レスの夫婦って偽物っぽい

  • なんでも
  • 玉子焼き
  • 16/11/24 22:33:23

セックスが全てだとは言わないけど寂しくないの?虚しくない?レスって事で思い悩んでる人の気持ちは分かるけどレスでも仲良しですから~!みたいに無理してるっぽい人は哀れだなぁと思ってしまう。

健全な夫婦間でのレスなんて私は絶対にイヤだ!批判するつもりはないけど可哀想だし考えられないなぁ。私はね!私は!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 833件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/11/24 22:36:28

    好きじゃないって人って何で?
    何が嫌なの?嫌いなの?
    気持ちよくないの?不感症ってこと?
    いった事もないの?

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/24 22:37:05

    >>2 そういう事を言ってるんじゃないよ 笑

    • 0
    • 16/11/24 22:41:58

    >>7 現にここでも浮気や不倫て意見が出てるよ?夫婦間では望まなくても行為は望むっておかしくない?本当に理解して尊重なんてしてるかな?私は36歳。

    • 0
    • 16/11/24 22:44:37

    >>11 不安にはならないけど旦那の事が大好きだから普通に求めるし旦那も求めてくれる。やってる時は幸せ~って毎回思うよ。

    • 0
    • 16/11/24 22:46:37

    >>16 本当にそう思う?それって本音?
    寂しくならない?女として見てもらえてないんだよ?家族ってだけで割り切る関係って何のためらないもなく受け入れられた?

    • 0
    • 16/11/24 22:49:00

    >>24 子供の成長が楽しみだなん当たり前のことでしょ?私だってそうだよ?それと夫婦関係は別問題じゃない?

    • 0
    • 16/11/24 22:51:07

    >>26 発情?そうかな?そもそも私は夫婦間のセックスを如何わしいものとして捉えてないよ?
    あなたは…お察しするわ。

    • 0
    • 16/11/24 22:51:34

    >>34 それなのに求め合わないって何で?

    • 0
    • 16/11/24 22:52:13

    >>41 強がりと妬みと僻みだな…

    • 0
    • 16/11/24 22:54:39

    >>46 え?ゴメンね、どれ?
    全部読みきれてないのよ、ゴメンね。

    • 0
    • 16/11/24 22:57:00

    >>47 だったらさ?
    専業とか兼業とかもそうだよね?
    牛乳飲ませる飲ませないとか母乳とミルクとか。
    子供がいるのにセックスするのが虐待みたいなのもおかしいよね?そのトピを見て何かレスの人って虚しさからセックスを楽しんでる人を妬んでるんだなぁって思って。

    • 0
    • 16/11/24 22:58:02

    >>51 あぁ…こうなりたくないのよ 笑

    • 0
    • 16/11/24 23:00:34

    >>57 私も子供の横や前では流石にしないよ?
    でも普通に隠れてするなら問題ないでしょ?
    それなのに何で虐待なの?猿とか変じゃない?

    • 0
    • 16/11/24 23:04:19

    >>69 本気で性欲のない人っているの?
    強がりでも何でもなく本心から?
    本当~にいるなら受け入れる努力はする。それが本当なら妬みとかではないもんね。

    • 0
    • 16/11/24 23:05:07

    >>73 え?トピ立てるのってそんな厳しい掟があるの?

    • 0
    • 16/11/24 23:11:13

    >>93 みんな自分基準でしょ普通

    • 0
    • 16/11/24 23:12:26

    >>91 え?どういう意味?
    女性に性欲があったら気持ち悪いの?
    女性がセックス好きだと気持ち悪いの?
    私は旦那とのセックス大好きだよ!

    • 0
    • 16/11/24 23:13:46

    >>97 ゴメンね、そういうの大嫌いだから私のトピには二度と書き込まないで。

    • 0
    • 16/11/24 23:18:31

    >>96 色々思い悩んでどうにかしようとしてる人に意見はないの。強がりなんだか妬みみたいな人が嫌なだけ。子持ちなのにセックスする=猿とか。セックスがしたいが為に不倫する人もまたそれは違うと思うし。違うトピでだけどセックス=悪!みたいなのに納得行かなくてトピ立てた。

    • 0
    • 16/11/24 23:20:29

    >>107 旦那とセックスするのってキモいの?

    • 0
    • 16/11/24 23:21:54

    >>106 押し付けてないよ?
    レスで刷れた人達に私はそう思うだけ。

    • 0
    • 16/11/24 23:31:14

    >>126 ほら、やっぱり仮面夫婦だ。

    • 0
    • 16/11/24 23:32:46

    >>124 ゴジラで襲ったら旦那さん〇じゃうよ?

    • 0
    • 16/11/24 23:35:07

    >>132 え?人のせいですか?!
    そういう人に対しては可哀想だなぁ、哀れだなぁと私は思う。

    • 0
    • 16/11/24 23:36:50

    >>121>>122 やっぱり結局はそういう事なんだよね。

    • 0
    • 16/11/24 23:38:47

    >>136 私はイヤだ。

    • 0
    • 16/11/24 23:40:56

    >>137 ちょっと待ってよ!
    私、あなたがレスとか何も言ってないよ?
    そして食ってかかってもいないよ?
    私みたいな人がいるから強がりたくなる人がいるって言うからえ?人のせい?って思っただけ。

    • 0
    • 16/11/24 23:42:23

    >>139 私は言われてないよ。
    別トピのはロムってただけ。でも思うところがあって向こうに書き込むのも悪いからトピ立てた。

    • 0
    • 16/11/24 23:45:02

    >>146 ちょっと大丈夫?
    とりあえず心配してくれてありがとう。
    嫌な事はとりあえずないよ。
    旦那の事まで気に掛けて貰っちゃって申し訳ない。じゃあね。

    • 0
    • 16/11/24 23:45:36

    >>147 ダメだこりゃ。

    • 0
    • 16/11/24 23:49:43

    >>141 それはいいと思うよ。
    子供にも世間にもバレずにお互いが納得して我慢し合ってるなら。
    だけどセックスのある夫婦を罵ったり猿だの虐待だのってまくし立てて否定するレスの人はイヤだ!

    • 0
    • 16/11/24 23:53:08

    みなさんの意見を聞いて性欲がない人は病んでるんだなぁっと気付きました。病んでると食欲も睡眠欲もなくなりますもんね。日々の生活の余裕のなさなんだか悲しい出来事があったのかはわかりませんが早く病気が治って元気になるといいですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 16/11/24 23:55:40

    >>159 いや、結婚して10年過ぎてるよ。
    でもない事が普通ではないと思う。

    • 0
    • 16/11/24 23:56:15

    >>160 どっちも楽しいよ♪

    • 0
    • 16/11/24 23:58:29

    >>159 ゴメンね、理由を書かなかったね。
    子供がいるけど夫婦関係があります!って人に対して虐待だの猿だの言うのって普通な事なの?異常な事だよね?
    私には妬んでるようにしか見えないよ?

    • 0
    • 16/11/25 00:00:32

    >>167 夫婦関係があると依存症なの?

    • 0
    • 16/11/25 00:01:28

    >>171 え?何で?

    • 0
    • 16/11/25 00:03:13

    >>175 いやいやいや、それは無理矢理過ぎだよ。
    心も体も満たされてるのが一番!

    • 0
    • 16/11/25 00:05:04

    >>185 別トピの話ね。リアじゃないよ。

    • 0
    • 16/11/25 00:06:54

    >>186 で…どうして私が依存症なの?

    • 0
    • 16/11/25 00:07:21

    >>189 えー?誰が言ったの?

    • 0
    • 16/11/25 00:09:28

    >>192 お若いのにご苦労なさってるんですね。
    お察し致します…

    • 0
    • 16/11/25 00:11:44

    >>198 えーなに?なに?なに?怖いんだけど…。

    • 0
    • 16/11/25 00:14:10

    >>207 ゴメンね、勘違いさせちゃったかな?
    それは違うよ。レス先の人みたいになりたくないって意味。

    • 0
    • 16/11/25 00:16:30

    >>217 ならゴメンね。だけどお互い様だね。
    そして批判はしてない。

    • 0
    • 16/11/25 00:20:01

    >>226 してないよ。私の意見を述べてるだけ。
    ただ夫婦関係がある人に対して猿だの虐待だのと批判した人達に対して妬みや僻みで心を心を支配されてて哀れだなぁと感じただけ。

    • 0
    • 16/11/25 00:27:11

    >>238 それはいないけどそういう人達に向けての意見をこのトピで伝えただけ。でもやっぱりギスギスしてる人が多く感じるよ。色んな夫婦がいて色んな夫婦の形があって当たり前だからこそ理解を示したくても仲良しだけどレスって事に対して明確な理由が出て来ないしね。仲良しだったら求め合ってもおかしくないよね?普通は。

    • 0
    • 16/11/25 00:30:22

    >>241 それならわかる。夫婦間も冷めきってるならね。

    • 0
    • 16/11/25 00:32:29

    >>256 ゴメンね。このトピに二度と書き込まないで。そういう事を言う人、大嫌いなの。敵も味方も求めていませんから。悪しからず。

    • 0
    • 16/11/25 00:36:56

    >>262 潔い偽物夫婦ですね!こういう方ならまだわかるんだけどなぁ…

    • 0
1件~50件 (全 833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ