166cm 69.7kg デブママからほっそりママへ

  • ダイエット
  • 砂肝
  • PTkJtU4g62
  • 17/02/07 18:34:03

あれ?166cm 61kgだったはず??
たった半年でこんなにも太りました。
ストレスからの過食で満腹中枢も馬鹿になり
いくらでもお中に入る状態…

これはまずい、70kgに戻ってしまう…
とダイエット始めました。
(過去75kgから61kgへのダイエット成功)

あれやろうこれやろう!ってすると
私の場合続かないので適度にって感じで
やって行きます。

プランクチャレンジ
スクワットチャレンジ
足パカチャレンジ
ダンベルで腕の筋トレ
風呂上がりにめん棒でリンパマッサージ

を今のところはやっています。

この五つはなるべく毎日続けて
他はできることをしていきます。

絶対痩せてやる。


主 24歳 息子が1人

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 167
    • 津山ホルモンうどん
    • fg+S0p/Apd
    • 17/06/22 23:14:32

    5キロってすごいね
    デブの5キロなんて変わらないって思ってた
    主さんの真似して写メ撮って5キロ減ってから又写メ撮って見比べたら痩せてる!
    後5キロ頑張る

    • 0
    • 166
    • 八王子ラーメン
    • nqD3Xbglij
    • 17/06/21 08:32:03

    主さんすごく頑張ってるね。写真見てると数字じゃないって実感したよ。私も主さんを見習って頑張らなきゃ

    • 1
    • 17/06/16 18:25:08

    >>164

    これ主です!ログイン出来てなかった!

    • 0
    • 164
    • 今日のご飯
    • XQ8/1vEfv7
    • 17/06/16 18:21:59

    生理終わって64.5kgでしたー!
    かなり減ったな!?!?
    最近血が出てるのがいやで運動してなかったけど大分落ち着いてきましたね!

    • 2
    • 163
    • みなみ
    • OM7YVMxScT
    • 17/06/09 17:17:38

    こんにちは。私も参加させてください。
    160センチ、67キロです。
    三人目を出産してから5キロくらいしか減ってません。もう産後7ヶ月で授乳の量も減ってきてるのに食欲は変わらず全然減らないので、私もダイエットを決意しました!
    主さんが教えてくれてるYouTubeのダンスは私には高度すぎたので、別のエアロビのやつを試しにやってます。上の子の七五三までには50キロ台になるのを目標にします!

    • 0
    • 162
    • 黒石つゆやきそば
    • ey3V9lju80
    • 17/06/09 11:20:44

    >>159

    すごい!
    お腹と腰回り、太ももが全然違いますね!
    頑張って下さい!!

    • 0
    • 161
    • 黒石つゆやきそば
    • ey3V9lju80
    • 17/06/09 11:17:53

    こんにちは、始めまして!
    身長は同じで、体重が私の妊娠中と一緒です。
    でも、元々166の83キロありました。
    まだ10代だったので半年で57キロまで落とせましたが、妊娠で70近くまで太り…
    今、57キロです。3ヶ月前までは53キロだったのに。油断するとすぐ太ります。でも、頑張らないと夏が来る!!

    私は年齢的に痩せにくいですが、お互いに頑張りましょう!!
    私はヨガに通おうかと思っています。

    • 0
    • 160
    • 宇都宮焼きそば
    • PTkJtU4g62
    • 17/06/09 08:19:09

    >>158

    おおお!すごい!私も75から61にした時そこから何しても動かず挫折しました…
    なので今回こそは60kgの壁を超えたい…!
    頑張りましょうね(;∀;)

    • 0
    • 159
    • 宇都宮焼きそば
    • PTkJtU4g62
    • 17/06/09 08:18:24

    生理前で66.4kgでした。

    増えますねー…(;∀;)

    んー太ももと脹脛。そこをどうにかしたい。
    昨日から足パカやってます。
    足痩せってどうしたらいいんですかね?(;∀;)

    • 1
    • 158
    • ハントンライス
    • /1JEnHu/Xm
    • 17/06/06 07:37:50

    私も参加させて下さい(:_;)
    79kgから68kgまで痩せてから半年全然痩せなくて諦めモードでしたが今日から頑張ります!

    • 0
    • 157
    • じゃこカツ
    • PTkJtU4g62
    • 17/06/05 16:37:36

    昨日は朝から気だるく
    食っちゃ寝食っちゃ寝と最低な生活してました…ケーキも食べたし運動もしてない。しかもめっちゃ寝た!これはやばいなと思ったら朝65.8kgでした!


    運動続けてたからか一日暴食したくらいじゃ体重あまり変わらなくなりました(;∀;)

    昨日の夜は67kgでやばいなーと思ったけどちゃんと戻るから優秀


    今日は運動もしてスッキリ!ですが腰が激痛で…


    ヘルニアがまた痛んでるのかも知れません。

    • 0
    • 156
    • 広島つけ麺
    • MBmrus3cRT
    • 17/05/27 00:17:39

    >>154
    おひさしぶりです
    頑張ってるね!
    主さん、おしりと太ももがもう少し細くなったら凄く綺麗になると思う!頑張れ!数字(体重)が減らなくても引き締めることはできるからね。

    私も頑張ろうっと(^-^)

    • 0
    • 155
    • 横綱どすこい
    • sBJzwdPiv1
    • 17/05/26 18:21:28

    >>154はじめまして

    主さん凄いウエスト細いですね!
    私も同じくらいの体重ですが
    体型が全く違う(;゜0゜)
    すごい!
    私も頑張ろうって思います
    主さんも頑張って下さい!

    • 1
    • 154
    • ザンギ
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/26 18:08:52

    いつもと違う角度から撮ってみました。

    いつも上からになってしまうので台に置いて
    正面〜やや下位です!

    雨降ってたので部屋干しの洗濯物と子供の机が写っててごめんなさい(;∀;)

    うーん。ふくらはぎ細くなりたいなぁ。

    • 2
    • 153
    • ザンギ
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/26 18:07:10

    64.8kg

    5kg痩せてから全然減らなくなりました…
    増えては減っての繰り返しで停滞期か…

    最近は運動もできる日とできない日と…
    (膝がかなり痛い)

    足パカし始めたら股関節がとても痛いので
    効いてるのでしょう(;∀;)

    • 0
    • 152
    • ザンギ
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/26 18:05:49

    >>151

    痩せるまでに時間がかかるので大体の人がそこで挫折するんですよね…(私もそうです)


    若い頃2ヶ月で14kg痩せたので20過ぎてから落ちるスピードがかなり遅くなったので何度も挫折してきました…


    ですが今回は続けたら結果が出てるので頑張れてます!今辛いですが続ければ絶対に良い結果として返ってくるので一緒に頑張りましょう!!

    挫けそうになったらいつでも来てください、!

    • 0
    • 17/05/25 22:59:17

    主さん、ありがとう(T_T)無駄にはなってないのかな…ほぼ代わり映えしなくて本当にここで仲間になってなかったらとっくにまた諦めてたと思う。

    ウォーキングは子供を抱っこしながらなのでサカサカは歩けてないです…だから効果があるのかどうか(^_^;)一応、7千歩~1万歩は歩くようにしてます。
    今日は雨だったのでできませんでした。
    踏み台はだいたい少なくても30分。多くて1時間は必ずやるように習慣づいてきました。

    あとはまだ食べ過ぎてしまったりがあるのでそこを自分で厳しくすれば痩せられるのかなぁ…と思いますがなかなか難しいです。
    子供達と一緒にお菓子食べちゃったり、外食しちゃったり。ダメですね…。

    写真を今日は貼ります。全然代わり映えしなくて見苦しいですが、ごめんなさい。
    体重は66.2でした。

    • 1
    • 150
    • デミカツ丼
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/23 09:10:08

    >>149
    ほんとくだらないですね笑
    自分がデブなのは自覚してるので今更デブって言われたところでなんとも思わないのに…笑


    えぇ!踏み台と一万歩歩くの両方ですか?
    すごいです…!
    私は踏み台は一ヶ月たったくらいから急に痩せ始めました!ウォーキングも大体一ヶ月〜位から痩せ始めるらしいですよ!

    絶対無駄には、なってないので一緒に頑張りましょうね!体重より今は見た目が引き締まってるのかも知れません!

    写真待ってます^^*

    • 0
    • 17/05/21 23:26:54

    主さん、こんばんは(^^)お久しぶりです。
    なんか変な人来てますね(笑)
    最後のデーブに同じ事思った。

    こんなくだらない事を長々と書き込みできるとは…よっぽど暇なんだな。

    話は変わりますが、あれから踏み台続けて1万歩歩くのも続いています。
    でも体重が減らない…ちょっと挫けそうです(T_T)

    主さんはだいぶ引き締まってきてますね。
    私も今月また見苦しいですが写メを載せさせて下さい。

    • 0
    • 148
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/21 23:12:22

    >>146

    ↑この人どうしたの…?
    もう最後のデーブとか小学生かよ…笑

    堂々とって私堂々とさらしてるけど、それに勝手に噛み付いてるのこの人なのにどうした…?


    ディスられても落ち込みもしないし、何も響かないから無駄だよ(´・ω・`)

    デブでも人生楽しいから全然OK☆

    • 0
    • 147
    • トルコライス
    • OWV+mtU+Sq
    • 17/05/21 22:53:01

    >>146
    あなたの顔は?

    • 0
    • 17/05/21 11:34:40

    >>145えー誰でも見られるところに貼る以上いろんな意見があって当然でなに言われてもスルーするんでしょ。何で反応するの?

    いやーデブはぴったぴたのスキニーみたいのはくなんて醜いだけだなぁ。良くいるけど。って思っただけ。
    性格醜くてもこんな体型になるよりはずっといいなってほんと思う。
    インスタとかにもよく恥もなくのせてくれる人いるけど、そういう人のお陰で、こうはなりたくない。こんなんになったら終わりだ。って思わせてくれて感謝。
    女として醜すぎ。さらすなら堂々とさらして批判に噛みつくなよ。ダイエットはじめて何ヵ月だよ?今でもその体系かよ?
    ほんっとにみっともない。
    努力してる人は結果だしてるから。
    吠えるなら腹筋割ってからにしな、デーブ。

    • 0
    • 145
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/21 11:08:33

    >>144

    ?????wwwww
    ミニスカとか履いてるわけじゃないのに?wwww

    ズボンとTシャツ着てるだけでこんな格好ってデブはどんな格好ならいいの?wwwてかあなたに私がどんな格好してるか関係あるの?www

    • 0
    • 17/05/21 10:34:39

    >>142目悪いの?細くないしみっともない。
    何でこんな服装するのかなぞ。
    若いのに、もったいない。
    自分の怠惰でこんな体型になるなんて。

    • 0
    • 143
    • タコライス
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/18 13:00:55

    >>142
    やっぱ運動すると体が引き締まってきますね(´・ω・`)

    まだまだデブなので頑張ります!

    • 0
    • 142
    • 富山ブラック
    • yCerHjonCZ
    • 17/05/17 20:24:12

    >>141
    細いです。主さん身長もあるし、体重じゃないんですね。

    • 0
    • 17/05/17 13:04:24

    生理も終わって65kgでした!!

    だいぶ痩せてきた!!5kg減!


    嬉しいですね(´・ω・`)

    最近はこんな感じです。
    (ホームセンターのトイレでちょっと汚いですが)

    • 0
    • 17/05/10 08:21:13

    GWと生理前のダブルパンチでやばいです^^;

    一応運動はしてるものの膝も痛め最悪のコンディションです。。笑


    なんで生理前ってお腹空くんですかね…いつもの倍は食べれます笑

    • 0
    • 139
    • バクダンおにぎり
    • MBmrus3cRT
    • 17/05/05 00:54:00

    主さーん
    GWはどう?食べ過ぎてない?
    私は実家で食べ過ぎた!(^-^;

    • 0
    • 138
    • えびめし
    • svTHcsQuv+
    • 17/05/04 21:58:59

    デブになると自分がお洋服にときめいてもお洋服は自分にときめいてくれなくなるのでスタイルキープは女性として基本だと私は思っています♡

    • 1
    • 137
    • 富山ホワイト
    • Jk4B6mz+uk
    • 17/05/03 09:55:25

    糖質ダイエットしたら二週間で3.5キロ痩せた!
    運動ナシで痩せたから、運動したらもっと落ちるかな?

    • 0
    • 136
    • とん汁ラーメン
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/03 09:06:46

    おはようございますー!笑

    正直アンチどうでもいいです笑
    細くても性格ブスにはなりたくないなぁと思わせてくれますねw


    私は生理前で食欲が…
    でも66kg代をキープしてます。

    皆さん一人一人にお返事できなくてごめんなさい

    オススメの曲教えて下さいと言ってた方私はこの12曲を踊ってます!見えづらいですが参考に。

    • 0
    • 135
    • バクダンおにぎり
    • MBmrus3cRT
    • 17/05/02 13:12:00

    おひさしぶりー
    頑張ってるね♪
    私も頑張ろうっと!
    私は自分の理想体重まであと3キロ。
    その3キロが中々落ちない!
    けど頑張る!
    一緒にがんばろー!

    • 0
    • 17/05/02 10:00:48

    >>123
    主ちゃんオハヨ!
    私も生理が終わったから、今日から頑張るよ!!
    びっくりするほどリバウンドしてた(笑)
    私は、激しいダンスは無理だから、モムチャンダイエットにしたよ(^-^)

    • 0
    • 133
    • 横手やきそば
    • fg+S0p/Apd
    • 17/05/02 07:45:12

    5キロ減ってかなり体が締まってきてるね
    私もダイエット中で5キロ痩せた所なんだけどイマイチ体が細くなった気がしない…で、主に影響されて下着姿の写メ撮ってみたよ!笑
    このままダイエット続けてまた写メ撮るのが楽しみ
    主みたいに変化あるといいなぁ
    頑張ろうね!

    • 0
    • 132
    • 富山ブラック
    • jo+brmqOPU
    • 17/05/02 06:38:16

    主さん、応援してるからね!
    私は他のダイエットトピで、書き込みさせてもらいながらそこの主さんと一緒にダイエット報告させてもらいながら頑張ってました。まぁ色々嫌な書き込みもあったけど、それだけじゃなくて良いコメントもあったからね、変な事書いてあっても気にしちゃダメだよ!スルーだよ、スルー!
    私以外にも暖かいコメントとかあるんだから!頑張って!

    • 0
    • 131
    • けんちんうどん・そば
    • wkFeTFPb34
    • 17/05/02 00:23:16

    >>108
    全く細くないです!

    • 1
    • 130
    • けんちんうどん・そば
    • wkFeTFPb34
    • 17/05/02 00:21:50

    若いのに酷い体型やね

    • 1
    • 129
    • 足柄まさカリー
    • zn0DxH2kc5
    • 17/05/02 00:08:23

    私も痩せたい!

    • 0
    • 128
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • qQ+JK0GcjK
    • 17/05/02 00:06:37

    主さんありがとう
    私 痩せてるけど主の写真みて 太りたくない
    ブタになりたくないって改めて思えたよ
    汚い身体曝け出してくれてありがとう!(笑)

    • 1
    • 127
    • バクダンおにぎり
    • nLkGn06GqT
    • 17/05/01 23:03:23

    主さん痩せましたねー! 私も去年から同じく7キロも気付けば太りました…。

    主さんオススメの動画見てみましたが、難しい!!し、笑ってしまう…慣れれば踊れるようになるんですかね?12曲も踊れるなんて、すごい頑張ってますね。

    • 0
    • 17/05/01 21:35:24

    こんばんは☆やっぱりそうだったんですね!
    最初の体重とか書き込んでくれた時にもしかして…と思ったんです。
    でも、私は最初の方の頃しかトピを見てなくて。
    たぶん詐欺だとかの前なのでよくわかんないのですが、晒すなとかシンママのくせにとかそういう書き込みが痩せるにつれて増えてきて嫌になって見なくなってしまったんですよね(>_<)ママスタらしいので気にしなきゃいいんですが…

    私が聞いたばっかりにまた余計な事を書き込む人が出て来てしまいましたね。
    ごめんなさいm(__)m

    でも、また話せて良かった(^^)変なの書いてくる人は無視して頑張りましょ♪

    • 0
    • 125
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • kiKqraBits
    • 17/05/01 18:28:17

    主さんスゲーーー!!!
    最近モチベ下がりまくって筋トレやら
    サボりがちだったけど、、、
    主の見てまたやる気でてきた!!!

    主のしてるダンスもしてみようと思って
    見てみたけど色々曲があるんだね!!
    オススメの曲を何曲か教えて欲しい(。&#8226;&#7447;&#8226;。)

    • 0
    • 124
    • サニーレタス
    • XW3gZqoaUF
    • 17/05/01 13:58:19

    がんばーれ!できるよ!わたしわ。動くことじゃなく食事!誰かに言われたとかじゃなく~自分が気になった。野菜から食べること気を付けてるよ。ストレスためないで楽しんでやってください!

    • 0
    • 123
    • えびめし
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/01 12:08:42


    なぜ真面目にダイエットしてるのに毎回邪魔をされるのか。

    前回は擦り付けられ、相手の人が出てこないから私が悪いみたいになって。

    前回のトピで頑張ってダイエットしてたのに。


    迷惑なんでやめてください。
    そういう通報する人は無実なのに責められ気分悪いので通報していきます。

    • 0
    • 122
    • 津山ホルモンうどん
    • UvR6j05RbE
    • 17/05/01 10:58:58

    あぁ、あの人だったのか。

    • 0
    • 121
    • えびめし
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/01 08:23:48

    客観的に写メ撮ってもらいましたが足が太い…そして太いせいで横に膨張して短くも見える…
    妹と足の感じがだいたい一緒なのですが、痩せてから急にスラットし始めました。


    私も痩せれば足が長く見えるのか…早く痩せたい…

    • 0
    • 120
    • えびめし
    • PTkJtU4g62
    • 17/05/01 08:22:38

    >>119
    恋愛の力って…ってやつですかね!?!
    そうですそうです!
    えーだいぶ前のトピなのに嬉しい(;∀;)

    詐欺師扱いされトピは放置してしまいました!
    結局相手の方が届いてるのに連絡しない、発送時は壊れてないの確認済みなのに壊れてるから返品すると言われ終着しました…


    もうママスタでは私が詐欺師扱いになってしまいましたが断じてそんなことは無いです。


    そして土日は父と旅行でした!
    父が誘ってくれた旅行なのでめいいっぱい食べ一昨日から昨日の夜の時点でプラス1.6kgでした!今朝は一昨日からだとプラス1kgでした!


    結構食べたので思ったより増えてなくて安心。

    運動で痩せていくと少し食べすぎても一気にリバウンドとかはしないのでオススメです!


    今朝は66.2kg!

    • 0
    • 17/04/30 00:01:22

    こんばんは☆主さん、音楽聴いただけで踊れるなんて素敵!やりこんでる証拠ですね
    私、昔コアリズムやったりもしたんですが動画見ずに…まではやりこんだ事ないなぁ
    飽きっぽいのを直さないとですね

    向いてそうなのを探してみます(^^)今日は出掛けて、1万歩歩いたのですがモールに行ったのでみんなと少し食べてしまいました
    先程、踏み台2セット(40分)と体幹トレーニング、腰回し200回終わったので今日はおしまいにします
    今日は66.2キロ、体脂肪33.2%でした

    食べる量、私も意識して減らしてみようと思います
    >>118さん、私も自分に甘いのでここを見て自分に気合い入れてます(`□´)
    毎回、もういいやってのを直したい!

    主さん、余談なんですが何年か前に好きな人のために痩せるみたいな感じのトピ立てて頑張ってましたか?
    私、それ読んでて若いなー頑張ってほしいなーってホンワカしてちょっとレスしたりしたの思い出したんですがもしかして主さんですか?
    もし違ってたらごめんなさい(>_<)
    なんか、そうだったら何年か越しにまた話せて嬉しいなと思って♪

    • 0
    • 118
    • タコライス
    • OhcQsxJHi0
    • 17/04/29 09:26:29

    おはようございます!
    >>109です。
    今朝は68.6kgでした。
    すぐに自分に甘くなってしまうので、ここを見ながら頑張りたいと思います(^^)
    皆さん、よろしくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ