• No.318 七味

    17/02/13 10:58:48

    >>316何もしてない訳ないね、結婚してる人なんて沢山来るし、何言ってんのだわ。
    友達が、いいな交換してくれ、可愛かったもんなと言ってる時点でやってるわ。
    やってなかったらあんな可愛い子なのに勿体無いとか言うでしょ、それだけ羨ましがるのはやる事やってるからよ。

  • No.321 ぎんなん

    17/02/13 11:05:26

    >>318私がラウンジで働いてた時のお客さんも9割は結婚してましたね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.324 ワサビ

    17/02/13 11:59:41

    >>321
    旦那、元、客だったの?

  • No.405 もも

    17/02/21 23:31:18

    >>321 似たモン同士じゃ(笑) 元々がね~~

  • No.408 山椒

    17/04/23 00:59:45

    >>321
    残念だけどおっぱぶでも指いれとか抜きまであるみたいよ。
    クロですね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。