彼氏とエッチしないのそんなに変かな?

  • 下話
  • 匿名
  • 13/01/13 21:10:19

バツイチで彼氏がいるんだけど、つき合ってからまだエッチしてないっていうと毎回驚かれるけど変なのかな。
だって子供いるし気持ち的にできないよね。
シンママだけじゃなくていろんな人の意見ききたいからその他にしたけど駄目ならボランティアの人移動お願いします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/25 11:21:16

    一体なんだったんだ(笑)妄想?じゃあ研究所で働いてるのも嘘?

    主答えて~

    • 0
    • 13/01/20 19:27:50

    主こないかな

    • 0
    • 13/01/20 14:23:19

    進展ありましたか?

    • 0
    • 13/01/20 01:00:22

    結構ムラムラして読んだ(笑)

    妄想でもいい!そんな風にヤリたいわ(笑)

    • 0
    • 13/01/19 21:30:09

    >>427
    彼との初夜?を事細かにレスしてたけど、あれが妄想なんて爆笑モンだよねー

    • 0
    • 13/01/19 21:23:26

    >>427
    来ないね
    あんなに来てたのに…

    • 0
    • 13/01/19 21:15:04

    主 恥ずかしくて
    来れないよね(笑)
    欲求不満で妄想癖か…(哀)

    • 0
    • 13/01/19 18:48:17

    げ、やっぱり釣りだったんだ。最後恥ずかしい妄想書いちゃったのか。

    • 0
    • 13/01/19 10:04:45

    え。妄想すか?

    • 0
    • 13/01/19 03:39:16

    釣りかよっ!
    これ関連のトピ3つも立てて相当暇なの?
    ここまでいくと、なんか頭ヤバくない?(怖)

    • 0
    • 13/01/19 03:22:45


    しかもこの主…ほんとは30半ばとかでしょww

    • 0
    • 13/01/19 03:16:04

    >>421
    晒☆しでもジサクジとか(笑)恥ずかしいわ(笑)
    アイドルwww
    どっかのトピじゃアイコとかコケシって言われてたのにw

    • 0
    • 13/01/19 02:50:43

    ココの主さん
    ちょうど晒トピいたけど可愛い子が晒トピいて盛り上がってたらこの主、写真貼ったんだよね
    一番可愛い あの主さんでしょとか、アイドルみたいとか
    久々に笑ったよ

    • 0
    • 13/01/18 21:55:25

    >>418
    私も思ったー
    写メも悪用みたいだね!
    気持ち悪ーい!!

    • 0
    • 13/01/18 21:11:31

    おーい
    主さん仕事終わったかい?

    • 0
    • 13/01/18 20:56:40

    内容も気持ち悪いし
    主、もしかして男かい?

    写メは悪用の可能性ダイハツ

    • 0
    • 13/01/18 20:53:07

    >>416
    コテで書けばクリック出来るように反転してるけど、退会したら反転はしないままの黒字に変わって隣に赤い表示で(主)と出るからだよ

    • 0
    • 13/01/18 19:43:05

    >>412
    なんで赤主ついてなかったの?

    • 0
    • 13/01/18 19:01:32

    違和感あると思ってたけど、て事は作り話?(笑)
    なら納得。

    • 0
    • 13/01/18 18:26:20

    >>412
    頭が変なんだって思うんだけど…
    真面目にレスしてる人に対して、いつもこの人失礼だと思うよ

    • 0
    • 13/01/18 18:24:29
    • 0
    • 13/01/18 18:02:31

    昨夜見た時は、『わ』に主表示無かったな…今見たら付いてた!

    なかなかできた釣りだったね。
    職人だな。

    • 0
    • 13/01/18 15:42:31

    >>193>>198の間違いです

    • 0
    • 13/01/18 15:42:25

    >>376
    この「わ」って、昨日はコテじゃなかった?

    • 0
    • 13/01/18 15:41:08

    朝寝ぼけながら読破したけど、気のせいじゃなかったw
    >>193
    >>293

    • 0
    • 13/01/18 14:59:01

    >>376
    うわ(笑)

    • 0
    • 13/01/18 13:55:37

    >>406昔、よくさら しトピに居た人。コテハンでよくレスもしてたよー。

    • 0
    • 13/01/18 13:50:47

    >>405
    りんご小町って誰ですか?
    知らないの私だけ?

    • 0
    • 13/01/18 13:46:04

    >>403この主、りんご小町(まちこ)なの?

    • 0
    • 13/01/18 12:46:19

    >>403
    その中では下着しかわからなかったけど、たぶん他にも結構トピあるよね。

    • 0
    • 13/01/18 11:24:22

    トピタイ:養育費14万なのに10万くらいしか http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2131814
    トピタイ:【至急】男性はどんな下着が好きなんだろう。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2133196
    トピタイ:あまいものがたべたいけど http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2133944

    主病気なんだね。

    • 0
    • 13/01/18 11:10:13

    >>376 釣りって事かな?

    • 0
    • 13/01/18 10:52:09

    大丈夫じゃない?
    音とか汁気とかって男は喜ぶもんじゃない?
    彼も3年我慢したから相当興奮しただろうし、理性失って攻めちゃったんだよ。
    さすがに脱糞されたらひくけどさ、おもらしならありだよ。

    • 0
    • 13/01/18 09:56:12

    >>376
    おいwww

    • 0
    • 13/01/18 09:53:12

    >>398
    凄いね。この人病気だね。

    • 0
    • 13/01/18 09:30:43
    • 0
    • 397

    ぴよぴよ

    • 13/01/18 08:08:38

    というか、本当に引いてるんじゃなくて、Sでわざと言ってくれてるならどれだけいいか…はぁ(/_;)

    • 0
    • 13/01/18 08:03:51

    大丈夫、ありがとう。
    うん、Sなんだろうなと思う。普段は本当に優しい人で、犬っぽいと言うかあっけらかんとしてるんだけどね。
    たまにSなのかなって思うときがあるから。
    私は彼がSでも構わないんだけど…

    • 0
    • 13/01/18 07:39:17

    >>392
    それは私も思った。

    主の彼はこれが普通なのかもしれないけど…

    • 0
    • 13/01/18 07:33:55

    いかにも研究員

    • 0
    • 13/01/18 06:56:19

    >>391
    ドSっていうか変態?
    普通は相手の嗜好を探るよね?
    徐々にそうなっていくっていうか?
    初めっからアナルとか弄るような男ヤだなー

    変な男

    • 0
    • 13/01/18 06:17:38

    ホントお疲れさま
    今日仕事大丈夫?

    主さんのこと可愛いって言ってるし大丈夫だよ

    でもふたりにとって初めてなんだからさ、もうちょい普通でよかったのにね…
    ドSだね

    • 0
    • 13/01/18 05:43:24

    >>387
    相手からしたら私の方がだましてると思われてるよ…。わざとじゃないとはわかってくれてるだろうけど。

    • 0
    • 13/01/18 05:41:33

    朝から卑猥なことかいてごめん(T_T)

    前カノとか、きれいな外国人ともそういうのとたくさんしてただろうし、そういうのに嫉妬しないとか思ってたけど、どうしても比較しちゃうよねー。私がどうがんばっても作ってもあっちの人には外見もテクも勝てないしさ。うーん。気にしないつもりだったけど駄目すぎるよ(T_T)
    相性はたしかにわかんないけど、相手からすれば一回もいけなかったんだから、なんのためにってかんじだろうし、三年待たせてこれかよってかんじだろうなぁーあー仕事いきたくないよー( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 13/01/18 05:35:42

    うんと、実は、もっと色々言われてて、恥ずかしい音がするとか、潮がたくさん出たとか、あと、痛くされて感じてたから、意外と変態だみたいなこと言われて、ごめんなさいって謝ったけど、いいよって言われなかったし、幻滅された。あとだしでごめん。だから本当にひかれてたんだよ。

    • 0
    • 13/01/18 05:31:32

    こんな純粋な主を騙すなんてとんでもないゲス野郎だねっ!!

    • 0
    • 13/01/18 05:08:44

    >>383
    あのね?精神的に大人な男はそういうのひっくるめて全て受け入れてくれるはず

    体の相性なんて一回ヤッたくらいで解るものなの?

    • 0
    • 13/01/18 05:05:30

    気絶もお漏らしも経験無いけどさー、
    男と女じゃ違うんじゃない?お国柄とかその人の性格的な事とかあるかもだけど、男って優越感に浸りたいっつうか?自分が女を育てたいっつうか…だから女がテクニシャンだと逆に引かれると思うんだけどね…

    • 0
    • 13/01/18 04:36:54

    あのさ、私あんまりエロい話友達としないんたけど、実際気絶したり、その、おもらしとかは普通なの(T_T)?

    • 0
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ