レスの夫婦って偽物っぽい

  • なんでも
  • 玉子焼き
  • 16/11/24 22:33:23

セックスが全てだとは言わないけど寂しくないの?虚しくない?レスって事で思い悩んでる人の気持ちは分かるけどレスでも仲良しですから~!みたいに無理してるっぽい人は哀れだなぁと思ってしまう。

健全な夫婦間でのレスなんて私は絶対にイヤだ!批判するつもりはないけど可哀想だし考えられないなぁ。私はね!私は!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 833件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/24 22:34:37

    虚しくないなー。もともとそういう行為が好きじゃないから。

    • 0
    • 16/11/24 22:34:47

    元カレがいるから大丈夫

    • 0
    • 3
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/24 22:35:08

    夫婦のかたちなんて人それぞれ。

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/11/24 22:36:28

    好きじゃないって人って何で?
    何が嫌なの?嫌いなの?
    気持ちよくないの?不感症ってこと?
    いった事もないの?

    • 0
    • 5
    • 醤油差し
    • 16/11/24 22:36:50

    不倫相手と楽しむ幸せがある。探す幸せもある。
    人間なんて何が幸せかは人それぞれさ。
    依存して満たされないもの程孤独や苦痛は無い。
    適度に人を利用して楽しむくらいが幸せだよ。

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/24 22:37:05

    >>2 そういう事を言ってるんじゃないよ 笑

    • 0
    • 7
    • フライドポテト
    • 16/11/24 22:37:54

    エッチが苦痛に感じる人も居るよね。
    中には暴力まがいのことして無理矢理させる男性もいるのに、そこを尊重して夫婦の形キープできるご夫婦も素敵だとは思うけど。

    ちなみに主さんは何歳?

    • 0
    • 16/11/24 22:37:55

    そんなんで虚しい、哀れなの?
    批判してるし(笑)

    セックスないと不幸ってなんか可哀想

    • 0
    • 16/11/24 22:38:00

    どうした?(笑)

    • 0
    • 16/11/24 22:38:22

    >>4うちの旦那臭くてさ~

    • 0
    • 16/11/24 22:39:02

    >>4
    何が嫌ってなんだろ。あんま興味がなくてそこで幸せかどうかを測ってないからかな。
    主はセックスしてないと不安なの?

    • 0
    • 12
    • 海老アボカド
    • 16/11/24 22:39:03

    お好きにどうぞ

    • 0
    • 13
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/24 22:39:31

    ちゃんとお互いにセフレがいるから大丈夫だよ!

    • 0
    • 14
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/24 22:39:46

    人のことより自分の心配しておけ。

    • 0
    • 15
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/24 22:39:54

    じゃあそれって何歳まで?
    80過ぎた老夫婦になったら虚しい毎日?

    • 0
    • 16/11/24 22:40:12

    新婚ならわかるけど、18の時から付き合って何年も経ってる私達夫婦は無くても全然寂しくも虚しくもないよ
    お互い子供の成長が見れて幸せって思ってるからそれで良いと思います

    • 0
    • 16/11/24 22:40:47

    旦那とはレスだけど、気の合うセフレがいるからーが、惨め。

    • 0
    • 16/11/24 22:40:59

    >>4

    もういいじゃない。そんなによその夫婦に興味ある?

    うちもレスだけど、ほんとの事言っても主には理解できないと思う。

    • 0
    • 16/11/24 22:41:38

    性欲ないの?
    あんなに気持ちいいのに?

    • 0
    • 16/11/24 22:41:58

    >>7 現にここでも浮気や不倫て意見が出てるよ?夫婦間では望まなくても行為は望むっておかしくない?本当に理解して尊重なんてしてるかな?私は36歳。

    • 0
    • 16/11/24 22:43:06

    もう子供が欲しくないから。

    • 0
    • 16/11/24 22:43:43

    仕事で疲れてる旦那に無理に頑張ってもらっても、逆にぎすぎすするし

    • 0
    • 16/11/24 22:44:37

    >>11 不安にはならないけど旦那の事が大好きだから普通に求めるし旦那も求めてくれる。やってる時は幸せ~って毎回思うよ。

    • 0
    • 16/11/24 22:44:50

    >>20
    横だけど私は子供いるから不倫はしないし、旦那もそうだよ
    本当に子供の成長が楽しいし幸せだよ

    • 0
    • 16/11/24 22:44:50

    寂しくもないし、虚しくもない。別にしたくもないな。まぁ、特に仲良くもないけど(笑)

    • 0
    • 16/11/24 22:45:36

    >>20
    36歳が立てるトピとは到底思えないww

    発情したババアだな

    • 0
    • 27
    • 海老アボカド
    • 16/11/24 22:46:03

    レスで思い悩んでる人の気持ちわかるの?うそつけ 笑

    • 0
    • 28
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/24 22:46:11

    出来ればレスになりたくはなかったけど、もうお互いがセックスするほどの欲と体力と気力と精神力が備わってないんだよなー。
    もう毎日日々疲れて、セックスする暇があるなら1秒でも早く家事終わらせて、1秒でも早く寝て、1秒でもぼーっとしたい毎日。出来たらラブラブ夫婦でいたいけどお互いこんな感じだから無理なんだよね

    • 0
    • 16/11/24 22:46:37

    >>16 本当にそう思う?それって本音?
    寂しくならない?女として見てもらえてないんだよ?家族ってだけで割り切る関係って何のためらないもなく受け入れられた?

    • 0
    • 16/11/24 22:47:04

    寂しいとか虚しいっていう感情がよくんからん
    しなくても楽しいし幸せだけどな
    自他ともに認める仲良しだよー

    • 0
    • 31
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/24 22:48:04

    >>26確かに~(*_*)

    • 0
    • 16/11/24 22:48:17

    本当はレスで悩んでるけど、セックすだけじゃないって言い聞かせて、強がってる人だっていると思う。
    簡単な問題じゃないし、そーっとしておこう。

    • 0
    • 16/11/24 22:49:00

    >>24 子供の成長が楽しみだなん当たり前のことでしょ?私だってそうだよ?それと夫婦関係は別問題じゃない?

    • 0
    • 16/11/24 22:49:42

    >>29セックスしないから女として見られてない?
    なんか悲しいよ
    私は旦那にいつも可愛いねって言われるし、デートだってするよ?

    プレゼンだって記念日にくれるし
    なんか身体だけで繋がってるみたいで可哀想って思う

    • 0
    • 16/11/24 22:50:25

    >>23
    えー。ならいいじゃん
    世の中には求めない人もいるってだけの話でしょ?何を比べたいのかわからない
    本当は幸せじゃないんじゃない?

    • 0
    • 16/11/24 22:50:35

    これは嫁拒否側の場合の話し?
    旦那拒否も含まれるの?

    • 0
    • 37
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/24 22:50:43

    そんなガツガツ語られてもw主ってセックス依存症っぽい

    • 0
    • 16/11/24 22:50:47

    >>34プレゼン✖プレゼント◯

    • 0
    • 39
    • 皿(350円)
    • 16/11/24 22:51:06

    別に。しないといけないとか決まりはない。

    • 0
    • 16/11/24 22:51:07

    >>26 発情?そうかな?そもそも私は夫婦間のセックスを如何わしいものとして捉えてないよ?
    あなたは…お察しするわ。

    • 0
    • 41
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/24 22:51:20

    >>29
    36にもなってわからないの?
    だいぶ年下だけど私はイクラさんの気持ちわかるわ

    • 0
    • 16/11/24 22:51:23

    >>33夫婦はセックスが全てなの?

    • 0
    • 16/11/24 22:51:34

    >>34 それなのに求め合わないって何で?

    • 0
    • 16/11/24 22:52:10

    >>43
    なんでって必要ないからだけど?

    • 0
    • 16/11/24 22:52:13

    >>41 強がりと妬みと僻みだな…

    • 0
    • 46
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/24 22:52:15

    私のコメントはスルー…

    • 0
    • 16/11/24 22:53:58

    食べ物と同じで好き嫌い人それぞれ。
    あれ食べられないなんて人生損してる!とかいうやつと同類。
    固定概念を他人に押し付けない方がよろし。
    自分が好きならそれでよし。終わりだ。

    • 0
    • 16/11/24 22:54:16

    これはただの夜釣りなのかも

    • 0
    • 16/11/24 22:54:39

    >>46 え?ゴメンね、どれ?
    全部読みきれてないのよ、ゴメンね。

    • 0
    • 16/11/24 22:55:22

    主さんくらいの年齢が一番発情してる時期なんだよね。旦那が抱いてくれるんならいいじゃん。
    よそはよそ。レスでも仲良い夫婦たくさんいるよ。

    • 0
1件~50件 (全 833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ