歯科衛生士。汚ったない仕事だね笑だって。

  • なんでも
  • パン食い競走
  • 24/05/23 00:44:32

ドブ掃除みたいなものだよねーって。まぁそうなのかもしれないけどさ。
ボスママに仕事何してるのって聞かれたから答えたらそう言われた。10歳以上年上ママだしボスだし何も言えなかったわ。
でも、もしかして世間的にはそういうイメージなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 00:07:59

    そりゃ肛門より不潔とされている口の中相手の仕事だから汚いのは事実として、私がやってる単なる事務職より尊い仕事だよ。尊敬する。予防接種ちゃんとするだろうけど肝炎などの感染症に気を付けてね。

    • 0
    • 27
    • 大玉転がし
    • 24/05/24 00:04:03

    私も言われた事あるよ。えー汚いから私は無理だなーって。どういうつもりでそんな事言うんだろう?

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 三輪車競走
    • 24/05/23 23:04:52

    変わってる人だね

    • 0
    • 24/05/23 15:31:33

    >>20

    おっさん、ハウス!

    • 0
    • 24/05/23 15:29:14

    私保育士だから同じ様に、汚いやら、バカやら、誰にでもできるやら、ネット上で散々目にするけど、世間のイメージは別に気にしないなー。まぁ実際そうだし。

    でもリアルでそんなこと言ってくる相手は普通じゃないから付き合わない。

    釣りでしょうけどね。

    • 0
    • 22
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/23 15:22:13

    歯科衛生士さんってみんな綺麗な指してるし、いつも申し訳ないなーとか思いながら歯の掃除してもらってる

    手袋はしないのかな?手袋してほしいわ

    • 1
    • 24/05/23 15:20:45

    綺麗にメイクして髪を整えてる衛生士さん多いよね。
    優しくされると照れちゃうくらい綺麗な人もいる。
    繊細な技術が求められる仕事で凄いなと思うよ。

    • 4
    • 20
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 15:17:19

    口クセッ!!って言って欲しい

    • 0
    • 19
    • 三輪車競走
    • 24/05/23 15:14:05

    そう言うママって水商売してそう
    きったない仕事とか普通言わない

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/23 15:10:25

    そんな風に思ったこと一度も無い。

    • 5
    • 17
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 06:22:00

    >>8
    うちは時給2000円。

    確かに専門時代の先生も「1番汚い仕事だと覚悟しておくように」とか言ってたわ。

    • 0
    • 24/05/23 06:08:33

    『ところでボスママさんは歯医者さん行かないんですか〜?ドブ臭いけど大丈夫〜?』って言ってみて欲しいw
    私は歯科衛生士さんにお世話になってるので、ありがとうって思ってます。

    • 3
    • 15
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 02:44:11

    歯科医の友人が自分で言ってたよ
    オジサンの唾液塗れになる汚い仕事だって
    感染リスクもあるからって妊活スタートと同時に休職してた

    • 1
    • 14
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 02:39:02

    そうなんだ。深く考えたこともなかった。感染症とか気を遣うお仕事だろうとは思う

    • 4
    • 24/05/23 02:09:38

    >>12
    それもどうなの?w
    マスクしてっから分からないじゃんw

    • 0
    • 24/05/23 02:04:55

    美人な人が多いイメージ

    • 7
    • 11
    • 借り物競走
    • 24/05/23 01:48:31

    友人にいるよ。勉強嫌いで、大学受験するのが嫌で歯科衛生士の専門行った。

    • 3
    • 24/05/23 01:42:55

    >>9
    全然「底辺」じゃないじゃん!

    • 6
    • 24/05/23 01:40:10

    >>8
    横だけど...私は時給1730円貰ってる

    • 1
    • 24/05/23 01:35:19

    >>3
    お幾らぐらい頂けるの?参考までに…

    • 0
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 01:02:42

    あなたのドブも綺麗にしてあげようか?😊

    で終わりw

    • 14
    • 6
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/23 00:54:04

    毒吐く私、面白いーみたいな人なんだよ
    いい年齢して痛い人。って思ってりゃいいわ

    • 13
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/05/23 00:52:31

    口触るから衛生面かなり気を遣ってそうに思うけど。
    口の中で触った手でうろついたりするわけでもないし。
    そのボスママの口がよっぽど汚いんじゃない?

    • 11
    • 4
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 00:50:33

    自分より若いのに国家資格持ちの主に妬んでるんじゃない?そんなバカ放っておけばいいよ。

    • 12
    • 24/05/23 00:48:52

    >>2
    わかる。
    給料も安いのに。

    • 5
    • 24/05/23 00:47:41

    意地悪な人が多いよね歯科衛生士って

    • 12
    • 1
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 00:45:42

    うん底辺の仕事

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ