★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 605
    • まる
      17/01/18 10:35:56

    >>603 花ちゃん
    おはよー!
    花ちゃん三人以降100万とかなら200万貰えてるね♪
    お昼とか夕方に済ませたいのに夜行性なんだよね( ̄◇ ̄;)
    新年会うちでやるから今更大掃除!
    早い時間の方が暖かいし今のうちに済ませないと!
    女遊び始める前はメチャいい人だったよ~!
    ガミガミ怒ったからグレちゃったのか笑
    でもお金持ちの感覚は合わなかったし疲れる事もあったから今の身の丈がいい~!

    >>604 みぃちゃん
    おととい毎日増え続けてた体重が減って喜びも束の間、どんと増えてた!
    1週間で500g増えるの理想とか見たんだけど絶対無理だよね?!
    私1日でそれくらい増えるとかあるんだけど(T . T)

    ボンビーガールの千葉の人が移住って奴でしょ~!
    丁度そこから見てなくてどうだったのか気になってたけど23区じゃなくても手厚いよね!
    奥多摩なら温泉もあるだろうしいいなぁ!
    三鷹辺りもいいなぁとか色々リサーチ中!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ