あげて欲しいトピがある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/22 23:57:50

    >>9523です。
    色んなワードで検索してみていますが、一向に見つかりません…

    どなたか分かる方、URL貼っていただけませんか??

    • 0
    • 13/06/20 06:07:44

    あげ

    • 0
    • 13/06/14 14:50:01

    震災起きた時に子供を探しています。っていう内容のトピ。
    いつの間にかトピがわからなくなっちゃったんだけど、見付かったのかずっと気になっています。

    • 0
    • 13/05/23 23:02:22

    >>9516
    あったねー!育児カテじゃない!?

    • 0
    • 13/05/23 22:49:02

    >>9523
    知ってるんだけど見つけられなくて、私がモヤモヤしてしまった(T-T)

    誰かあげてー

    • 0
    • 13/05/23 21:03:25

    新築に引っ越す前にこれやっとけ!!みたいなトピありましたよね?
    どなたかわかる方教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 13/05/20 12:56:17

    主がひたすらまじですか…って言ってるトピの名前忘れた!誰か教えてください。

    • 0
    • 13/05/09 18:55:33

    >>9519さん>>9520さん ありがとうございました!
    これです。助かりました~

    • 0
    • 13/05/09 15:30:12

    >>9518
    トピタイ:彼氏とエッチしないのそんなに変かな? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2132726

    • 0
    • 13/05/09 15:13:02

    >>9518
    ひとつは、これ。

    トピタイ:【至急】男性はどんな下着が好きなんだろう。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2133196

    後は、見つからない。
    3つぐらいたってたような。

    • 0
    • 13/05/09 14:50:01

    彼(ハーフ?外国人?)と初めて泊まった時の報告をしていたトピわかりますか?最後は主の自演で終わった気がします。

    • 0
    • 13/04/16 17:20:30

    • 0
    • 13/04/16 12:07:38

    消えちゃったかな!?
    どの糧か忘れたけど、原田さん?と特定されてしまったトピをあげてもらえませんか?
    幼稚園だが学校に頻繁に電話をしてる方が主さんです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 13/04/03 23:08:43

    >>9514
    どれ?
    わざわざトピ立ったの?

    • 0
    • 13/04/03 22:59:58

    トピ立てるな。

    • 0
    • 13/03/27 21:27:07

    おもしろい、笑えるトピを上げてください
    \(^^)/

    • 0
    • 13/03/26 16:43:43

    >>9510その他糧にありました
    ありがとうございました

    • 0
    • 13/03/26 14:19:36

    >>9508
    小学生かて
    子どもを置いて出掛ける
    かな?

    • 0
    • 13/03/26 14:10:38

    >>9509
    シンママ糧のかな?

    • 0
    • 13/03/26 13:55:58

    昨日たったトピでひとまわり上の男友達がプレゼントくれたり勘違いされてるみたいなトピ誰かわかりますか?

    • 0
    • 13/03/26 10:56:01

    小3くらいの子供いて遊びに行ってる間に買い物とか行くときどうしてる?カギやキッズケータイを持たせてる?
    みたいなトピが昨日くらいに立ってたんですがわかるかたいませんか?
    あげて下さい。

    • 0
    • 13/03/25 22:01:44

    五年くらい前に盛り上がった、石鹸シャンプーのトピが見つかりません。
    本トピから派生した疑問トピ等は少ないレスがついていますが、本トピが探せません。
    お願いします。

    • 0
    • 13/03/21 10:18:41

    >>9502
    わわ!コレですー☆
    本当にありがとうございます!!!

    • 0
    • 13/03/19 11:17:50
    • 0
    • 13/03/19 11:10:36

    >>9499

    『コーデ見てください』


    トピタイ

    • 0
    • 13/03/19 10:08:11

    モラハラ

    • 0
    • 13/03/19 10:04:07
    • 0
    • 13/03/19 08:48:52

    昔ママスタで疳の虫?癇癪する子の手に塩を塗るとうにょうにょ白いモノが出てくるみたいたトピがあったのですが、サーチしても出て来なくて( i _ i )知ってる方居たら教えてください。

    • 0
    • 13/03/16 18:38:26

    松井→にしこり とかボーリング→ ぷ みたいなのがあるトピをあげて下さい。

    • 0
    • 13/03/04 15:03:19

    妊婦さんでスタイルすごくいいのに、
    服装が残念な方のトピ分かる方、あげていただけないでしょうか?

    その方が服装のアドバイスを求めていて、みんながアドバイスするのに、それを元に着替えて、おしいとこまでいくのに最後の最後になんでやねん!みたいな感じの‥

    説明下手ですみません。あのトピ大好きでした!

    • 0
    • 13/03/02 20:59:09

    甘いもの食べたい、簡単に作れる、って感じのトピ教えて下さい!

    • 0
    • 13/01/28 22:34:55

    彼氏の元カノから連絡あって妊娠してるから彼氏を返してほしい。今妊娠5か月といっていてー手を引くべきかなってトピわかる人あげてください。

    • 0
    • 13/01/25 21:15:41

    >>9495
    トピタイ:docomoスマートフォン+【総合】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1904170

    • 0
    • 13/01/25 20:06:45

    ドコモのスマホについて聞きたいのですが、ドコモスマホ総合?がサーチしても見つかりません。
    どなたか上げて頂けないでしょうか(>_<)お願いします。

    • 0
    • 13/01/08 00:59:59

    黒い点の画像があるトピお願いします!確かピンクになるやつです。

    • 0
    • 13/01/08 00:59:17

    彼氏にエイズをうつされたやつなんでしたっけ?

    • 0
    • 13/01/07 05:47:28

    どの糧か忘れてしまったけど、境界性人格障害?ボーダーライン?のトピあげて下さい

    • 0
    • 9491

    ぴよぴよ

    • 13/01/07 00:31:06

    新築に引っ越す前に、か入居前にこれをしておけ!みたいなトピありましたよね?
    もうすぐ引っ越しなのでトピみたいです。
    お願いします。

    • 0
    • 13/01/05 01:44:36

    毎食、炊き立てのご飯にバターと醤油をかける、煮魚はヒタヒタの醤油で煮詰めて味の素を振りかけて完成っていうお義母さんの料理で育ったご主人が、メシマズのサイトに嫁の料理を書き込みしてたってやつ
    別居からどうなったんだろ

    • 0
    • 12/12/28 15:53:29

    子どもが入院中
    の、総合トピ

    前に見た気がするんですが、見当たりません。どなたか分かりますか??トピタイもこの通りじゃないんですが…

    • 0
    • 12/12/03 13:17:27

    若いダンナさんが倒れて~、奥さんがマッサージしてあげてる。
    みたいなのが見つからない。
    誰かお願いします。

    • 0
    • 12/10/30 09:34:51

    >>9484
    この間あったけどないね

    • 0
    • 12/10/30 01:31:47

    あげます

    • 0
    • 12/10/29 20:45:37

    東日本大震災の復興の為のお金がNHKに…のトピあげて下さい。

    • 0
    • 12/10/19 00:21:02

    >>9482さん
    ご親切にありがとうございます!!
    カンファスイで探したのですが出ましたか!?
    申し訳ないです。

    • 0
    • 12/10/19 00:14:14

    >>9481
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1916853
    書き込みできるトピは、この一件だけだね。

    あとは、カンファスイ でサーチしたら古トピ押すと何件かあるよ。
    書き込みできないけど読むことは出来るから参考になるかも?

    • 0
    • 12/10/19 00:05:32

    カンファスイのトピ探したけど分からない。
    誰かお願いします!

    • 0
    • 12/10/16 00:48:25

    写真で目が緑色だか白に写ったら眼の病気のトピタイ思い出せない。主さんの子がそれで画像貼って皆に注意を呼び掛けてたトピ。

    • 0
    • 12/10/08 19:37:56

    >>9478うわー、ありがとうございます(^ ^)思ってたのと全然違うトピタイだった。そりゃ見つからない訳だ。

    • 0
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ