カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
7Zj+nCMELl
17/01/28 22:11:14
私も軽度のアトピー、ニキビでずっと色々な物を使って来たよ dプログラム、ドゥーエ、キュレル、DHC、アクセーヌ、無印、よか石鹸、ビーソフテン、ノブ、書き出せないくらい、ドラッグストアのは大体使ったし、楽天とかのも何十種類も使っても、皮膚科通ってもダメだったのが、コスメデコルテで良くなったよ 夏でも顔の皮がめくれてたのが今は剥けなくなった それでも生理前皮がめくれる時は、ステロイドだけどアルメタ軟膏を塗れば1日で良くなる 特にコスメデコルテの美容液があっていたみたいです もっと早く使ってたらニキビ痕とかもなかったかもと後悔してる位 試供品ももらえるから、一度試してみるといいかも
17/01/28 22:17:20
>>9 >>7だけど、私もサプリ飲んでるけど私もサプリオススメする これ飲んでから毎月出来てた口内炎も出来なくなったし、脚の乾燥も減ったから肌にも良いはず ちなみにこれ飲んでるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:43:42
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:08:52
0
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 お餅
7Zj+nCMELl
17/01/28 22:11:14
私も軽度のアトピー、ニキビでずっと色々な物を使って来たよ
dプログラム、ドゥーエ、キュレル、DHC、アクセーヌ、無印、よか石鹸、ビーソフテン、ノブ、書き出せないくらい、ドラッグストアのは大体使ったし、楽天とかのも何十種類も使っても、皮膚科通ってもダメだったのが、コスメデコルテで良くなったよ
夏でも顔の皮がめくれてたのが今は剥けなくなった
それでも生理前皮がめくれる時は、ステロイドだけどアルメタ軟膏を塗れば1日で良くなる
特にコスメデコルテの美容液があっていたみたいです
もっと早く使ってたらニキビ痕とかもなかったかもと後悔してる位
試供品ももらえるから、一度試してみるといいかも
No.13 お餅
7Zj+nCMELl
17/01/28 22:17:20
>>9
>>7だけど、私もサプリ飲んでるけど私もサプリオススメする
これ飲んでから毎月出来てた口内炎も出来なくなったし、脚の乾燥も減ったから肌にも良いはず
ちなみにこれ飲んでるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません