話がかかってきました。「どこにいるの?」 私が居場所を言わずにいると「どこにおるんって!!!」と怒鳴ってきました。今まで喧嘩をした事がなくて初めて旦那の怒鳴り声を聞きました。
自宅から実家までは1時間以上かかりますが、その後迎えに来てくれました。
帰りはほぼ無言。
自宅に戻り、話し合いは苦手ですが、話をしました。

どれだけ嫌だったか伝え、旦那も二度としない行かないと約束して
話し合いは終わりました。

ですが、話し合いから1週間ほど経った今でも
ふとした時に、思い出してしまって本当にモヤモヤします。

セクキャバに行って楽しそうにしてる旦那を想像してしまって
本当に悲しくなります。

こういう時自分のしつこい性格が本当に嫌になります。

ここまで怒る内容ではないでしょうか?? ?
皆様は、セクキャバや風俗 許せますか??

もうどうしたらいいか分かりません…(;_;)


私もセクキャバで働いてやろうか?とさえ考えています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/12 16:21:57

    働けば?w

    • 4
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:23:54

    読みました
    男ってキモいですよねーこういうところふつうにいっちゃうんだもん
    嫁との関係があってもなくても、べつの性欲
    、みたいな。
    でも旦那さん正直に言うただけマシだよ。

    • 11
    • 17/02/12 16:24:33

    >>2その通り
    素直だなーって私なら許しちゃう笑

    • 1
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:24:46

    ちなみにそのご
    嫌いになったか?
    ときいてくるということは、わたしの経験上旦那さんは弱いですね…
    だからある意味でまた同じことすると思いますよ
    意思も弱いから

    • 3
    • 17/02/12 16:24:58

    セクキャバてどんな事するの?

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:25:23

    >>3
    心広くていいね、、、
    素直だなと思うけど許さない(笑)

    • 4
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:26:05

    主です。

    夫婦生活は多いほうだと思うんです。
    それなのに、本当に腹が立ちます。

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:26:26

    でもなんで友達のラインだけで
    セクキャバってわかったの?
    キャバかもしれないしパイバブかもしれないしいろいろあるやん

    • 1
    • 17/02/12 16:27:19

    こういう追い詰めが息苦しいんだろうね男は(笑)嫌だわーこんな嫁。

    • 3
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/02/12 16:28:10

    また行くよ。男はそういうもんだ

    • 4
    • 17/02/12 16:28:14

    小説読んでるような気分になった

    • 2
    • 12
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:28:20

    >>4

    そうなんですよね。本当に意志が弱いんです。発覚する前にも「誘われたら断らないもんね?あなたは」と言ったら「よくわかっているね。」と言われました。
    そのまんますぎて、情けないです。

    • 1
    • 17/02/12 16:28:54

    浮気ではないからなぁ~
    私が旦那だったら、疲れちゃうな。

    • 0
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:29:10

    >>7
    まあそこは男だからクソなんだよ。
    ただその部分を制御できるか出来ないかはそいつ次第
    次あったら(というかないと思いたいから、今夜にでも)怒るんじゃなくて、悲しんで泣いてみな
    それでどうかわるかだよ

    怒鳴ってもダメだから、
    健気な感じに
    わたしに触れて
    とか
    あなたのために綺麗でいたいと思うのにそんな他人に触れるなんてすごい悲しいよ
    とか
    それで、男もバカだから同情なりして、やめてくれるパターンもある
    やめてくれないパターンももちろんあるよ

    それでふだんの性生活のことにも触れて
    してる時とっても幸せなのにそういうことされちゃうと気持ち悪いとかかなしいとか
    適当にゆっとけば効くよこれ

    • 0
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:30:17

    >>12
    まあそれは自分が結婚した相手なんだから、我慢というか諦めるかどうにかするからだよ
    情けないのを選んだのは自分だから自分も情けない
    とおもうと、おのずとさきがみえるよ

    • 1
    • 16
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:30:25

    >>8
    前から友達とセクキャバの話をしていたので…
    いこうや??とか、〇〇(店名)はどうだったとか、、

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:30:52

    >>12
    ちなみにおこづかいいくらあげてるの?

    • 0
    • 17/02/12 16:31:11

    私もそんな店行かれたら、気持ち悪いから嫌だわ。

    • 4
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:31:17

    >>16
    計画的じゃん(笑)

    • 2
    • 17/02/12 16:32:24

    私は主さんの気持ちすごいわかる。
    客観的に見たら大した問題ではないのかもしれないけどね。
    時間が解決するしかないんだろうけど、私ならなんかすっごい高いもの買ってもらうかなぁ。
    今だったら車欲しい。

    • 4
    • 17/02/12 16:32:43

    プライベートで行くのは絶対に許せない
    仕事の付き合いならしょうがない…。
    女とのメール、ライン交換しないでほしい
    女からの社交辞令メールもいらない。

    • 0
    • 22
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:33:39

    >>14 その日以来泣いてませんが、その怒った日は本当に泣きました。他の奴に触れる旦那を想像して本当に悲しくて。「好きな人に裏切られるってどれだけ悲しいと思う?」と……

    重いですかね(-_-)

    何も気にせず「行っといで~」なんて言える人が羨ましいです。

    • 2
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:33:48

    >>20
    わたしもわかる
    いくら男がそういう生き物とはいえ、自分の選んだ旦那がね

    • 0
    • 24
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:34:48

    >>22
    たまにいるよね、そういう嫁さん
    いいとか悪いとかではないけど
    わたしはむり
    しかも病気あったら余計むりー

    • 2
    • 25
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:35:17

    >>22
    もっかいやってみなよ
    健気に泣いてお話し
    効き目あるやつにはあるよ

    • 0
    • 26
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:36:13

    >>17 行く行くは小遣い制にする予定ですが、色々支払いなどがややこしいので、まだ小遣い制ではありません。因みに結婚してまだ1年も経ってないです。

    • 0
    • 27
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:36:29

    >>21
    ね。メール、ライン、電話
    うちはぜんぶ入れないようにしてもらってる
    束縛にはなるけど、少なからずな回避で

    • 0
    • 28
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:36:58

    >>26
    じゃあいまどおしてるの?
    そしてそのセクキャバの金は誰が出したんだよ

    • 1
    • 17/02/12 16:37:05

    >>9
    こういう人、よくいるけど、嫌なもんは嫌なんだからしょうがないよね。その事を旦那も理解しているはずなのに…。
    私もAVは許せるけど、生身の人間を相手してるのは気持ち悪くて許せない。うちの場合は、即離婚です。

    • 7
    • 30
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:41:42

    >>28
    毎月数万を生活費としてもらってる状況です。

    そのクソみたいな友達が競馬30万当たったらしくてその日の飲み代は全部奢りだったそうです。

    • 2
    • 31
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:42:16

    >>29
    ね。やだよねえ
    仲悪くて開き直っていうならまだわかるけどそうでもないのにゆってる友達とかいて焦った
    愛はどこにあるの?とおもってしまう(笑)

    • 0
    • 17/02/12 16:42:48

    主のおっぱいを常に触らせればよくない?
    家でも体のラインを強調した格好したらいい

    • 1
    • 33
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:43:09

    >>30
    そういうタイミング一番最悪だよね
    友達も無関係だし風俗の女もなにもわるくないのにそっちまでムカついてきてころしたくなるよねー

    • 4
    • 34
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:43:49

    >>32
    まあ子供もいるしね
    かといっておとこは嫁だけじゃ飽きるとかおもうんだよね
    しょーもない生態

    • 0
    • 35
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:44:41

    >>29
    本当に嫌ですね。ありえません。
    夢に出てきそうです。もし浮気なんてされた日にゃ……自分が怖いです。

    私も旦那も母子家庭で育ったので、子供にはそういう寂しい思いをさせたくないので、離婚は考えませんでした。でも次は考えます。

    • 1
    • 17/02/12 16:46:45

    家中のガラス叩き割るってwww
    ただの火・病やんけwwwwwww

    • 1
    • 37
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:47:03

    >>33いやでもその友達も友達だと思いますけどね…嫁も子供もいるとわかっていながら。そんなの何も考えないんですね、男って。

    • 2
    • 38
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:48:13

    >>32 普通にしてる時(ケータイ弄ってる時やテレビ見てる時など)も胸やお尻さわってきますよ。

    • 0
    • 39
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:48:48

    >>36 実際にはしませんよ……
    衝動に駆られる。という感じです。

    • 0
    • 40
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:49:29

    >>37
    逆に言えばそんなクソみたいな友達しかいない旦那。とおもったほうがいいよ
    わたしは過去にそういうことあった時そうおもってた。
    クソみたいな旦那を選んでしまったクソみたいな友達しかいないクソみたいな自分。ってね
    そうすると気が楽になる上に、じぶんがなにすべきかわかるよ

    • 2
    • 41
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:50:23

    >>38
    なんか若いね(笑)
    やりたい盛りだな
    愛してるタッチと性欲のタッチはべつだからな

    • 1
    • 42
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:52:29

    は?結婚1年もしないのに子供いるって
    ただのデキ婚かよ(笑)

    • 3
    • 17/02/12 16:53:22

    長ったらしい文章~~
    頭悪いの??
    もっと端的にまとめれないのかね

    • 0
    • 44
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 16:54:03

    >>42そうなりますね(-_-)

    • 0
    • 45
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/02/12 16:54:04

    私も思ったw
    結婚して1年未満って書いてるから子供居ないだろうし なら多少仕方ないじゃん~とか思ったら子供いたw

    デキ婚だよね~

    • 1
    • 46
    • やげんなんこつ
    • 17/02/12 16:54:18

    お触りありーの、キスしーの、おっぱい揉みーの、手まんしーの、しごかれーの?あと何するの?

    • 0
    • 17/02/12 16:55:11

    >>44
    デキ婚なんだから煩い事言うなよ
    結婚してもらっただけ有り難いと思えよ
    旦那は結婚したくなかったんだから仕方ないわ

    • 0
    • 48
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:55:30

    >>45
    まあそこ仕方ない感はあるよねー

    • 1
    • 17/02/12 16:55:42

    >>46
    挿入もできる。

    • 0
    • 50
    • ミニトマト
    • 17/02/12 16:56:22

    主さん
    ゴタゴタゆってくる人のことは放っといていいよ
    とにかくいまはあなたの人生が大事だから
    でき婚と言われたところで修正できない

    • 0
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ