★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 603
      17/01/17 18:51:06

    まるちゃん
    掃除お疲れ様!こんな時間に
    よくやったね(^^♪
    確かにぃ。ここ、希望の性別
    だったー!って聞かない気がする。
    女の子がいいのは捨てきれないけど
    今はもうだいぶガッカリはないよ!
    早く会いたくて、早く顔みたくて
    楽しみでいっぱい~(//∇//)
    金持ちでも女あそびとかなければ
    最高なのにねー(笑)
    言うことなし!だよね(笑)


    みぃちゃん
    千葉なんだ!関東だね♪同じ♪
    100万とかお祝いでもらえたり
    する所あるんだ?!!!
    それ凄いなぁぁ。有難いよね!
    100万貰えるならもう1人
    産めるー(笑)
    頭だけで測定体重だされたんだね?
    それだと誤差ありそうだよね~
    うん、私の赤ちゃん大きめみたい!
    毎回大きめ( -_- )怖い。
    そっか!つぎの検診までまだ希望
    ありだね♪♪隠れてるだけなら
    いいよね~!楽しみ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ