あまいものがたべたいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/18 09:14:13

    砂糖水でも飲めばー水に砂糖ドバドバ投入

    • 0
    • 13/01/18 06:05:53

    >>8

    教えてないからいいけどさ~(笑)

    • 0
    • 13/01/18 05:19:44

    正月の残りのお餅をアレンジ

    • 0
    • 13/01/18 04:07:38

    5時になったら朝マックでホットケーキとハッシュドポテト買ってこようかな♪

    • 0
    • 13/01/18 04:02:01

    うわーメープルかハニートースト食べたくなってきた!

    ホットミルクでおとなのキットカット食べてますけどね(*^ω^*)

    • 0
    • 13/01/18 04:00:33

    >>7
    メープルもいいな!

    • 0
    • 13/01/18 03:57:29

    >>3何か作れないかなって聞いておきながらその言い草
    感じ悪いな

    • 0
    • 13/01/18 02:39:37

    あとは、バタートーストに蜂蜜たっぷりかけて食べるとか。

    • 0
    • 13/01/18 02:37:03

    私甘いもの食べたかったのに何故かピザトースト食べてるよ(笑)

    • 0
    • 13/01/18 02:19:27

    ありがと!ココアつくってみた~!^^

    • 0
    • 13/01/18 02:18:32

    私カフェオレ飲んでるよー☆

    • 0
    • 13/01/18 02:06:12

    いまからホットケーキつくるほど女子力たかくねえよ!

    ココアいいかも!

    しかしココア+何かになるのは間違いなさそうだ…o(^O^*=*^O^)o

    • 0
    • 13/01/18 02:04:21

    フレンチトーストやホットケーキは?

    • 0
    • 13/01/18 02:04:04

    甘いココアはどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ