★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 604
    • みぃ
      17/01/18 08:45:37

    おはよ~(*´∀`)
    昨日は家族に女の子っぽい~言ったときの無言!!悲しかった~(T-T)
    明日からまた天気わるくなるみたいだから今日こそ公園行って気分転換してくる♪

    そいえば昨日、私の体重1.7増だった!
    家で測ったときは2.5は少なくても増えてたからすっごいドキドキしてたのに!
    めっちゃ安堵して良かったー!言いまくったら良くはないよー笑と笑われてしまったよ(^_^;)
    でも怒られるとか関係なしに体重管理は出産時に響くから頑張らなきゃね!
    まえにみっこちゃんだっけ?踏み台昇降やってるていってたの。私も頑張るか!!

    出産で100万もらえるの北海道だったー!
    昨日ボンビーガールで奥多摩に引っ越したらこれだけの特典が…てやってて旦那と本気で引っ越したいね〰て考えちゃった(^_^;)
    自然もたくさんでよかったよー。いまの家は住宅街ど真ん中で山とかどんどん削られてってなくなってるしねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ